12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-30 (Wed)
しゅうまつー
| にっき | COM(1) |
2007-05-25 (Fri)
巨 巨 巨人の >> ReadMore
| にっき | COM(3) |
2007-05-20 (Sun)
誰もおらんじゃないか!!
つまらんつまらんつまらーーーん
>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-05-17 (Thu)
やってないようで、やってるよ

毎日いますよ

放置ですが

思い返してみると、始めた頃は楽しくてしかたがなかった。
夜中3時、4時までやってて、朝8時とかからやってたなー。楽しかった。
初めて友達が出来てFリスに登録した時は、うれしくてしかたがなかった。
ギルドに入ったときも嬉しかった。新しい仲間、アジト。アスガルドがひろがった
でも、ある人が言ったんだ
「かんのんはかわいそうだ」って
ギルドにとけこめてなかったのかもしれない。
会話になかなかついていけず、一緒に遊ぶ事もすくなかった。
それが「かわいそう」に見えたのだろう
今となっては懐かしい思い出です

その後、地殻変動でルケに移住。コレには悲しい理由があるのです

地殻変動でルアスがせまくなったとき、アジトにしていた家がなくなって、その後のアジトの場所を教えてくれないので、行く所が無くなり、助平倶楽部をたよってルケに行ったのです
ホントかわいそうだな

アスガルドの闇の部分ですね

つづく
| アス日記 | COM(0) |
2007-05-13 (Sun)
「人志松本のすべらない話」のDVDを買いました

おもしろいねー

みんな色んな人生をおくってきたんだね。
俺なんて、思い出してもたいした話しないよ。
記憶力がないから、覚えて無いだけかもだけど・・・

話しかたもうまいんだろうね。プロだし

次は2巻を買おう
| にっき | COM(0) |
2007-05-07 (Mon)
ババンババンバンバン♪

肉買ったか?

ババンババンバンバン♪

安定持ったか?

ババンババンバンバン♪

再起しとけよ

ババンババンバンバン♪

あーびばどど



| アス日記 | COM(4) |
2007-05-06 (Sun)
異次元でがっつり狩る事は叶わぬ願いなのか

昨日鯖落ち

そして今日は。。。 >> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-05-05 (Sat)
思い切って参加した異次元PT

しかし、残念ながら鯖落ち
鯖が、待てど暮らせど復旧しないためPT解散・・・

死んでるだろうなー
まぁ、死ぬのは覚悟のうえなので気にしません

明日だな。朝からアスガルドだ!

そう!朝ガルド

<(__)>
| アス日記 | COM(0) |
2007-05-04 (Fri)
異次元で出てるものを見てると、???を思い出すね

81服が出まくり、戦耳が出まくり、その他色々が出まくり

その後のUPで・・・
81エンチャ服と光服実装、普通服店売り

ということは、ツリグローブなどなど実装??の可能性もあるかも?

そして実装と同時に異次元を無くすとかね

でもまぁ、今の異次元見てると、行けない人としては萎えるね
| アス日記 | COM(0) |
2007-05-03 (Thu)
今日、うまれて初めて金縛りみたいなのになりました

マジ動かない。自分の体じゃないみたい
がんばって「動けたー」って思って目を開けると動けてない

よく似た体験としては、「起きなきゃ」って思って夢の中では起きてて、出かける用意とかしてるんだけど、目が覚めるとまだ布団の中でガックリくる時と似ている

寝たのが4時過ぎで、かなしばりになったのが7時くらいだったから、タブン疲れのせいだろうね。まだ起きれないって

このあと動けるようになって満足したので、また寝ました。

| にっき | COM(0) |
2007-05-03 (Thu)
10円とかに書いてある昭和○○年ってのを見ると思うんだ

この10円は自分が生まれる前から10円なんだなーと

自分のところに来るまで色々な事かあっただろう
貯金箱の中ですごしたあの日、溝に落ちた夕暮れ、こっくりさんに使われた放課後
もしかしたら、あの有名人の財布の中に居たこともあるかもしれない

自分より10年も20年も前に生まれてるのに10円なんだ
使う側にしてみれば、平成生まれも昭和生まれも同じ10円

そんな事を思うとすこし悲しくなる
| にっき | COM(0) |
2007-05-02 (Wed)
この時期にパチして「負けたー」って暴れてる人はアホだとおもう

暴れるくらいならやるな

18歳未満は入れないが、精神年齢5歳くらいの人はたくさんいる
もっと厳しくてもよいのではないだろうか
ゴミをちゃんとゴミ箱に捨ててる人を見ると拍手したくなる、そんな場所です

| にっき | COM(0) |
2007-05-02 (Wed)
昔、病気のように毎日通っていたパチ屋が等価になったという噂を聞いた

最近は、スロット自体あまり行かなくなった事と、周りの店がほぼ等価という事もあり、6枚交換のその店には行かなくなっていた

「同じ1なら等価で打て」という格言もあるほどだ

しかし、等価になったからといって行こうとは思わない
6枚であんなにボッタクリだったのに等価となると・・・
まぁ、1より下は無いから前よりはいいのか

| にっき | COM(3) |
2007-05-01 (Tue)
レピオンだっけ?それに行ってきました

見事に鯖落ち

前の百鬼みたいに、もう一回いけるようになる事を祈って寝ましたが、なにもないようで・・・

そして今日も鯖落ち・・・

この、薄氷の上を歩いているような、いつ落ちるかわからないドキドキがアスの一番の醍醐味ではないのでしょうか

さらに、なんの補償もしないことで、ギリギリ感を倍増させています

| アス日記 | COM(1) |
