-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-30 (Thu)
ちょー久々に天上狩り

ソロで行くと1分でラグ死しちゃうので、誰かに誘ってもらえた時しか行きません

今回はペア

>> ReadMore
| アス日記 | COM(1) |
2007-08-29 (Wed)
お気づきですか?

サーバー選択画面で、イアが一番下から二番目に上がってる事を

ちなみに、セトアが一番下です

(='m') ウププ

>> ReadMore
| アス日記 | COM(2) |
2007-08-29 (Wed)
なんだか最近ついてない気がする

パチでは連敗中
麻雀も負けた
車も壊れた
出費が激しい

うーん

でも、これは幸せが来る前兆なのさ

パチで負けるのも、麻雀で負けるのも、車が壊れたのも、よく考えてみれば小さな事

金なんていらねーぜ
| にっき | COM(0) |
2007-08-28 (Tue)
Nチャにはきをつけて

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-08-27 (Mon)
チャンスの神様には前髪しかない

って言うよね


>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2007-08-24 (Fri)
毎日毎日、シコシコとマカイラ倒してるわけですが

ラグがひどいんだよね

もう遠距離攻撃だよ
むりむり
どっから攻撃あたるんだ
しぬしぬ
ってか、死んでる

メモリが足りないのかい?



| アス日記 | COM(0) |
2007-08-24 (Fri)
役満を上がりすぎたせいか、車が壊れました

煙がでた。あせった

しかし、僕はこのくらいの事では挫けない
なぜなら、僕の未来は明るいから

| にっき | COM(0) |
2007-08-23 (Thu)
先日、バーベキュー&麻雀大会が開催されました

麻雀大会では、またしても役満を出してしまいました

リーチ 一発 ツモ チンイツ リャンペーコー ピンフ ドラ1

ジャスト13はん 数え役満です

国士13面といい、どうなっているのでしょう

>> ReadMore
| にっき | COM(2) |
2007-08-21 (Tue)
明日はバーベキュー

毎度の事ながら、めんどくさくなってます

雨降らないかな

昨日までは楽しみだったのになぁ

>> ReadMore
| にっき | COM(1) |
2007-08-19 (Sun)
熱湯コマーシャル見てたら

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |

24

2007-08-19 (Sun)
24時間テレビ

頑張れダンディー

ゲッツ1万回に感動!!

欽ちゃんに負けるな!

| にっき | COM(0) |
2007-08-17 (Fri)
この人の装備に興味しんしん!

>> ReadMore
| アス日記 | COM(2) |

2007-08-16 (Thu)
ウザイと言えば魔か賊ですね

ウザくはないと思うけど魔はじめました

うざかったらゴメン

魔術師だもの

みつ○

| アス日記 | COM(0) |
2007-08-15 (Wed)
20070815034523
地元を愛するために買ってきました
富山に来たさいは、是非買っていってください
他には、ホタルイカ、薬売りなどもありましたよ
| にっき | COM(1) |
2007-08-13 (Mon)
まだ、ノカン村があったころ

ディグ入り口での出来事

聖さんに
「箱叩きに行きませんか?」って声をかけてる賊がいたんだ

純粋そうな聖さんは「いいですよ」

でも、箱ってカプリコ砦のアレだよね

アレでスキレベあがるんだっけ?
上がるとしたら、その賊はとんでもない事に聖を連れて行こうとしてる
僕は、聖さんにその事を伝えようか迷ったが、僕は伝えられなかった

あのとき僕が教えてあげていれば、あんな悲劇は起こらなかったのに・・・


| アス日記 | COM(0) |
2007-08-12 (Sun)
自分主催で誕生会

がっつり飲みに行ってきました

食いすぎて少し気持ち悪い

良い誕生会になりました

もらったプレゼント

えんぴつと消しゴム ボールペン モンハンの攻略本 パフェ

祝福の言葉プライスレス

出費

飲み代 2万円也



| にっき | COM(2) |
2007-08-11 (Sat)
本日8月11日はボクの誕生日

しかし、昨日からついてない

パチで負けるし
楽しみにしてた予定が全てキャンセル
クソみたいな日でした

今日こそはイイ事あるはず!なんて思って見たところで
今から仕事行って、終わるころには次の日です

悲しい、悲しすぎるぜ

と、言う事で、アス内、リアルどちらでもかまいませんので、お祝いの品物、メール受付中です

今のトコロ、プレゼントはPSPのモンハン2の攻略本のみです

| にっき | COM(5) |
2007-08-09 (Thu)
勝てない、勝てっこないよ

これが凡人と廃人の差なの?

何時間釣りに没頭したら、そんなに釣れるんですか

サメとか見た事ないんですけど

しかも、普通の狩りもしてるとか、超人ですか


世の中は広い

僕のちっちゃな常識じゃはかり知れない事が多すぎる


| アス日記 | COM(0) |
2007-08-09 (Thu)
今週も百鬼に行けそうにもありません

レピオンにも行けませんでした

なので、今日も釣りをしようと思います

スーさん行こうか

| アス日記 | COM(0) |
2007-08-08 (Wed)
アスガルドをがんばるぞ!!

めざせ99!!

あと99にしてないのは吟だけだな

ほかのはもう、スキレベも全部99で装備もMAXだし

釣りも、サメ638匹も釣ったし1位だろう

ふぉっふぉ

| アス日記 | COM(0) |
2007-08-08 (Wed)
腰が痛くて、長時間椅子に座っていられない(〒_〒)ウウウ

今日、久々にアスしたけど2時間が限界

間違いなく朝青龍より腰痛いよ

あ、あのひと痛くないんだっけ

まー、僕の方が鬱だけどね

お昼のワイドショー的なの見てると、9割くらいは、どうでもいい話題

くさってる
| アス日記 | COM(0) |

CM

2007-08-07 (Tue)
さっきメイプルのCMを見た

あのCMをアスに置き換えると、ちょっとおもしろい

やってみて

| アス日記 | COM(0) |
2007-08-07 (Tue)
1週間ぶりのアスガルド

しかし、誰も居ない

もう、僕に残された道は「釣り」しかないのだ

と言っても、火山でdとかtを釣るわけではありません
そんなことは、賊にでもやらせとけばいい


| アス日記 | COM(0) |
2007-08-07 (Tue)
同窓会まで1週間ほどでしょうか

行かないけど

>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2007-08-03 (Fri)
麻雀したら風邪なおる

いつも言われますが、直るわけがない

むしろ悪化しました

仕事中、倒れるかとおもったよ

あんな時間まで麻雀してたら、元気なときでも調子悪なるわ

と、まぁ、これは一昨日の話し

そして、今日も徹マンしてました

6時マデ・・・・

今日は休みなので今から打ちに行ってきます

ハードだぜ



| にっき | COM(0) |
2007-08-01 (Wed)
昨日は、というか今日なんだけど、朝6時過ぎまで麻雀してました

(´;ェ;`)ウゥ・・・

明るい、目が痛いよ

風邪ひいて、すげーしんどい

休みたい

でも、行ってきます

暑いのに寒いよう

| にっき | COM(0) |
