12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-31 (Wed)
よっしゃ!ソロすっかー!って
走ってる途中に落ちるのマジ(/´△`\)ヤメテー!!
そら死ぬわ

毎日こんな事なってたら、進まないどころか、戻るよ!

ゲヘナペアもしくはPT募集!!!

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
| アス日記 | COM(0) |
2007-01-31 (Wed)
ダイエットだ!
今日は2パック食べてやった!
納豆でやせてやる!あえて納豆で!
ねばねばねばーギブアップ!

そいえば、この前、アンパンマンで納豆マン?でてたな。
ものすごいタイムリーだ。わざと?わざとなの?
最初のちょっとしか見てないから、どんな内容かわかんないけど。
「納豆は食べても痩せないけど、体にはいいよ」とか言ってたのかな。

納豆だけ食べてたら痩せそうだけどね。

| にっき | COM(0) |
2007-01-30 (Tue)
今、ゲヘナソロしに行ってきました
しかし、4で、見えない壁にぶち当たり、死にました。
なので、ソロはしてません。

いきなり、「バシュバシュッ!!」という音とともに、2200あったHPが0になり、自分の姿が消えた。ログには、くらった覚えの無い異常の効果が消えたというログ。見えない墓。剥がされた装備。無情に時を刻む爆弾。
これは事件かもしれない。冷静になるんだ。自分に言い聞かせ。残されたヒントを頼りに、この殺人事件のトリックをあばいてみせる!!
じっちゃんの名にかけて!

とりあえずリログだ。



つづきはwebで




| アス日記 | COM(0) |
2007-01-26 (Fri)
先日、麻雀サークルで温泉?に行ってきました
民宿に1泊2日

集合場所がパチ屋とういのは如何なものか。いつもの事ですが

ついて早々、麻雀開始。麻雀マットと牌は持参。しかも2セット

そして夕食。予想外のうまさと量。

今回、参加者が9人だったので、2卓でジャラジャラ。隣の部屋の人ごめんなさい

まともな人達は4時ごろ就寝。変態4人は7時まで麻雀してたそうです
。ちなみに8時から朝ご飯。

帰りにみんなでパチへ。ほんとバカな集団だ

なかなか楽しかった。また行きたいなぁ

| にっき | COM(0) |
2007-01-23 (Tue)
20070123084935
噂のキティサンです。
激写!!
| にっき | COM(0) |
2007-01-19 (Fri)
色バトンなるものが2人から回ってきますた

    
      ★色バトン★

 【好きな色は?】
 ★青かなー。水色ぽいやつ
 
 【嫌いな色は?】
 ★特になし

 【携帯の色は?】
 ★赤

 【あなたの心の色は?】
 ★なにものにも染められない、純白さ!

 【回してくれた人の心の色は?】
 ★春ちゃんはイメージがピンクだね。心はどす黒いかもしれんけど
  ぷるさんは、オレンジ色かなー。
  心の色ってかイメージだね

 【次の6色に合う人を選んで、バトンを回してください】
 ★黄色・・・華黄
 ☆灰色・・・華白
 ★赤紫・・・華の箱
 ★赤色・・・華赤
 ★水色・・・スライム

| アス日記 | COM(0) |

24

2007-01-17 (Wed)
ひさびさのアス日記!SSあり!

24


廃プレイ!!!

さすがにつかれたぜ!

休みなしで放置したからね

1歩も動かなかった
| アス日記 | COM(1) |
2007-01-17 (Wed)
今日は、最高にアレだぜ

DS売ってねーし。
パチも、この前の勝ちが嘘のような負けっぷり。
帰ってアスしようと思ったら、臨時メンテ。

なんだよ!なんだよ!なーんだよ!

クッソー。むかつくぜ。イライラするぜ

あー、この前の勝ちで、イイ流れに乗ったとおもったのになあ。もう、落ちたのか。早すぎだろ。罠だったのか?それなら納得できる。わけねーだろっっ!

DSもさ、なんで売ってねーんだよ。作ってねーのか?わざとか?戦略ですか?かっぺむかつく!

もう、おれを癒してくれるのはアスだけだよ。

んなこたーない
| にっき | COM(0) |
2007-01-15 (Mon)
ニンテンドウDSがほしい
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいぃぃぃ
しかし、どこにも売っていない。( p_q)エ-ン

もう、みんな持ってるんじゃないの?クリスマスに買ってもらってないの?お年玉でまだ買ってなかったの?ボーナスでまだ買って無かったの?
おそろしいほど、どこにも売ってないのです
今日、急に欲しくなったDS。欲しいときに買えない。
DSを求めて、10店くらいまわった。売り切れ。PS3はくさるほどあった。
次はいつ入荷なのだろうか。まちどおしい。その時まだDS欲しいのだろうか。そこが問題だ。
| にっき | COM(0) |
2007-01-11 (Thu)
うちの地元だけかもしれませんが、若者はどこに行くにもスウェットです。
主に黒と白で、足元はキティーちゃんのサンダルできめてます
どこに行くにも、この格好で、冬はこの上にダウンジャケットなどを着ます。(黒、白)
足元を彩るキティちゃんのサンダル(以下キティサン)には種類があり、現在、黒とピンクが確認されている模様

ちなみに、黒と白なのにはわけがあります。
黒と白は対立していて戦争をしているのです。都会で言うところのカラーギャングのようなものなのかもしれません。中にはグレーのスウェットを着た人もいます。この人達はは中立で、主に審判をしているようです

黒と白のスウェットを着た人達は敵対している色(黒なら白、白なら黒)に挟まれた場合、挟まれた人は挟んだ色にならなければいけないのです(黒なら白、白なら黒)。なので彼らは集団で行動する事が多いようです。
近年では、挟み方も研究され、色々な技があるようです

 仏壇返し
 クライフターン
 マルセイユルーレット
など



なお、毎年12月15日に各市町村で黒と白の数を集計し、知事に報告し、県で勢力分布図を作り発行しています。

また、審判をしたりしているグレーのスウェットを着るためには、資格が必要です。無資格で着た場合、乳首の所に穴をあけられます
この資格は、4月と10月の10日に試験が行われております。
さらに、この資格には3段階のグレードがあります(A,B,C)
は、県下どこの市町村でも審判をする事ができます。

は、地元の市町村内限定で審判ができます

は、地元の市町村内にあるコンビニ内でのみ審判ができます。外で審判をした場合、乳首の場所に穴をあけられます


この黒と白の戦いは、終わりのない戦いでです。
人は人より優位に立とうとします。それが戦いを呼び、その戦いが終われば、また新たな戦いが始まる。

人類の歴史は戦争の歴史

戦いは、人類が滅びるまで無くなる事はないのでしょうね





| にっき | COM(1) |
2007-01-09 (Tue)
負債15万ポイント。長く険しい道だ

本日8万ポイント返済

残り7万ポイント

セイレイさんに借りた3万5千ポイントも返せます。取りに来てください


| にっき | COM(3) |
2007-01-09 (Tue)
マイナス150kですが、ここから始めようと思います

とりあえず、明日、こりずに行ってきます

| にっき | COM(0) |
2007-01-07 (Sun)
2007年も、はや7日目

7日目にして初ガルド。初アスガルド
まぁ2日にちょろっとアスしたけどね
今日から本格的に始動です

目標としては
相変わらずFリス真っ黒の停電状態なので、今年は、
「友達100人できるかな?♪100人もいらないな♪」
な感じでがんばっていこうかな

あとは、ブログにSS全然載せて無いし、できるだけSS載せていこうと思っております

まぁ、できるだけ・・ね

本年もよろしくお願いいたします
| アス日記 | COM(0) |
2007-01-02 (Tue)
あけましておめでとうございます

懲りずに今年も初打ちに行ってまいりました

朝7時から、くそ寒い中並び、朝一ダッシュ!

クソ負けました。

朝一から、軽く1000回転オーバー

年の初めから6万負け

神の子キッドと呼んでください

神の子 キッド かんのん
| にっき | COM(0) |
2007-01-02 (Tue)
20070102014136
只今カラオケ中!ボェー
| にっき | COM(0) |
