-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-29 (Fri)
早起きしてしまったので、スロットに行こうとおもいます

もうすぐお別れの「お酢番長」を打とう

毎回「操BIG」にして、キモイ系でいこう

かるく口ずさみつつ、いっしょに踊ったりなんかしてね

どんだけー

| にっき | COM(0) |
2007-06-28 (Thu)
京都に行くのは確定

問題は、京都へ行って何をするか・・・

計画性の無さは、すばらしいものを持っているとおもっております

とりあえず調べてみようかな

| にっき | COM(4) |
2007-06-28 (Thu)
マップが変わるとか変わらないとか

公式でアンケートとってた

リニューアル案を見た感想は
サラDが遠い。しかもサラから繋がってねーし
ふれあいが遠い。道が一本しかない
ディグどうやって行くん?
森少なくね?しかも行き止まり
ルアスフィールドって森じゃないの?

ってかんじ

まぁ、どうなろうと、ゲームに支障はないだろうけどね

慣れだよ

今のマップだって、地殻変動前と全然ちがうし
どんなのになったって、前の方がよかったって言うヤツはいるしね

だいたい、今までのアンケートってゲームに反映されてんの?
色々あったよね

CMも作ってもらえないゲームだものね


| アス日記 | COM(0) |
2007-06-26 (Tue)
はやいもので、6月も、もうすぐおわりです

歳のせいか、月日が経つのを早く感じる今日この頃

6月は、イベントが2つあったせいか、よけいに早く感じた気がします

一つは「温泉」、もう一つは「結婚式」
2つとも、僕の思い出に深く刻まれました

今年も後半分、まじはやいよ
| にっき | COM(0) |
2007-06-25 (Mon)
20070625145741
結婚式の二次会にてWiiあたりました
でも、これ単体だとなんもできんよね。
やるまでに一万くらいかかりそう
| にっき | COM(0) |
2007-06-24 (Sun)
結婚式いってきました

初めての友人の結婚式だったので、何もかもが新鮮

また行きたいなー。誰か早く結婚しねーかな

>> ReadMore
| にっき | COM(13) |
2007-06-23 (Sat)
今日、明ければ結婚式だ

なんだかめんどくさい
マリッジブルーというやつか

明日は早いので寝ます

おやすみなさいませ
| にっき | COM(3) |
2007-06-22 (Fri)
いま話題のレズおばさんを探しています

あるスジからの情報によると、露天をうろうろしているとWISがくるらしい

レズなだけに女キャラ限定なのだろうか

謎だ
| アス日記 | COM(0) |
2007-06-22 (Fri)
ウォーキングを始めようと思っています

たるみきった心と体を引き締めるために

さぁ!歩き出すんだ

| にっき | COM(0) |
2007-06-19 (Tue)
先日、温泉にいってきました

温泉から携帯でブログ更新しようかな、なんて思ってましたが、携帯を財布と一緒に金庫に入れてしまい、しかも金庫の鍵が行方不明に・・・
結局、帰る間際に鍵が見つかるまで、お金も無い、携帯も無いという状態でした( p_q)

写真とか撮りたかったなぁ

まーいいけど
| にっき | COM(0) |
2007-06-16 (Sat)
ちょいと温泉にいってきます

アスはまかせた!1

| にっき | COM(2) |
2007-06-15 (Fri)
この前、釣堀で釣りをした

久々の釣りは、残酷で耐えられないものだった

釣堀の魚は釣られるために生きている
釣られては戻されを繰り返し、死んでゆく
これは、なんという地獄なのだろうか
釣り人達は地獄の鬼と言ったところだろうか
この魚達はいったいどれほどの罪を犯したのか



| にっき | COM(0) |
2007-06-13 (Wed)
メロが「まっき」になってる@@;

更新してるのにぃ~(`Д´)ノ ムキー

なぜだああああああ

( p_q)エ-ン
| にっき | COM(0) |
2007-06-12 (Tue)
毎週火曜はレピオンハンター

今週も行ってきました!

レピオン



しこりがのこる結果になりましたが、ボスも倒し、クエは完遂で最低限の事はできたのではないかと思っております

この、苦い経験を活かし、次回は、よりスムーズに進行できるよう精進いたしmす

今後もかんのんをよろしくおねがいいたします



| アス日記 | COM(1) |
2007-06-11 (Mon)
なーぜー

>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2007-06-10 (Sun)
アスを始めて数年

いまだに91↑が1キャラ

今日、謎がとけた気がした

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-06-09 (Sat)
夏、雨が降ったときのにおいがすきなんだな

どーでもいいですよ
| にっき | COM(0) |
2007-06-09 (Sat)
7月に京都に行こうと思っております。休みもとりました

一緒にいってやってもいいんだから!って人いる?

日にちは、27、28前後かな

ふぉっふぉ

| にっき | COM(10) |
2007-06-08 (Fri)
このアスガルドというゲームを始めて数年
いろんな人と出会いました
しかし、僕の性格上、付き合いがつづくのはごくわずか・・・
どこかで見かけても、自分から声をかけることは極まれです
そんな僕に声をかけてくれる人がいる
忘れられてなかったと思うと、なんとなくうれしい

この幸せをみんなにもあたえたい!
なので、これからは自分から声をかけていこうと思ったり

記録より記憶に残る選手になりたいです
| アス日記 | COM(0) |
2007-06-08 (Fri)
あいつはホントに小学校のときから

>> ReadMore
| にっき | COM(3) |
2007-06-07 (Thu)
仕事が終った後、ご飯を食べに行くと、一万オーバーが普通です

ファミレスで酒も飲まないのに

この前は、4人で一万二千円

そら太るわ

| にっき | COM(0) |
2007-06-07 (Thu)
年をとると、日が経つのを早く感じるものです

一月なんて、あっというまです

しかし、1日1日を無駄にしないために、僕はある事を日課にしています



>> ReadMore
| にっき | COM(2) |
2007-06-06 (Wed)
ありし日


こんな時もあった

なにもかもみななつかしい
| アス日記 | COM(0) |
2007-06-03 (Sun)
ガリで凄いモノをドロップしてしまった

支援71スペル

妖精のナントカ

うぇうぇ


こいつはツカエル!!

ドリルも出たしウハウハやね
| アス日記 | COM(0) |
2007-06-02 (Sat)
みなさんの携帯の着信音はなんですか?
僕は、マナーモードです
気に入った着メロを色々設定していますが、マナーモードです
なぜなら、パチ屋に居ると聞こえないから!11
でも、着メロってすこし恥ずかしいよね
なんとなくね、なんとなく

あと、前に呼び出し音を変えてた時期があったのですが(トゥルルルr・・ってやつね)ものすごく評判が悪く、苦情が殺到したため、元に戻しました・・

みなさんの携帯の着信音はなんですか?
| にっき | COM(0) |
2007-06-01 (Fri)
修が90になりました
と、言っても一週間以上前の事です
最近、なんだか忙しく、なかなかアスる事が出来ませんでした
生活のリズムも変わってしまい、夜12時にはおネムでございます

今後の目標は、サクッと修を91にして天上デビューでしょうか

狩りのお誘いおまちしております



| アス日記 | COM(0) |
