123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-30 (Mon)
仕事がはやいね

びっくりだよ
| アス日記 | COM(1) |
2007-04-29 (Sun)
あんなバグ放置したらアスおわるよ

明日にでも、修正してほしいところです

それとも仕様なのか。ネクソンのみぞしる

今の世の中「やったもん勝ち」的な風潮ですが、自分はそういうのが嫌いなので、「バグ利用しちゃってるよこいつ」ってのを見つけたらss撮って報告をオススメします

ステが上がっちゃう系なので、やっちゃった人は試したくなる。そこをパシャ!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
| アス日記 | COM(0) |
2007-04-26 (Thu)
なんだか同窓会をするらしい

きっかけは、mixi
しかし、自分はmixiが嫌いだ。あの仕組みが気にくわない
クソだよ!クソ!うんち

つづく




| にっき | COM(1) |
2007-04-26 (Thu)
UP後の臨時メンテ地獄

がんばってーがんばってー

ネクソンがんばってー

| アス日記 | COM(1) |
2007-04-24 (Tue)
「SAW(ソウ)」ってのを見ました

キューブみたいなかんじですね

くわしい内容は書きません。めんどくさいからこれから見る人のためにd(゜ー゜*)ネッ!

ちなみに2と3があるのですが、あまりおすすめ出来ないようです

1を見て、「2と3も見たい!」ってなったら見るとよいでしょう

自分は見ません。一緒に借りてきた「時効警察」がおもしろかったので、それの続きを借りてこようと思ってます

低俗ですみません

ごめんなさいごめんなさい

| にっき | COM(2) |
2007-04-24 (Tue)
僕ってなんだか「せっかち」みたい

じっとしてられない、サクサクいきたい

モタモタ歩いてる奴が前にいると、シャキシャキ歩かんかーーーーーい!って棒とかで叩きたくなる。叩かないけど

パチ屋に来てる奴なんて、半分死んでるような奴ばっかだから、イライラしてしかたがない。
「しっかしっかせぇま!」ってね言いたくなるよ。言わないけど

アスで放置ばっかでボーッとしてると思ったら大間違い!
裏では、ものすごいテキパキ動いてるよ

まぁ、ぜんぶ嘘なんだけどね





| にっき | COM(4) |
2007-04-23 (Mon)
諸事情により、騎士(ID:かんぬん)をしばらく休止しようと思います。
善悪レベルも上がりはじめ、称号もパワーに到達した矢先の出来事で、私自身としても非常に残念です。

休止期間は未定なので、もしかすると明日復帰するかも

とりあえず、暇つぶしに修を育てようと思ってるので、ご用の際は(かんのん)まで

シクヨロ
| アス日記 | COM(2) |
2007-04-18 (Wed)
ドラマの「特命係長 只野仁」が大好きです

いろいろ凄すぎる

こんどDVD借りてきて全部見よう
| にっき | COM(3) |
2007-04-16 (Mon)
逆ゴールデンウィークが確定してました

地獄だ

もう辞めよう

やっぱり、みんなが休みの時に休みたいよね

| にっき | COM(3) |
2007-04-10 (Tue)
豪華な議員宿舎が話題ですね









>> ReadMore
| にっき | COM(6) |
2007-04-09 (Mon)
風邪ひいた(・ε・)/
ぶっとびそう

風邪ごときで休むなんて!的なこんな世の中がいやだ

とりあえず寝ます
| にっき | COM(0) |
2007-04-06 (Fri)
ゴールデンウィークの事を考えると、憂鬱でしかたありません

なんであんなに休みが連続するんだ

祝日というやつは、時代のニーズに合ってない気がしてなりません

根本的な改正が必要だとおもったり

国会でDSしてるようじゃ絶望的だね


| にっき | COM(2) |
2007-04-05 (Thu)
昨日、カレーを食べてきました

辛かった

さすがカレーと名のるだけはある

| にっき | COM(0) |
2007-04-03 (Tue)
ホント、エンチャの才能無いなと実感いたしました

運がないんだよね、基本的に
| アス日記 | COM(2) |
2007-04-01 (Sun)
きのうウンコもらした
| にっき | COM(6) |
