12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-30 (Wed)
昨日から今日の朝にかけて某健康ランドで麻雀大会してました

そのおかげで遅刻です

起きたら仕事してる時間でした

ちぇけら

| にっき | COM(2) |
2006-08-28 (Mon)
ぱちんこウルトラセブンで200回まわしてスーパーが一回しかこなかった。まったく当たる気がしない。

その後、違う店で12時オープンコーナーの抽選があるというので並んだ。自分の前4人くらいが連続で当たってた。もちろん自分はハズレ

その後なんとなく座ったモグモグで5千枚出た

らっきょ
| にっき | COM(0) |
2006-08-27 (Sun)
今日は運動会でした

自分、一昨日から風邪で昨日まで熱ありましたががんばりました。

夏休みも終わりのこの時期に来て初日焼けです

真っ赤です


24時間テレビもしてたね

感動し・・・

>> ReadMore
| にっき | COM(3) |
2006-08-24 (Thu)
この前、友達が突然

「プロ試験受けようぜ」って言い出した。

なんのプロかと言うと麻雀のプロ試験

日本プロ麻雀連盟http://www.ma-jan.or.jp/

HP見たけど、コレ無理だろ。試験問題が難しい・・・しかも、場所が名古屋って・・・遠いよ

ホントに行くのかな・・・
| にっき | COM(0) |
2006-08-24 (Thu)
虫刺されがひどい。激カユ

座敷で昼寝すると必ず刺される。しかも1ヶ所や2ヶ所じゃないんだなー
。一回寝ると6ヶ所以上刺されてる;;
もう、そこで寝てると刺されるの分かってるんだけど、風が入ってすずしいからつい寝ちゃうんだよね。暇だし。自分の部屋暑いし

ちなみに今日は11ヵ所さされてました。痒くて気ぃくるうわ。



| にっき | COM(0) |
2006-08-22 (Tue)
アスガルド。7日ぶりの接続です。

しかし。

入ってみたものの、久々だと何をしていいのか、7日前の自分は何をやろうとしてたのかも思いだせず、うろうろして落ちました。

廃人様達は健在で、いつも見る名前がいつもの場所に並んでました


アスでやりたい事はまだたくさんあるので、しこしこやっていこう


| アス日記 | COM(0) |
2006-08-18 (Fri)
なつかしい人によく会う希ガス

十数年ぶりにイトコに会ったり、中学の同級生に会ったり、しかもレアキャラ
そして同時に体の調子が悪い気がする。

死ぬのかな


東1局で親の三倍満ツモったしな・・・

前兆演出か

この場合、ガセってくれたほうがイイのかな
イイに決まってるよね・・・本前兆だったら死んじゃうじゃん

でもさ、すごい懐かしい人に会って、そいつがいきなり

「おれは天才だ!」「覚悟はいいか?」とか言ってきたらヤバイよね
ヤバイっていうか確定だ

2チェ的な存在の人とチャンス目的な存在の人にも要注意だな

「ドッジボールしようぜ」とか言われても危険
あとは、黒服サングラスが「ざわざわ」言ってる場所は凶、対決なんか始まったらさらにピンチ。相手がバランス野郎ならゲキアツ

もう、何の話かわかんなくなってキタ

寝よう


| にっき | COM(5) |
2006-08-16 (Wed)
おひさしブリーフ!かんのんです


わたくし8月11日が誕生日でした

今更書くのは、いつの間にか過ぎてたから・・・
10日~11日にかけて別件で飲んでて、11日は起きてすぐ仕事、仕事が終わったときにはすでに12日でした。Y(>_<、)Y ヒェェ!

1年早いよホント。時間は待ってくれないね、最強のマイペースだ
あー、来年の今頃、2年後の今頃何してんのかな。きっとスグ来ちゃうんだろうなー



| にっき | COM(2) |
2006-08-12 (Sat)
一昨日の出来事です。
秘宝伝で7500枚ほど出ました
万枚いくかなーって思ったけど、前日から徹夜で麻雀→スロのコンボだったので18時過ぎに眠さが限界に達し交換

しかし、その後メシ食ったり色々してて寝たのが結局24時、36時間ほど稼動してました

実は今月3回しかスロ行ってないのに13万ほど負けてました。取り戻したから言えるけど、今回も負けてたら本気でやばかった。これで又行ける


| にっき | COM(3) |
2006-08-08 (Tue)
こんちわ!久々のアス日記

先週の木曜日に起こった出来事を誰かに喋りたくてしょうがなかった
でも、毎日INしても誰も居ない・・・
やっと喋れたのが日曜日。どんだけ人いないんだよ!!
| アス日記 | COM(0) |
2006-08-07 (Mon)
福岡高校負けちゃったー;

悲しいね
| にっき | COM(2) |
2006-08-04 (Fri)
今日は番長が設定6って事で、朝から行ってまいりました。

確かに6ぽかった。出方は限りなく6ぽかったけど・・・

負けた  しかも惨敗


総回転数  8470
BB  18
RB  18


BIG確率 約470分の1
REG確率 約470分の1

オワッテルヨorz


青7 2回

1G連 2回(JACハズレ1回)

オ㍗ル


BIG中のチェリー2回引いて2回ともハズレ

轟BIGのダブルベルナビも1回きたけど外れたし


1G連って大事だね・・・



| にっき | COM(2) |
2006-08-03 (Thu)
勝ったね、長男

試合見れなかったから内容はよう分からんけど、今日の新聞見たら1Rでダウンして最後の方はKOされかかってたって書いてあったんだけど、それでも勝ったのか。
ニュース見てても、うまい事編集されててイイとこばっかり映してるし。さすがにダウンの所はやってるけど

疑問の判定らしいけど、もし裏でなにかが動いてたとしたら亀田はカワイソウだよね。一生懸命練習してるのはホントだと思うし

態度の問題はあるけど、それは本人よりむしろ周りの大人が問題なのかも。何年も前からあんな感じなんだから、周りがそれでいいって言ってるんでしょ
実際、会って喋ってみるとそんな気にならないのかもしれないしね

まだ19歳、これからだね

ただ、おれには彼がテレビ局やスポンサーに踊らされてるようにも見える
使い捨てられないよう気をつけて
| にっき | COM(0) |
2006-08-02 (Wed)
亀田さんとこの3兄弟ね

あれって、あーいうキャラ付けなの?横柄キャラ?
裏ではヘコヘコしてんのかな。謎だ
でもさ、実際会ってる人達はあの態度に疑問を抱かんのか。
「なんでタメ口なんだよ」とか「足広げすぎだろ」(イスに座ってるとき)とかね
キャラ付けならしかたないけどね。

みんなは応援してるの?あれはアリなのか

あんな奴に
「おう、ごくろう」とか言われたら俺・・・


「へへっwwおつかれさまっすww」って言っちゃうぜ
| にっき | COM(3) |
2006-08-01 (Tue)
今日は休みだったのでお昼からスロットへ

今日のイベントは、BIG後クレ落ちで4・5・6らしい

やるからにはクレ落ち狙いだろって事で、BIG0回のキングオブマウス

投資4万でREG・・・( p_q)エ-ン
しかし、次のBIGでクレ落ち!!!!キタコレ
そこから連荘で1箱半(5万くらい)!!

が!しかし、ここからが俺の見せ場と言わんばかりの1000回ハマリ(´;ェ;`)ウゥ・・・

1100回転でBIGを引き、そこから連荘で1箱まで復活。(´▽`) ホッ
連荘が終わり、また1000回ハマるのが怖いので俺の空へ移動。
140回転から1000まで回しましたよ・・・おそらく天井→BB2連→ヤメ
俺タイム4回連続スルー・・・俺タイムでリプ3回と4回とか恥ずかしかったよ!!結局1000回ハマッテルシ

そしてまたクレ落ちしたキングオブマウスへ
そしたら、サックリBIG引いてBIG3連。1箱ちょいまで復活してヤメ

交換して4万・・・+-0  あほくさ・・・


| にっき | COM(4) |
