-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)
昨日の明日になりました。

寝過ごして髪を切りに行く事はできませんでした。ざんねん
夢の中では行ったんだけどね。

明日こそ行こう。そう明日こそ・・・
| にっき | COM(0) |
2006-11-30 (Thu)
あぁ、髪切りに行かなきゃなー。と思ってはや1ヶ月、いまだに行ってないダメ人間。
行く暇が無い!ッてわけも無く。ただめんどくさいのです

あれをするのもめんどくさい、これをするのもめんどくさい。ああめんどくさい。ってかんじ

しかし、前へ踏み出さなければいけないのだ!と言う事で、あしたこそ髪を切りに行ってこよう。そう明日こそ・・・

| にっき | COM(0) |
2006-11-28 (Tue)
WCCFにはまった。
最初のバージョン?のときにもかなりやった。でも、そのときは10万くらいつかってキラ1枚しか出なかった。
しかし、今回は違う!行くたびにキラが出るまでやりつづける!いくらかかるかは運しだい。一昨日は9000円、昨日は4000円。

今日も行こうかな('-'*)
| にっき | COM(1) |
2006-11-27 (Mon)
20061127050930
あぁ、光ったの出るまで帰れないよ。
いくらかかるんだ。(@_@)
| にっき | COM(0) |
2006-11-24 (Fri)
昨日は結局パチに行ってしまった。
3週間ぶりのパチで、なんとなく勝てる気がして行ったものの、気のせいだったらしく、みごとに負けました。1万円以内で当たる人とか羨ましい。自分の場合1万以内で当たるなんて奇蹟みたいなもんだ

行ったパチ屋はいつも人がいっぱいで、いっぱいのわりに出てない気がするのでいつもは行かないんだけど、短時間勝負だったので交換率のいいその店を選んだわけです
でも、ほんとダメだね。よく店で客にリーチがこないとか当たらないとか文句言われるけど、日常茶飯事なんですけど!おれも文句言ったほういいですか?ちょっとはまってるくらいで台殴ってイイなら俺壊しても文句言われないよね?

o┤*´Д`*├o アァーほんとだめだなぁギャンブル運ないよ。やめよう
| アス日記 | COM(1) |
2006-11-23 (Thu)
今日も起きたらお昼でした。w(゜ー゜;)wワオッ!!

とりあえずアス起動。

そして、なんだかんだでもう4時。早いね

電話しても誰も出ないし、メールも返ってこない。ヨガスルーだ
みんなダルシムだ

つまらんつまらんつまらーーーん!!

ファックだ。ファックしてるから電話もメールも返ってこないんだ

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

だめだー、もっとポジティブに生きなければ

って事で、ポジティブな話しはつづきから >> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2006-11-23 (Thu)
今日は休みでした('-'*)

が!!

朝6時までアスしてた為、起きるとお昼・・・( ´△`)アァ-

アスでもするか。。。こんな時間に入っても誰も居ないけどね。

結局今日一日アスしてました。特に凄いものドロップしたわけでもなく。経験値稼いだわけでもなく。。。今日なにしたっけ。。。

3次Dいきたいなー。がんばって上げてるんだけど、ソロだと飽きるんだよねすぐ・・・

| アス日記 | COM(0) |
2006-11-22 (Wed)
結局行かなかった。おそらく後悔する事になるだろう。
後悔先にたたずってやつだ。いつもの事だしいいか

アスは相変わらずおもい。今回のメンテで直るのだろうか?

がんばれネクソン!
| アス日記 | COM(0) |
2006-11-22 (Wed)
鍋パーティーみたいなのするから来てねってメールが前に来てたので、その日を休みにしたのさ。
そしたらなんと、日間違えてた。明日だと思ってたのが今日だった。
午後7時くらいからやってるらしい。そして今午前1時。まだやってるかな・・・行こうかな。どうしよう

メールして返ってきたら行こう

それまでアスしてよう
| にっき | COM(0) |
2006-11-21 (Tue)
30分も狩ればカクカクしだす今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

私、こわくて天上以外ソロできません。天上もやばいけどね

30分狩場に居るだけでpcが悲鳴をあげだします。
こんな状況じゃ何もできないよ。3次Dもいけないし、やることねーな
って、無いわけじゃないけど。やりたい事がない

あー、はやく直してよネクソン
| アス日記 | COM(1) |
2006-11-18 (Sat)
待ちに待った騎士の剣スキルですが。最高です!むしろ斉藤です

なんとこのスキルクイポ対応ではないのです!!つまり連打できない

剣スキル1個しかないのに連打できないっておかしいよね
と言う事は・・・他にも剣スキルあるんじゃね?

いやー!さすがネクソン!夢と希望に溢れてるわ


| アス日記 | COM(0) |
2006-11-16 (Thu)
前回のつづき

帰ってきて「さー、アスすっか」ってやっぱできねぇぇぇかったので、一回削除してもう一回インストールしたら出来ました。おめでとうありがとう

しかし、3次Dにも行けないし┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~しうぇうぇwだぜ。
こんな時はドラゴンライダーをチョメチョメしてやる!!!
まぁ、┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~だったので3回死んで1匹も倒す事は出来ませんでした。経験地が1400万ほどシュワッチした

あ、各職に新スキル出てたな。とりあえず騎士のは夢と希望に溢れた待望の剣スキルだった。他の職はようわからん。騎士がすべてだ

| アス日記 | COM(0) |
2006-11-15 (Wed)
いま2.551のクライアント落とし終わりました!

しかし!なんかデータが破損しましたとか出る・・・

いやーな予感。はたしてアスはできるのか!!!

次回につづく
| アス日記 | COM(0) |
2006-11-13 (Mon)
もうすぐバージョンアップですね

おそらく明後日。3次Dが41~とからしい
さぼりすぎてて41までいってないよ。なんで黒tなんて狩ってたんだろう。1週間で80匹は倒してるのに何も出ない。ホントに何かでるの?

あー、すこしでも41に近づけておかないとなぁ。とか思いつつ今からスロット行こうとしてるダメな僕

そんな自分に乾杯だ!!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
| アス日記 | COM(0) |
2006-11-13 (Mon)
誰かが帰国子女って話しを聞いた気がするけど誰がそうなのかか忘れた

もしかしたら夢のなかの話しかもしれない。

ふと思い出し、それからずっと気になってる。テレビの話しかなぁ

つい最近聞いたような気がする。結構身近な人だった気もする。

でもやっぱ夢の中の話しの予感

うーん。夢の事か現実の事か分からなくなってきた事がショックだ
| にっき | COM(2) |

2006-11-12 (Sun)
最近大負けがつづき「スロットはしばらく止めよう」と思い、1週間と少し行ってません。
まぁ、あんまりスロットっていう気分でもないしね。このまま行けば止めれるかも、なんて思ってたら罠がありました

「この前○万勝った」とか「昨日万枚出た」とか「最近あの店出てる」とか「あのイベントアツイ」などなど、ウマそうな話しを異様に聞くようになった。ここ最近

行きたい・・・今なら勝てるかも・・・みんな勝ってるし出てるんじゃ・・・

「そうだそうだ!今なら勝てるぜ!今しかないよ!」
悪魔の囁きが聞こえる

あああああ

なんで、止めようと思うとみんな出だすんだろう・・・

いつも出してる時期に行けないんだよなー。んで行き始めたときにはもう出してた時期終わってる

罠だなー罠だよ罠なんだーーー
| にっき | COM(0) |

2006-11-11 (Sat)
もうすぐ冬ですね
秋っていつの間にか終わるなぁ、夏もいつの間にか終わったし、春もいつの間にか終わってた。きっと冬もいつの間にか終わってもうすぐ春だなぁとか思うんだろう。

今年も後1ヶ月と半分かぁ。早い早いよ!マッハだよ

「やりたい事、やらなきゃいけない事」が「やりたかった事、やらなきゃいけなかった事」にならないように生きなきゃね

とにかくもうすぐ!!


心も体もヒエヒエな季節です。あと財布とか

あ、年中ですか。そうですよ。ありがとう
| にっき | COM(0) |
2006-11-11 (Sat)
やらなきゃいけない事がいっぱいあるのにやってない

やばい。。期限がせまってる

追い込まれないとやる気がおきないんだよねーとかよく言うけど、実際は追い込まれてもやらない
ダメ人間だ

この前も、部屋を片付けるぞーーーって思って棚とか買ってきたけど、途中で飽きて散らかした状態で放置してあります。最低だ

いつかたづくんだろ・・・もう1週間くらい放置してあるよ

なにから手をつけようか

| にっき | COM(0) |
2006-11-08 (Wed)
古びた10連続失敗中ですこんにちわ

ちなみにワタクシ、エンチャLV5で古びてない破邪使っても付与ついたことありません

昨日も指輪エンチャしてました。
未エンチャを10個ほど壊し、アツくなって装備してる指輪をエンチャしてしまいました。

   力-地
        ↓
  STR-1

( ´△`)アァ-

納得いかん!!

    技量-地
       ↓
    付与なし

( ´△`)アァ-


巻物消費しただけやん!
もう自分でエンチャせん!!!
巻物も全部売る!!!!

全部全部ぜーーーーんぶ、鯖が不安定なせいだああああああ

ネクソンのあほーーー
| アス日記 | COM(1) |
2006-11-05 (Sun)
少し冒険がしたくなっただけなんだ

つまらない毎日を打破するための挑戦


装備品


 破邪-人
  ↓
  破壊

ま、まぁ想定の範囲内かな・・・人生そんなウマくはいかないよネ


次っ!!


ガンバレ


 破邪
  ↓
 破壊

ま、まぁ装備品じゃないし・・いいかな・・ELV6だったのに


つ・次っ!!



装備品


 破邪-人
   ↓
  破壊

・・・

装備する耳が・・


もうやけくそだ

これが最後だ


 破邪
  ↓
 破壊

・・・

破壊の巻物ですか?全部一撃なんですけど

夢は寝て見ろって事ですね

おかげさまで、つまらない毎日を打破できました

ありがとうございました
| アス日記 | COM(1) |
2006-11-04 (Sat)
アスしてないけどアス日記

だいぶ前の事だけどネタが無いので貼り

ありし日のpinfu


pinfuさん
お元気ですか?
あなたがアスに戻ってくるのをみんな待ってますよ



| アス日記 | COM(0) |
2006-11-04 (Sat)
最近メロにハマッてます

メロダチからメロダチへ渡り歩き、いろいろなブログを見てまわってるとなかなか楽しい!
そしてメロが育つのが楽しみ!

おおきくなれよぉ
| にっき | COM(0) |
2006-11-02 (Thu)
お久しぶりのアス日記

昨日のメンテでハロウィンイベント終わりましたね

わたくし、このイベント中ずっと放置でした
INしてそのまま放置でプレステ。。。なので1週間一歩も動かないで終わった。どんなイベントだったのかも知りません

また今日からアスしようかな
| アス日記 | COM(0) |
2006-11-01 (Wed)
今日も朝からスロット

先に並んでた友達のところに入れてもらい今日は順調なはずでした

がしかし!

開店10分前くらいになって後ろのやつが文句を言ってきた
「横入りすんなよ。後ろならべや」ってね

は?そんなん入ったときに言えよバカ。

最高にむかついたね。おれが悪いんだけど。そんな事は問題じゃない!おれに意見するという事にむかついた。

そして言い合いに・・・
「入ってきたときに言えよな!」
「おれ性格悪いから今言ったんだよ」

・・・

ムキーッ!!

お前なんかなぁ!おまえなんか・・・アホーーーー!


すっげぇムカついたから帰ろうかと思ったけど、ツレも居たし結局後ろに並んだ

もう腹が立ってスロットが楽しくなかった
店の中でソイツを見るたびに「ハマレ・・一万回転ハマレ・・」って呪いをかけてやった

しかし、そんなにもムカついてたのに1時間半後にはどうでもよくなってた。
そしてこれを書いてる今ではもう懐かしい思い出

まぁ、あいつの命も今日までだと思うとカワイソウでもある
人生最後の日にスロットとは・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
成仏してくれ

| にっき | COM(2) |
