12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-28 (Wed)
昨日の接続障害は深夜2時ごろ復帰しました

そして今日の定期メンテは・・・


日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。

作業の都合によりメンテナンス時間を18:00まで延長させていただきます。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを
深くお詫び申し上げます。

アスガルド運営スタッフ


・・・・

なげーよ

これでさらに、臨時メンテとか入ったら、いつゲームすればいいんでしょうね。
メンテの合間にゲームしろってか
メンテメインやんけ

そう、それがネクソンクオリティ
| アス日記 | COM(0) |
2007-02-28 (Wed)
さすがネクソン。素晴らしいわ

いつになったら、ゲームができるのかな?
このまま、定期メンテ突入ですか

なんかのインタビューでネクソンジャパンのシャチョさんが偉そうにでっかい夢を語ってましたが、ちゃんちゃら可笑しいねwww

いまごろキャバクラですか
それとも高級料亭ですか

| アス日記 | COM(0) |
2007-02-24 (Sat)
信長、秀吉、家康、この3人の武将の性格を例えた句です


信長は
「鳴かぬなら 殺してしまえ ほととぎす」

秀吉は
「鳴かぬなら 鳴かしてみせる ほととぎす」

家康は
「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす」


自分は
「鳴かぬなら それでもいいよ ほととぎす」
ってカンジでしょうか

| にっき | COM(0) |
2007-02-24 (Sat)
昨日、パチンコのエヴァを打っておりましたら

某アスカさんに「あんたバカ?」と言われました

そうです。バカなのです

2日で装備クジに1万5千円ほどつかいました

やめられないとまらない

まるで某スナック菓子のようだ

装備クジにHOTとつく日もそう遠くないだろう

このクジは悪魔のクジだ

スロットするよりお金の減りがはやい

このお金はどこへ行くのだろうか

キャバクラだろうか


お金は使うためにある。貯めるのも、使うために貯めるのだ

使わないお金は、ただの紙切れとメダルだ

ただ、使い道にはご注意を
| アス日記 | COM(0) |
2007-02-22 (Thu)
僕は今、地獄への階段を下りている

もう、後には退けないのか

しかし、ここで退いてはいけない

まだだ、まだ行けるはずだ

ネクソンの罠、装備クジ

どこまでやればいいのか

どこまで行けば報われるのか

あいつだ、あいつが出れば報われる

そう、40億のあいつだ

8億のあいつは出た。もう一息なんだ

あと少し、あと少しだ・・・
| アス日記 | COM(0) |
2007-02-22 (Thu)
いま、プリズン・ブレイクを見てます

今日で見終る予定

かなりハマった

おもろい

| にっき | COM(0) |
2007-02-16 (Fri)
今年はまさに暖冬だ

あったかい 
      でも、財布は寒い

もう、春と言ってもいいだろう
            でも、僕の心は真冬だ

風もあったかい
     でも、世間の風は冷たい

この先、ずっとこんな感じなのかな?それとも今年が異常だったのか



| にっき | COM(0) |
2007-02-12 (Mon)
先日、一日ボス三昧ツアーに行って来ました!

例によってSSはありません

すごい楽しみにしてたのに、ワタクシ、寝坊いたしました!

もうしわけない

自分は7周参加して



ギターモノ 槍ディス 玉ディス ダガーディス 鞄モノ 鞭ディス

杖ペンタ 盾ツリ



杖モノ ハープディス ドラムモノ 盾ツリ 指モノ ドラムモノ

盾ディス 玉ペンタ



槍ディス 玉モノ ナッコツリ ナッコモノ ハープモノ 鞄ディス

ナッコペンタ ドラムモノ



ナッコモノ 鞄モノ ダガーディス 剣ディス 剣ツリ 盾モノ

ドラムモノ ギターディス



まぁ、こんなもんです

世の中こんなもんです

地面に捨ててあるヤツ拾ってたほういいんじゃね?

次回に期待


| アス日記 | COM(1) |
2007-02-09 (Fri)
わたくし、よく行くパチ屋の常連の間では「再抽選の鬼」と呼ばれております

わたしが来ると、店内がざわめきます。
「おい、再抽選の鬼が来たぞ!」
「なんだって!あの伝説の漢か!」
「ざわ・・・ざわ・・・」


わたしが台を決め、遊技をはじめると、周りの客は自分の台も見ず、わたしに注目します。そして、後ろにもずらりと観客が並ぶ。

「鬼が打ち始めたぞ!」
「す・・すごい。まったく無駄がない・・・」
「あ!リーチだ!ア・・アツイ!!」
「当たったぞ!!やっぱりノーマル絵柄だ」
「ここからじゃ・・・ここからがヤツの恐ろしいところじゃ」
「う、うわぁー!かかか、確変になりやがったぁ!!」



そう、これが「再抽選の鬼」と呼ばれる理由。

「すげぇ、さすが鬼・・・」
「あ、また当たったぞ!またノーマルだ!」
「若者よ、よく見ておけ。これがヤツのもう一つの通り名の由来じゃ」「う、うわぁー!再抽選なしだぁ!!」
「ワンセットだとぉ!なんてショボイんだ・・・」


そう、わたしは「再抽選の鬼」でると同時に「ワンセットの鬼」だったのです



| にっき | COM(0) |
2007-02-09 (Fri)
おうべいか!って

欧米化?欧米か?

これって、つっこみ?それとも、もみじまんじゅう!みたいに使うの?

タカ&トシだっけ?。あの二人は兄弟なの?似てるけど

おうべいか!ってよく聞くけど、実際使ってるところを見た事が無い。

結構テレビ見てるんだけどなー

昼の連ドラと昔のドラマの再放送とワイドショーばっかだけど・・




えー、調べてまいりました。


タカアンドトシ

タカ(本名:鈴木 崇大(すずき たかひろ) ボケ担当

トシ(本名:三浦 敏和(みうら としかず) ツッコミ担当

「欧米か!」の由来は漫才のツッコミのセリフからであり、「高校の旧友と再会」という漫才のなかでトシが「欧米か!」と頻繁にツッコむパターンがフィーチャーされたことから。



| にっき | COM(0) |
2007-02-07 (Wed)
最近、アスで放置しつつ、DSのモンスターズを廃プレイ中です

しかし、ゲヘナPTなぞに誘っていただければ、喜んで参加いたしますので、ぜひかんぬんにWISを!!

ソロすればいいじゃん。ソロ好きなんでしょ!なんて言わないで

ゲヘナソロ。そう、それは悪夢の繰り返し。

回線が、ソロするなと言うのです


狩り始める前の

目的地にたどり着く事さえ許されず

助けを呼ぶあてのない圧倒的な孤独
帰還するときの言葉にならない敗北感

クリックする指が震え、涙で画面がにじむ

しかし、自分に残された道は2つ

ルアスに飛ぶ

カレワラに飛ぶ

究極の二択・・・




こんなつらい思いはしたくない!!

だからこそPT

わたしをゲヘナにつれてって








| アス日記 | COM(0) |
2007-02-04 (Sun)
節分でしたが、風邪で一日中家に居ました

鬼は外っていうか、鬼がものすごい入ってきた感じ


| にっき | COM(1) |
