12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-31 (Sat)
何週間ぶりかにパチに行ってきました

CRリングが打ちたかったんだ
みんなが、「コワイコワイ」言うから、どんなのかとおもってね

確かにコワイ。なんか、画面ずっと見てたら呪われそう
1週間後に死んだらやだな。アレって1週間後だっけ?

初打ちの結果は、ストレートで2万やられました
これも呪いか

怖くなったので、店を移動。
その店にはリングがなかったのでエヴァを打つ事に
7000円で確変→4連で3箱半
この時点で、いつものなら止めるところですが!勝ってるかビミョウだったので打ち続ける事に

見事にハマリましたよ1247回転
初めてパチンコで1200回とかハマッたわ
しかも単発

呪いか・・・

当たった時、隣のおっさんに拍手されたよ
「よくがんばった!」って
ほんと頑張ったよ。自分で自分を褒めてやりたいところですが、止め時を明らかに間違えてるから褒めれない

みなさん。マイナス1万以内なら勝ちですよ

| にっき | COM(0) |
2007-03-29 (Thu)
5000円の水ってどんなだよ

女子高生のおしっことか一回口に含んだ水とかですか

そんなもの一日2㍑も飲んでるのか

浴びるように飲んでるとか飲んで無いとか

年間200万もそんなものに使ってけしからん

しかも税金で

けしからん、けしからんのう

| にっき | COM(0) |
2007-03-26 (Mon)
揺れまくりですた

テレビが落ちました
テレビの下敷きになってDVDのケースが割れました
レンタルのやつなので、しらんぷりして返そうとおもいます

こんな地震があった日でもパチンコ屋は大繁盛です
こいつらみんな潰れて死ねと思いました
パチしながら死ねるなら本望でしょう
お逝きなさい

震度5くらいでは危機感が持てないようです

あいつらマジもんのバカだぜ
| にっき | COM(3) |
2007-03-24 (Sat)
今日は、ヤル気をだしてゲヘナソロに勤しんでおりました

しかし、そのヤル気に、守護とPCがついてこないのです

ソロすればするほど経験地が下がっていく

守護が回復してくれない

愛情は100%なのに

なにが足りないんだ!何を求めてるんだ!

誰かますたぁをたすけて!って、ホント助けて欲しいよ

今日は、狩中に落ちても生きてたから「今日は行ける!」とおもってたのになぁ。結局死ぬんかい

3歩進んで4歩下がるだよ

すすまねーったらありゃしない



| アス日記 | COM(0) |
2007-03-24 (Sat)
昨日の夜中にテレビで「ベイブ」をやってた

ブタとか犬とか出てくる映画

この映画、何回も見てるんだけど、何回見てもおもしろい。大好きだ

最後も、ハッピーエンドで(゜ーÅ) ホロリ

ベイブは賢いのう
| にっき | COM(1) |
2007-03-22 (Thu)
想像し創造するのです

なんちゃって


かんのん式脳トレです
↓に書く「お題」から想像してください


さぁ、想像してください


同時多発エロ



| にっき | COM(0) |
2007-03-20 (Tue)
午前6時、外はもう明るい

こんな時間にアスガルド

俺は刺激を求めゲヘナ6へ

誰も居ない狩り場。独占だ

絶好の場所を確保

「さぁ、狩るぞ」と守護を出す

が、しかし

いきなりタゲられる守護

守護死亡

ケルベロスに封鎖される俺

敵を一回も叩く事無く飛び


・・・・


なにしに行ったんだ・・・




| アス日記 | COM(0) |
2007-03-19 (Mon)
最近、放置でずっとDVD見てました

話しかけてくれてたかた、ごめんなさい<(_ _)>

とりあえず見終りましたので、昨日から少しづつ動きはじめております

今度は「鋼の錬金術師」を見たいんだけど、近くのレンタルビデオ店には5~しかないのです。客をなめてるよね

それでは、アスガルドで会いましょう
| アス日記 | COM(0) |
2007-03-18 (Sun)
酒にのまれ、生死のさかいをさまよってから数日

あの日の出来事は、僕の心に深い傷を残しました

あの日の事を思い出し、口にするだけで、涙目になってしまうほど・・・

まだ、目を閉じると浮かんでくる「にごり酒」

いま、こうやっているだけで、思い出し、少し気持ち悪くなってきた

ゲロォ…(T┰T )

少し吐いてしまったようだ

舐めておこう


| にっき | COM(0) |
2007-03-15 (Thu)
今、ゲヘナソロして死にました

すごいすごいすごおおおおおい、考えた結果、思い切って挑んだゲヘナソロ。結果は無残な事になりました

装備一式おとしましたよっと

ホワイトデーイベントだか知らねーけど、装備落とさせるためにやってんのか?見事にはまったぜ

もう、ゲヘナソロでの死亡率100%だよ。

毎回毎回、ラグりやがって。くそくそくそっ

今度からPTに潜り込もう
| アス日記 | COM(2) |
2007-03-11 (Sun)
前回の記事で、「三連休の最後の日に何が起こるのか?」みたいな事を書きましたが、予想外の出来事が起きたのです。


三日目の夜、僕は飲み会に行きました。

久々の酒でハッスルしすぎました

最初の1時間でダウン。その後、三時間以上トイレに篭ってました。軽い篭城です。

最終的には、救急車で病院へ。初めての救急車、興奮しました。

今思い出すと、かなりのハイペース。1時間で、生中1杯・日本酒冷1合・熱燗2合。

吐いて吐いて吐きまくりましたよ。もう、何も出ないってくらい

そして次の日は、仕事お休みしました。悪夢の4日目です

目をつむれば、酒が浮かぶ。そして気持ち悪くなる。ゲロォ…(T┰T )

しかも、トイレに3時間以上こもってたせいで、風邪ひきました

もう最悪。

うんこもらさなかったのは不幸中の幸いと言ったところだろうか

いまでも、あのにごり酒を思い浮かべるだけで吐きそうになります。

しばらく酒はいらないな。

お酒はほどほどに・・・

| にっき | COM(2) |
2007-03-08 (Thu)
別に黒くないけど三連休中

初日は、寝てたら終った。あんまり記憶に無い

二日目、徹夜でパチ。クソ負けたwぎゃぷぎゃぷ

そして三日目、今日。はたして何が起こるのか!

つづく
| にっき | COM(1) |
2007-03-06 (Tue)
ねこかんぬん!ねこかんぬん!
ねこかんぬん!ねこかんぬん!

にゃー!

らっせーらー、らっせーらー!

ライトニングスピアー!!

ハボック!ハボック!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ポーツマス!ポーツマス!


>> ReadMore
| アス日記 | COM(5) |
2007-03-05 (Mon)
前回の続きです。

とっても簡単ストレス解消方法!

わたしはコレでアレがうんたらかんたら

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

>> ReadMore
| にっき | COM(3) |
2007-03-04 (Sun)
とってもお手軽なストレス解消方法をみつけました

その方法とは!!

つづく
| にっき | COM(2) |
2007-03-02 (Fri)
先日、夜中にサウナに入りたくなり、健康ランドにいったのさ

深夜4時過ぎだったので、ほぼ貸切

サウナには自分ひとり。最高の気分だった

しかし、それは突然終わりをつげた

おっさんが一人サウナに入ってきた

なんだか独り言をいっている

「かかわるな」自分の中の誰かが警笛をならした

おれは空気になった。自分は空気だと言い聞かせ。サウナと一体になった。

おっさんは喋りつづける

まぁ、ささっとサウナから出ればいいのだが、
「先に出たら負けだ!」
と、自分ルール発動

おっさんは喋りつづける

「10分なったら出るか。そのくらいがちょうどいい」

ん?10分なったら出る?いい事を聞いた。あと10分くらいか。
しかし、自分はもうサウナに入って10分以上たっている。耐えれるのか?否!耐えてみせる


おれは耐え抜いた。

しかし、10分になってもおっさんは出なかった

ちょwwww10分なってるよww

教えてあげたかったが、空気がしゃべるわけにはいかない。おれは今空気なんだ。

サウナに入って約30分。空気になって約20分。
おっさんは出て行った

耐え抜いた。じぶんでじぶんを褒めてあげたいです




| にっき | COM(0) |
