12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-31 (Sun)
30日の出来事です
今年もあと2日。正月を迎えるためにみな大忙しです。大忙しのはずです。なぜかいっぱいパチンコしてる人ます。アホどもめ
そんなヤツにおれは言ってやったのさ

お前らホントあほだな

そしたら、こう言い返してきたんだ

なんだと!今なんて言った?アホっていったか!?

俺は言った

アホアホだな、クソが!

ヤツは言った

アホちゃいまんねん、パーでんねん!


| にっき | COM(1) |
2006-12-30 (Sat)
有線で誰かがずっとクマクマ言ってる
クマクマ歌ってるんだ
そのうち「釣られないクマー」とか言うのかと思って聞いてたけど言わないし
なにをクマクマ言っとんじゃ!と思ってた
テレビで見たけど、宇多田さんの歌なの?
クマはそんなにかわいくないぜ!ニュースを見てみな。

| にっき | COM(0) |
2006-12-29 (Fri)
雪が降ったので、テンプレをウンコに戻しました

あと、コンビニでポリンまん?を買った。
なかなかうまかった。やるなラグナロク
アスで出すなら何まんだろう
| にっき | COM(0) |
2006-12-28 (Thu)
まさに一人遊び

全てが自己満足

オナニーでした
| アス日記 | COM(0) |
2006-12-28 (Thu)
才能ないね!おれ

うめぼしの種はいってるわ

| にっき | COM(0) |
2006-12-27 (Wed)
バトンってむずいよね

いま、まわって来てるんだけど、むずかしい

止めてしまって申し訳ない。

次書くわ


>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2006-12-24 (Sun)
いつの間にやら12月24日

そう!クリスマスイブ

まぁ関係ないけどね。この後、寝て起きて仕事いって帰ってきてアスガルドだな

スロットで負けすぎてなにもしたくない。したくないと言うより外に出たくない。アスがちょうどいい。おれってダメ人間

クリスマスにゲーセンも寂しいしね。寂しいどころじゃないよ、凍てつくはどうだよ

ああ、クリスマスどころか年末な感じもしない。テレビも見れないし。

小学校入る前が一番クリスマスしてたなぁ。

あの頃は楽しかったようなきがする
| にっき | COM(6) |
2006-12-21 (Thu)
「運命」の愛称で知られるあの曲である

最近、この曲のCDを見つけ、車で聞いている

「いくら聴いても、あたかも自然現象のように、畏敬と驚嘆とが新たになる。この交響曲は、世界の音楽が続く限り幾世紀も残るだろう」とシューマンはこの曲について言っている

言われて見ればそんな気がしないでもない

この曲は「運命」という名称で広く知られているが、これはベートーヴェン自身がつけた名称ではないのである
あるとき、弟子のシントラーが、第1楽章の冒頭の第1主題の持つ意義についてたずねたところ、ベートーヴェンが「運命はこのように扉をたたくのだ」と答えた、というところからこの名称が誕生したといわれている
つまり、「ショックを受けてガガガガーン」でも「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」でもないのである。しかし、この名称は日本ではよく使われているが外国ではあまり使われていない。しかも、現在はこの発言は必ずしもこの作品の本質を表してはいないと考えられており、「運命」という名前で呼ぶことは適当ではないとされてるらしい

なるほどね

この「第5番」は、ベートーヴェンの9つの交響曲のうちで、ひときわ抜きん出た秀峰であるばかりでなく、古今の交響曲の中でも最高傑作である。「暗黒から光明へ」というテーマで構成され、高度な構成力で知られるベートーヴェンの交響曲の中でも最も緻密に設計され、一音たりとも無駄の無い、精密で堅固な構成を持った傑作である

なるほどね

こういう曲だったのね。w(゜ー゜;)wワオッ!!
| にっき | COM(2) |
2006-12-18 (Mon)
今から寝ます。
でも、9時からパチ屋行く予定。がんばるな俺・・

アスして寝ないで行こうと思ってたけどやっぱ眠い。そしてアス┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
どんどんおもくなっていくのが直って、いきなりおもい仕様になったのか?

それでは○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
| にっき | COM(0) |
2006-12-17 (Sun)
最近、仕事終わった後ご飯食べに行って、そのままゲーセン、帰ったら朝の5時っていう生活です。
行くゲーセンもしょぼい所なのでやる事もなくスロットとかしてたらお金がガンガン減る・・・

アスガルドしたいのになぁ
氷の城フリーパス買って1回しか行ってないのに消える( p_q)エ-ン

今日行ったら明日は休みだからガッツリやるぜ!
| アス日記 | COM(1) |
2006-12-14 (Thu)
僕はアホです

2日で10万負けました。スロットの話しです

一日目18時開店と二日目15時開店というアツさにも関わらず、ザックリ負けました。
10万というとウソ臭いですが、残念ながら本当です。悲しい事実です

これは僕が悪いのでしょうか?
そうです、僕が悪いのです。ほんとアホです

しかし店も悪い!煽るだけ煽ってこの仕打ち。まさに悪魔の所業

が、こんな店と知っていながら淡い期待を胸に行ってしまった自分が最終的には悪いのです。頭が悪い。そうアホなんです

なんてアホなんだ。救いようが無いアホだ

今度から語尾にアホってつけよう

こんにちわアホー

なにしてるアホ?

ありがとうアホ

分かったかい?アホ

ってなカンジにね

やらないけど


| にっき | COM(0) |
2006-12-12 (Tue)
今日は天上狩りに誘って頂きありがとうございました
また一歩目標に近づく事ができました
こんなうんちょすな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

| アス日記 | COM(0) |
2006-12-11 (Mon)
うんこ!
今日は18時開店のゲキアツのパチ屋に行ってきたのさ
アツイ!アツイよ!激アツだ!!

「パチスロだよ黄門ちゃま」
こいつがやってくれました。
やりおった!

本日4万負け

まじファックだな
| にっき | COM(1) |
2006-12-11 (Mon)
もうすぐクリスマスだね
街はクリスマスムードですよ。街出てないけど

それとは関係ないけどテンプレート変えてみました
ビビッときたね!ビビビってさ!

さらに関係無いけど、最近太った
せっかく減らしたのに・・・
やっぱ、ラーメンきくなぁ><
夜中メシ食わないだけで大分ちがうからね

話しは戻ってクリスマス
この時期になるとクリスマスソングってやつをよく耳にする
なんとなくテンションあがるよね

age

| にっき | COM(0) |
2006-12-11 (Mon)
やるからには廃プレイ!と思うだけの今日この頃

せっかくなので善悪41にして3次dとか行きたいなって事で、少しがんばってます。

ssもなく書く事もないのでおわり

| アス日記 | COM(0) |
2006-12-08 (Fri)
3連休だったのですが、パチばっかりしてました

パチに行くと一日が早い。
気づくとお昼、いつの間にか夕方、そして夜
もったいない。勝ってればいいけど、負けもしくは㌧㌧くらいだと・・・o┤*´Д`*├o アァー

明日は最終日、でもやっぱりパチ予定。なんてだめなんだ

アスしてるよ。かなりレアキャラですが
| にっき | COM(0) |
2006-12-06 (Wed)
明日って言うか今日なんだけど、久々にパチってこようと思っております。
開店から行く予定なので3時間後くらいか。
もう寝れない。徹夜だ
若いなーオレ

| にっき | COM(2) |
2006-12-05 (Tue)
たばこを吸ってる人みんなが悪いわけではありません

しかし、人をおもう事の出来ない人も多いようです

こんな広告を出さないといけない世の中なのです

ttp://www.jti.co.jp/sstyle/manners/ad/change/index.html

| アス日記 | COM(0) |
2006-12-03 (Sun)
グローブモノDがでたー

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

やっぱ髪切ったら違うな!

| アス日記 | COM(1) |
2006-12-02 (Sat)
久々にアスでもすっか!とおもってIN

天上界に行ってみると、なんだかみんなプリンスダム

このなんとも言えないさみしさ。この、おいていかれた感。

よーし、おれもがんばるぞー!ってならない今日この頃。

何事も上を目指す事はいいことです。

| アス日記 | COM(0) |
