12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
今日は、買い物に行った帰りに暇つぶしでパチ屋に行ってしまいました。

なんとなくガロに座って5000円で大当たり。めずらしい!しかし、単発。

その後、1000円追い銭で大当たり。今度は魔戒チャンスへ。4連で終了。

しかし、20回転ほどで引き戻し、30連しました。

チキンなボクは、10連越えたあたりから帰り道が心配になり、20連越えた頃には早く終わってほしいなんて思ってました。だけどこんなときって連荘が終わらない・・・まるで壊れたかのようにあたり続けます。

結局51000玉ちょい出ました。

スロットで、裏モノ、AT機、ストック機全盛の時代を万枚経験無く過ごしてきた僕に初めての万枚相当の出玉です。

たまには良いよね。無事家につけてよかった。


これでしばらくパチはいいや。

| パチ&スロ | COM(0) |
2009-05-28 (Thu)
今日は朝からパチに行った。

夜に麻雀してて、明日は朝からパチだな!みたいな話になり、付き合いでしかたなく行ってきた。


5時に家に帰って、8時に電話で起こされた。めちゃめちゃねむい

9時から整理券を配るので、8時半頃にパチ屋に集合した。思ってたより並んでる人が多い。キチガイだ。DSとかしてる人がいる。みんな椅子持参だ。頭おかしい

ちなみに今日は新台三日目。


残念ながら新台はとれなかった。何を打とうか


色々打ち歩いてるうちに、気づけば投資5万オーバー。大当たりなし。死亡コース


しかし、脅威の粘りと立ち回りで-1万ちょいまで復活。土俵際の魔術師とよんでくれ


なんというか、休日返せってかんじです。



おやすみなさい







| パチ&スロ | COM(0) |
2009-03-28 (Sat)
もうパチやんねーっ。って思ってましたが、また行ってしまいました。

慶次-斬-で初当たり2回引いて、2回とも1勝で終了。

冬ソナに移動して、単発、単発、確変、単発、で4箱交換

最後に筋肉マンで20%の単発引いて泣きながら帰りました


もう本当にしばらくいってやらないんだからっ!


| パチ&スロ | COM(2) |

2009-03-23 (Mon)
今日は暇だったので、パチに行ってしまいました。

奇跡のタイミングで、慶次-斬-が空きやがったので、これは座らねばなるまい!と思い、すかさずキープ。というか座りました。


4000円で2Rが当たったぽい。2のところが光ったから。判別はできませんが・・・


確変では無かったみたいで、12500円使ったところで、ランクアップボーナスが当たりました。

その後40回転で殿モードへ・・・しかし、まだ確変だったみたいで、10回転ほどで2Rの当たりがあり、100回転後に通常に戻りました。

4回当たって出玉は300発ほどでした。20%引きすぎです。


しばらくパチンコはしません



| パチ&スロ | COM(0) |
2008-12-25 (Thu)
12月25日クリスマスです。

なぜか今日は休みなので、今年のパチの打ちおさめに行ってこようと思います。勝てるかなー

アスガルドでは、アバターを露店してるので買ってください。安いかも?

何打とうかな。やっぱ牙狼かな


| パチ&スロ | COM(0) |
