12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-31 (Mon)
みんなを見てるとアスを楽しんでるなぁって思う

楽しみ方は人それぞれだけど

アスを楽しんでる、そんなみんなが羨ましい


人と接することにめんどくささを感じたら人間おしまいだな
| アス日記 | COM(0) |
2006-07-30 (Sun)
もうやだ、かんべんしてよ

文句言いに俺のところ来ないでよ

「1400回もハマっていつになったら当たるんけ!!」

そんな事言われても知らないよ。どうすりゃいいんだ

自分の意思で打ってるのに負けて店員や店の物にあたるのはおかしいだろ、いい大人がさ

もうやだ
| にっき | COM(2) |
2006-07-27 (Thu)
今日、サッカーしたのさ

でもね、まったく体が言う事をきかない・・・足腰が弱ってるね、全然踏ん張れないしボールを重く感じてしまうほどだ(´;ェ;`)ウゥ・・・

チームの平均年齢が50近いのに、それにすらついていけない。やばい

鍛えないとなー
| にっき | COM(2) |
2006-07-27 (Thu)
xxxかんぬんxxx


ドモドモ!かんぬんです

久々のアス日記!!をさっき書いたんだけど、間違えて消しちゃった

ので、また同じ事書くのもめんどくさいので短くまとめて書きます >> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2006-07-26 (Wed)
北斗の拳SEを打ってきました!!

そして、スンゴイ期待はずれ(´・ω・`)ションボリ

BB(バトルボーナス)開始後のATが無いのはシンドイね7揃えてから投資とか悲しすぎるよ、しかもJACゲームの払い出しが13枚とか・・・
単発で終わると ラオウとの決闘→JAC→決闘 って感じで70枚とか80枚くらいしか取れないのか?なめてるね

今回、初当たり7回で

単発→2連→単発(赤7)→3連→単発→5連→単発 でした(;;)

これ本当に継続率70%以上あるのか?50%くらいじゃないの?


秘宝伝も期待はずれだったけど、北斗はすでに客トビかけてるね・・・

どうなるスロット・・・

| にっき | COM(4) |
2006-07-25 (Tue)
みんなただいま!またブログを書くことにしました

某野球チームも続けるみたいだしね


野球と言えばオールスターしてたねー。あのストレート勝負はすごかった。(ニュースで見ただけだけど)
新庄は「どんなすごい事してくるれるんだろう」って思ってたのに意外とあれで(´・ω・`)ションボリ

が!!しかし

ちょ

ちょwwww
こんなのスポーツニュースで一言も触れられてなかったんだけどww
メディアって怖いね、情報操作だよ
もう、テレビなんて信用できなくなった

コレ・・・合成じゃないよね・・・とけ込みすぎだ




また、ブログ書いていくんで夜露氏倶
| にっき | COM(3) |
