-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)
はやいもので、7月も今日で終り

明日からは8月です

はやい、はやいよザンギエフ

そんで、あっという間にお盆がきて、夏が終るのですね

はやい、はやいよザンギエフ



>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2007-07-30 (Mon)
なんか、そんなのが釣りで出るらしい

出してやる

どんなのか知らんけど
| アス日記 | COM(1) |
2007-07-30 (Mon)
する事が無い

でも、アスがしたいので、釣りをしました

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-07-28 (Sat)
釣りしてきました

こ、これは

おもしろい!!

んなこたーない
| アス日記 | COM(0) |
2007-07-28 (Sat)
ただいま!

京都から帰ってまいりました

天気がよくって本当によかった
もう、つねに汗だくでしたよ
あっつい、あっつい

京都はイイネー

おおきに!
| にっき | COM(0) |
2007-07-27 (Fri)
20070727180958
いってきたお(^ω^)v
| にっき | COM(0) |
2007-07-27 (Fri)
20070727135557
毎日この景色を眺めてるのでしょうか
| にっき | COM(0) |
2007-07-26 (Thu)
20070726200435
コレがあの清水の舞台なのか
| にっき | COM(1) |
2007-07-26 (Thu)
20070726162849
舞台より
| にっき | COM(2) |
2007-07-26 (Thu)
自慢じゃないけど、修でインビジつかえるのは僕くらいだろうね

修に限らず、騎士でも使えるのだー

しかーも

>> ReadMore
| アス日記 | COM(1) |
2007-07-25 (Wed)
アスしてないのにアス日記

ほぼ毎週行ってたレピオンに行けなかった( p_q)エ-ン

べつに、行ったからって何も出ないんだけどねっ!

実際、数週間ドロップなし

おそらく10回以上。。。

他の人がどんなものかは知りませんが・・・

| アス日記 | COM(2) |
2007-07-24 (Tue)
出発の26日は明後日
毎度の事ながら、ノープラン
切符も買ってません
行けるのだろうか・・・・

なんとかなるだろ
| にっき | COM(3) |
2007-07-21 (Sat)
20070721141826
軽さに惹かれ、買ってしまいました。
コレを履いてた後は、なんだかふわふわします
| にっき | COM(4) |
2007-07-20 (Fri)
ふと思ったんだ

>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2007-07-19 (Thu)
マイケルがプリズンをブレイクしちゃうメリケンのドラマ

勢いで買っちゃいました('-'*)エヘ

レンタルで見たんだけどねっ!

つい・・・つい買っちゃったのよ、1~7巻

今度、もう半分買わなきゃ・・・

シーズン2もあるし

いまさらだけど、エヴァのDVDもほしいな

なんとなくね

そう、なんとなく

そのうち勢いで買いそう

| にっき | COM(0) |
2007-07-17 (Tue)
F2で開く掲示板の話

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-07-11 (Wed)
ちょっと前の出来事です

「おもろいSSないかな」って探してたら、いいの見つけたんで載せます



>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-07-10 (Tue)
MHFダウンロードしますた

これ、マウスでできんの・・・?

とりあえず1鯖だよね
| にっき | COM(1) |
2007-07-10 (Tue)
腰が痛い
朝起きたら痛かった
腰を曲げる事も出来ないので、日常生活がつらい

もうアスしかできないよ
| にっき | COM(0) |

MC4

2007-07-09 (Mon)
MC4は素晴らしいね

なにがって、経験値が素晴らしい

でも、混んでるんだよね
ホント暇人ばっかりでこまるよ

そうそう、暇人と言えば
昨日マンガ喫茶に行ったのさ。夜の12時過ぎかな
そしたら、人多くて座るとこ無いんだよ
どんだけーっておもった 
HAHAHA
んでさ、ゲームしてる奴の後ろ通ったときに「なにしてんのかな?」ってさりげなく見たんだよ
だれもアスしてなかったね
さすがアスガルド

アスしてても反応にこまるけど
| アス日記 | COM(0) |
2007-07-08 (Sun)
毎度の事ながら、がっかりだよ

ほんとに・・・
| にっき | COM(0) |
2007-07-07 (Sat)
今日は7月7日、七夕ですね

毎年の事ですが、天気が悪いです

もともとは、旧暦の7月7日
明治から、今の7月7日になったそうです

実際、7月7日なんて梅雨まっただなか
毎日曇り空
今日も空は白いです

晴れるといいねー
| にっき | COM(0) |
2007-07-06 (Fri)
PSPとモンスターハンターポータブルを買いました

最近、職場ではやっているのです
その流行にのろうと、おじさんはがんばりました

しかし・・・ >> ReadMore
| 未分類 | COM(5) |
2007-07-05 (Thu)
僕は吉宗を打っていた

今までに無いほどの連荘
一気に5箱くらいつんだ

しかし、調子がいいのもそこまでだった

隣の客が独り言で文句をブツブツいってたので、僕は「うるさい」と言った。すこし言いあいになる

その後、連荘もおちつき、他の台を見に席を立つ、戻ってくると自分の席に知らない奴が座ってる
「そこは自分の席だ」と言うと、そいつは「どこに証拠がある」と言う
僕は証言をもとめ店員を呼ぶが、店員は覚えて無い様子。
「使えない奴だ、こんだけ出してる客の顔くらい覚えとけよな」と思っていると、知らないおじさんが証言してくれ、台を取り戻す事ができた

そして、閉店の時間
最終的には8か9箱くらいだった
メダル計数機には行列が出来、これだけのメダルを持って並ぶのはめんどくさいので、自分で計数機の横まで持って行き、どうせ流すのは最後なので外で待っていた
しかし、いつの間にか全ての人が交換しおわり、行列はなくなっていた
僕のメダルはどこへいったんだ!
しかし店員は知らない様子
あれだけの箱数だと9000枚か10000枚はあったはず
初めての万枚が消えた
僕は呆然とした


>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2007-07-03 (Tue)
酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ

酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

月曜日は異次元放置で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

火曜日はレピオンおいてけぼりで酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

水曜日は定期メンテで酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

木曜日は百鬼置いてけぼりで酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

金曜日は天上放置で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

土曜日は異次元放置で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

日曜日も異次元放置で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

( p_q)エ-ン


| アス日記 | COM(0) |
2007-07-02 (Mon)
酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ

酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

月曜日はなんでもないけど酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

火曜日はレピオンで酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

水曜日は定期メンテで酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

木曜日は百鬼夜行で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

金曜日はドサクサで酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

土曜日は異次元で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

日曜日は朝からアスで酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
| にっき | COM(1) |
