123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-30 (Sat)
数日前の事ですが今更報告です

リンクを2件追加いたしました

☆カルカン☆凛恋のつぶやきぃ アス関係

アスガルド内でとてもお世話になってたりなってなかったりな凛恋さんのブログです。萌えたいかた必見!  ウソ


マイソシア探検記 アス関係

あの漢がついにブログをはじめた!!全米が震撼!
タイトルに年代を感じるのはナイショな華さんのブログです



と言うわけでヨロシコ
| アス日記 | COM(1) |
2006-09-29 (Fri)
とある本を買うために本屋を4軒はしごした

その本は「カラスヤサトシ」

アフターヌーンで好評連載中の四コマまんがだ。作者の類まれな感性と心に響く内容が大人気のマンガだ

大人気なのに4軒目にして発見。いあ、大人気だからこそ4軒目でやっと手に入れる事ができたのだろう

マンガの内容は作者の実体験を元にした内容で、コレを読むと自分の人生はこれでいいのかと考えさせられる。
今までの自分の人生でこれだけの事が書けるのか?書けないだろう!

ぜひ!みなさんに読んでいただきたいが、人には好みがあるのでおすすめはしません。

「お金が余っててしかたがない!」とか「宵越しの銭はもたねぇ!」なんて人にはぜひ買って読んでいただきたい

ただ、そんな人の趣味に合うかどうかは知りません

| にっき | COM(2) |
2006-09-28 (Thu)
「支援型守護」最高ですね!もうサイコウ!もうサイトウ!

天上ソロなんて怖くない。狩りまくり!!

聖?そんな職必要ないね!だって守護様が回復してくれるんだもの
≧(´▽`)≦アハハハ


ウソですごめんなさいorz聖様あっての前衛です。聖職者様がいないと自分らなんてゴミです!なぐってください


話は戻って天上ソロについて

守護スキルが実装されて狩りやすくなったね。もう守護なしではソロできないくらいだよ


下心まるみえ


いままでスルーしてたコイツもヨユウだぜ

ソロが楽しい、毎日ソロでもいい



んなこたーない
| アス日記 | COM(2) |
2006-09-27 (Wed)
誰もいなくて激暇なので書いてます

誰もいない。今この時間アスしてる人が全部NPCでも俺の生活は変わらないだろう。それだけ狭い俺のアスガルド

町を歩けばみんなが俺に挨拶してくれる。pt組むときはまずかんぬんさんから誘う。そんな生活。。。はめんどくさいから遠慮します。

こんなこと言ってるから今の状況があるんだろうね。まちがいないよ

さて、そろそろ戻ろうかな。誰か居る事を願って。放置してる俺に対して誰かが喋りかけてくれてるログがあることを夢見て。




えー、見てまいりました。わたくし涙があふれました

ハンティングチャレンジとハッピータイムのカウントダウンのログで埋っておりました。赤かった

さっ!不毛なソロでもすっかな。1時間狩ればPTで狩る10分ぐらいの量は狩れるかな


| アス日記 | COM(3) |
2006-09-25 (Mon)
久々のアス日記

アスは毎日してるんだけどねー。書くことが無いわけでもないしぃ

いわゆるひとつの「めんどくさかった」ってやつだ

先週だったかのメンテで「守護スキル」と「ランダム付与つきのアイテム?」が実装されたんだよ

守護スキルはアツイネ!あいつは使えるやつだよ
ランダム付与付き装備、こいつは夢があっていいね

そして先日、未確認生物?(ガープとか黒t)から95武器などのランダム付与付いた奴が出るとか出ないとか・・ってことでガープを倒しにいってきましたよ。

なんもでんかったね

ガセなのか本当なのかは分からないけどイイ夢をみさせてもらったよ



| アス日記 | COM(0) |
2006-09-18 (Mon)
吉牛で牛丼復活したらしい、ニュースでやってた

スゲー並んでるんだけど、食うの牛丼だよね?あのくそまずい
並んでまで食うほどの物じゃないだろ、間違いなく
牛丼って言いつつ豚丼出ててもわからねーんじゃねーの
そんな牛丼食いたいなら家で自分で作った方が絶対うまいよ

みんな本当に並ぶの好きだな。よく耐えれるよ
その我慢強さを別の所に活かしてほしいものだ
| にっき | COM(3) |
2006-09-16 (Sat)
誰かが桃鉄を買ってしまったので、桃鉄大好きなあの御方に「桃鉄しようぜ」って拉致られました

17時ごろから始めて24時までノンストップです

当たり前のように99年に設定、スムーズに行って29時間らしい。

しかし、始めてみると面白い。
20年したところで今日のところは終了。あと79年あるんだけど

やっぱキングボンビーつえーわ
| にっき | COM(1) |
2006-09-12 (Tue)
昨日も麻雀してた。最近麻雀しまくり

そしてトビまくり。昨日も㌧だ

トビラス→ショボ2位→抜け で3半荘おわって帰ろうとしたら某N川さんが「なっとくいかん」とか言い出して@2回することに

毎回なんだけど、この@1回とか@2回ってやつが曲者
勝ったためしが無い。というかほぼ毎回ビリ。

そして例のごとくラス。トビはしなかったものの残り2千点とかトビとかわらん。Nさんトップ

そしてラス半、Nさん抜けで爆睡。今回は何とか2位、原点下だけど・・・

今回もがっつり負けましたよ。ちょうたのしいZE

つづきアス日記 >> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2006-09-11 (Mon)
昨日も麻雀しました

またトンだ、屋根までとんだ

3日で8半荘、5回トビ 6回ラス トップ1回 3位1回

麻雀とはとぶこととみつけたり
| にっき | COM(1) |
2006-09-09 (Sat)
2日連続で麻雀でした。
そして、2日連続でトビまくりました。まさに鳥人
これも日ごろの行いの賜物でしょうか。さすがだな
20時ごろからはじめたので24時ごろには帰ろうと思ってんだけど。時間差で人がドンドン来て帰るに帰れず、結局5時帰宅。

あー、まーじゃんってほんとうにたのしいですね
| にっき | COM(1) |
2006-09-07 (Thu)
さっきまで麻雀してた

2半して2回ともトンだ、冥王星までトンださ

4順目だかに大三元はありえなーいだよ。発ポンして中アンコで白まちだった。発ポンされて白切ったら当たった。中ももってた。ハイパイ来た時点で振るの確定だったみたい。ウケル

2半目もツイてなかった。とことんついてなかった。

ちなみに一回もあがれなかった


| にっき | COM(2) |
2006-09-06 (Wed)
ついに98になりました。ながかった。このまま97で終わる事も覚悟しておりましたが、人間やれば出来るものですね。

さあ!ここまできたんだから次は99だ!ってことで調べましたよ。

98到達経験値  2,028,525,405

99到達経験値  3,847,182,930

98~99になるために必要な経験値は

   1,818,657,525

マカイラで言うと

約10万匹(経験1.5倍ポーション使用)

時給1000万の狩り場に181時間居ないといけない

その狩り場で1日2時間狩りしたとして90日

ながいな



と言うわけでとりあえず天上レベルをあげることにしましたのでよろしく


あ、SS貼るの忘れた

98


レベルアップの瞬間撮りそこねました
| アス日記 | COM(2) |
2006-09-05 (Tue)
98まで後5%、もうすこしだ

氷6階でがんばれば時給2%ちょいかな、ということは2時間半くらいか。ラクショーだな
ただ、一回の狩りが1時間もたない。薬が肉がもたないのではなく、気力がもたない。10分くらいから始めて40分くらいに飽きちゃう。ハッピーまで耐えれん。まぁいいけど

98にしたら今度は天上レベルだなー。41あたりを目標にしとくか。

とりあえず98だな

現実逃避はたのしいな
| アス日記 | COM(0) |
2006-09-04 (Mon)
ついに出来た

マンガ喫茶なる場所へ通う事3回、マンガという誘惑に負けつつも受け続けたクエスト。ながかったそしてばかだった

キタコレ


テトラランスです

SS撮ったけどイイのがなかった。そして加工するのが面倒だった

未エンチャではエルヴン槍様には到底及びません。エンチャしなくてわ

テトラスクロールPとMの違いを誰か教えてくださいな

| アス日記 | COM(2) |
2006-09-03 (Sun)
現在97レベルなかんぬんです、こんちわ

97になったのは半年以上前でしょうか、そんな僕ですが、いつのまにか98まで@8%というところまできました。
経験値を稼ぐための狩りは数ヶ月してませんが、いろいろしてるうちに上がってたみたい。
ここまできたら98にしとこうかしら。ッテ事で経験P買って氷6階にこもる事にしますた。時給2%といったところでしょうか

どこまで耐えれるかが問題ですね

ハンケツ王子ことかんぬんでした
| アス日記 | COM(0) |
2006-09-02 (Sat)
もっとアスく生きるべきだ!!!

意味不明ですね。こんにちはかんぬんです

最近テトラ武器を作るべく「マンガ喫茶」に通ってますよっと。
クエ受け放題、経験1.5倍、マンガ読み放題。すばらしい環境でわないか!!アスしつつマンガを読み、いつの間にかマンガに夢中、アス放置、クエ進まず。仕様ですね

とりあえずコレ(テトラ武器)をかたさない事には次に進めない性格なので、今日もいまから行こうかなぁとか思ってます。行かんかもだけど

実際、これだけアスをするのも2ヶ月ぶりくらいでしょうか、最近はスロに麻雀にとダメ生活を送っていました。アスもどうかと思うけど

なんか今、吉宗のスタート音が聞こえた気がする末期のかんぬんでした。いやな空耳だ
| アス日記 | COM(2) |
