12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-31 (Tue)
「俺の空」で始めてリプ5連したぁぁぁぁぁ!!

「あぁ、ここから逆転劇がはじまるんだなぁ」と思ってたわけですが

「俺ターイム!!」

・・・

・・・

スーパーなやつ入ってNEEEEEEEEE

( p_q)エ-ン


クソッ・・クソッ・・こんなはずじゃ・・・
| にっき | COM(1) |
2006-10-29 (Sun)
ジャスミン茶を買った。凄い匂いだ。これがジャスミンの香りか

しかし慣れてくると、なかなかイケル

もし一日ジャスミン茶しか飲まなかったら

おしっこもジャスミンの香りになるのだろうか
| にっき | COM(0) |
2006-10-27 (Fri)
はまった!おもしろいじゃないか「龍が如く」

きょうもがんばるかー
| 未分類 | COM(3) |
2006-10-26 (Thu)
20061026233828
数ヶ月ぶりにゲームをかってきた。
しかし、メモリーカードが見つからない。
どこやったっけ…
| にっき | COM(0) |
2006-10-26 (Thu)
20061026175627
パイの実とコアラのマーチ買ってみました!
パイの実おいしかったよ
コアラのマーチはまだたべてないや
ぜひおためしあれ!
| にっき | COM(0) |
2006-10-25 (Wed)
12万負けから7万負けまで戻りました。

まじやばい
| にっき | COM(0) |
2006-10-25 (Wed)
650くらいでバー
650くらいでビック
950くらいでバー

なんの罰だよ!!
| にっき | COM(0) |
2006-10-25 (Wed)
開店一時間で3万逝った。神降臨してる(@_@)
お金おろしてきます…
| にっき | COM(0) |
2006-10-25 (Wed)
ありえないくらい並んでる。今日はもうダメだな
なんでみんな躊躇いなく並べるんだ?雨降ってるんだよ!しかも屋根ないし。バカなの?あ、ばかなのか
| にっき | COM(0) |
2006-10-25 (Wed)
現在パチ屋の駐車場。
せっかく早くきたから並ばないといけないんだけど、雨降ってるし腹がいたい(*_*)なので車で待機ちゅう。あー、どんどん人が増えていく(T_T)
しかたない並ぶか…あと30分もあるよ…
やっぱ腹痛いからむり!開いたらいこう
早く来た意味ねー
| にっき | COM(0) |

2006-10-25 (Wed)
先週の事ですが、わたくし罰を受けました

なんの罰かって?しらねーよwww

だってクジ引きであたったんだもん;w;


どんな罰だったかと言うと

コテージで一泊して笑うたびにぶたれるっていう軽いいじめ

ぜってー笑わないって決めてたのに、始まった瞬間笑いました

ええ、ぶたれましたよ!布団たたきで!!!

超いてぇぇんだけどおおおおお!!自殺しちゃうぜ

この罰だめだ向いてないわ。空気にたえれない><
笑えっていってるんだ空気が
空気に負ける。人がよすぎるんだ

次の日、ケツ叩かれすぎて痛かった・・・

| にっき | COM(0) |
2006-10-23 (Mon)
今日コナン見てたらメイプルのCMしてたw(゜ー゜;)wワオッ!!

ねぇ、アスガルドは?アスガルドのCMはしないの?

アス超楽しいぜ!
| アス日記 | COM(0) |
2006-10-23 (Mon)
氷の城10階で墓ってます><

聖で行ってるんだけど、たまにクリックしても魔法かからなくなるんだよね。
MPが切れてるわけでもないしクリックしてる場所がわるいのかな。。
それともラグのせいなのか?  なぞだ
これで何回死んだ事か・・・

だれか蘇生にきてくれないかなー。こんな時にかぎって誰も居ないんだよね。まぁ、氷の最深部まで蘇生に来てくれとも言えないけどw

このまま放置しといて誰か10階行くって言ったら蘇生してもらおうかな

ショップにある蘇生アイテムが50円くらいならきっと使うのに。

誰かマスターを助けて!!
| アス日記 | COM(0) |
2006-10-22 (Sun)
最近思ったわけさ

「今日はぁ、○○ちゃんと○○にいってきましたー!」

とか

「昨日はぁ○○さん達と○○してましたー!」

とかね、俺はこんな記事を書きたいわけじゃないんだ!!と
まさに最近の記事ですよ!昨日とか

そんな記事見たってアレでしょ?
「なんだよ、そんな人の楽しかった事なんて読みたくねぇよ。ファック!」っておもうでしょ

てなことで、次回からは自分の書きたい事を書いていこうと決めたのです。

ちなみにアスのことね

| アス日記 | COM(2) |
2006-10-22 (Sun)
今日はものすっっっごい久々にギルハンに参加しました!!

毎週行こうとは思ってるんだけど、その時間になると別の事してたり忘れてたりと全然参加しておりませんでした><

しかし今日は違った!仕事が終わるとまっすぐ家に帰り即PCの電源を入れ、アスガルドを起動!!!これでいいのかおれ。。。

MC4へ行って来ましたよ!げきうま!こいつはやべぇぜ

しかしSSは撮ってない。

またいきたいなぁ
| アス日記 | COM(0) |
2006-10-21 (Sat)
暇なので色んな成分分析をしてみた

ドラゴンボール成分解析によるかんのんの解析結果
かんのんの92%はピラフで出来ています
かんのんの5%は六星球で出来ています
かんのんの3%は三星球で出来ています


ちょwww92%ピラフって納得いかねぇww


変態解析によるかんのんの解析結果
かんのんの81%は生徒会長萌えで出来ています
かんのんの7%は縛りで出来ています
かんのんの6%はスーツ&白衣萌えで出来ています
かんのんの4%は褌萌えで出来ています
かんのんの2%は69で出来ています


69にウケタ

ジブリキャラ解析によるかんのんの解析結果
かんのんの50%は苦労で出来ています
かんのんの42%は湯婆婆で出来ています
かんのんの4%は千尋で出来ています
かんのんの2%はカルシファーで出来ています
かんのんの2%は荒れ地の魔女で出来ています


この かんのん って名前が嫌になってキタ

あなたの隠れ萌え解析によるかんのんの解析結果
かんのんの65%は悪魔萌えで出来ています
かんのんの21%は社長萌えで出来ています
かんのんの9%は太もも萌えで出来ています
かんのんの4%はおやじ萌えで出来ています
かんのんの1%はショタ萌えで出来ています


・・・・

テニプリ成分解析によるかんのんの解析結果
かんのんの72%は津田茜で出来ています
かんのんの13%は河村隆で出来ています
かんのんの6%は手塚国光で出来ています
かんのんの5%は菊丸英二で出来ています
かんのんの4%は乾貞治で出来ています


津田茜ってだれだ?



っとまぁ色々やってみました

http://seibun.nosv.org/list.html
いっぱいあったよ↑↑↑

| にっき | COM(0) |
2006-10-21 (Sat)
最近、聖をしております。

85で放置してあった聖です。はっきり言って、どうやって85まで上げたのかも覚えてません・・・

しかし!この前始めて聖で百鬼に行き、そして今日はMC3に行ってきました!!昨日なんてMC1ペアしちゃった

でもやっぱ、聖やると眠くなっちゃうから、聖やるなら過激にウマイ場所じゃないとヤバイなぁ

がんばって91めざすかなぁ

| アス日記 | COM(0) |
2006-10-20 (Fri)
悲しい話をしよう

もう6日間メール&着信がない

昨日、これに終止符を打とうとメールをした

しかし返事が無い。「あれ送ってなかったっけ?」と思い送信メールを見た。ちゃんと送信してる。問い合わせとかしてみた。0件だった

もう、携帯いらねぇんじゃね?とおもう今日このごろ

携帯電話がちょっと便利な時計的な存在な今日この頃


書いててホントに悲しくなってきたのでおわります
| にっき | COM(1) |
2006-10-20 (Fri)
メロが新しくなりました!!

ありがとうスネオイズム、そしてさようなら(´;ェ;`)ウゥ・・・

新しいメロの名前はホネカワイズム よろしく!

おおきくなれよー!
| にっき | COM(0) |
2006-10-17 (Tue)
すけべいすさんおげんきですか?

あなたへ某ぶたっぽい人からメッセージです

ぶた



だそうです。

| アス日記 | COM(4) |
2006-10-16 (Mon)
東京から帰ってきました。
今日からまた寂しい現実が始まる
次行く時はもうちょっと計画をたててから行こう。って毎回おもうんだけど結局いきあたりばったり的なグダグダ旅行になるんだよね。

よーしつぎこそは!!。。。
| にっき | COM(1) |
2006-10-14 (Sat)
式神の城はじまってるし!?
in 東京
| にっき | COM(0) |
2006-10-14 (Sat)
ども、かんのんでっす!
ガッツリ更新しちゃうぞみたいなこと書いたのに全然ですね(*_*)なんてダメ人間なんだ!ばか!ぶってやる!

まぁ、それはさておき。東京生活2日目が終了いたしました。この2日間何をしたかというと、噂の秋葉原へいきましたよ!そしてメイド喫茶へ!!感想は次回。
あとは八割くらいゲーセンですごしてます。ゲーセン行ってもすることないんだけどね。
のこり2日!どうなるのか!東京ぽいところへ行けるのか!次回につづく
| にっき | COM(0) |
2006-10-12 (Thu)
本日より東京に行ってきます!

東京からガッツリ更新だ!w(゜ー゜;)wワオッ!!

まってろよ東京砂漠!!
| にっき | COM(5) |
2006-10-04 (Wed)
もうソロなんてやだ!って半べそで狩りをしてたらWISが!
なんと狩りのお誘いではありませんか!
マジ神降臨!!チョット寝ようかなとか思ってたけど寝てる場合じゃねえ!
って事で噂ではよく聞く「オフェイルペア」してきました

やばい、まじやばい!ウマすぎる><

サイコウ!!


ほんの1時間チョットでソロ1週間分の経験値なんですけど・・・
もうアホらしくてソロなんてやってらんねーYO
毎日ペアしてる奴とかみんな死ね


調子のって次の日も行きましたよ!今度はトリオ


ウマイ!


またソロ1週間分狩れたw(゜ー゜;)wワオッ!!
ほんとまじソロなんてあほらしいな
毎日PTでウマーってしてるやつみんな装備きえろ!!

夢のような2日間だったなぁ



| アス日記 | COM(3) |
