-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-30 (Sun)
先日、テラスなる場所に行ってきました

氷の城のテラスね

>> ReadMore
| アス日記 | COM(1) |
2007-09-28 (Fri)
アスガルドを始めたばかりのあの頃

ディドの顔に衝撃を感じ、手が震え、失禁したあの日

初めて入ったギルドでは・・・







>> ReadMore
| アス日記 | COM(3) |
2007-09-27 (Thu)
魔が81になりました

81服がほしいです
買おうと思ったら、5000万もしました
ボッタクリです
クソ高い
足元見やがって

と言う事で
「もう使わないからあげるよー」
「格安で売りますよー、30グロッドくらいで」
と言ってくれる方募集

魔♀81光服です

お願いします




>> ReadMore
| アス日記 | COM(5) |
2007-09-26 (Wed)
じつは僕、みんなに仕事だって言ってる時間は・・・


>> ReadMore
| アス日記 | COM(3) |
2007-09-25 (Tue)
目指せ善悪51

今日も狩りしてきましたよ

おれの小宇宙



まだ49

レベルが上がって、0%になった経験値のバーを見ると
「あぁ、またココからか・・・」
と、ものすごいめんどくさくなるのは僕だけでしょうか


3次Dに行かれる方
狩り中は、まったく喋らない
こんな僕で良ければ誘ってください

| アス日記 | COM(0) |
2007-09-24 (Mon)
メモリをパワーアップ

これで快適なアスライフがおくれるはず

かかってこいやあああああああ


| アス日記 | COM(0) |
2007-09-24 (Mon)
今日はアス&リアルで懐かしい人に会った

自分はもうすぐ死んでしまうのかもしれない

懐かしい人に会うたびにそう思う




>> ReadMore
| アス日記 | COM(1) |
2007-09-22 (Sat)
今日は久々に天上3次D行ってきました('-'*)

ダンジョン内ですれ違った人々

有名なあの方々

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-09-21 (Fri)
終りましたね、狩猟大会

みなさんtからは何が出ましたか?
僕は・・・(*'ー'*)ふふっ♪

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-09-18 (Tue)
アスガルドをプレイするうえでの心得

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-09-16 (Sun)
狩猟大会
始まった日にやってから、1週間放置してたら間に合わなくなった

悲しい( p_q)

今、一生懸命やってるけど全部は無理ぽい

うーん。
だってこれ、始めたら1時間つかうでしょ。そんな時間ねーよ
とは言わないけど、なかなか時間がねぇ

ビミョウなイベントだな

| アス日記 | COM(4) |
2007-09-16 (Sun)
週に2回は朝まで麻雀

先日、また役満あがりました
四暗刻

でも、ビリでした

やるせなす

| 麻雀 | COM(0) |
2007-09-14 (Fri)
いま、久々にアクセス解析見てみたんだけど、検索ワードがひどい

1位 レズおばさん(おそらくアス以外

2位 釣り関係(アス

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-09-13 (Thu)
みなさん、ゆで卵には何をつけて食べますか?

塩、マヨネーズが妥当なところでしょうか

しかし、僕は発見してしまったのです

新しい味を!!


それはね・・・




>> ReadMore
| にっき | COM(2) |
2007-09-11 (Tue)
深夜3時
ここからが俺の時間だ

アスにチラッと入ってみるものの、誰も居ない
あたりまえだのクラッカー

そうだMJをしよう!ってことでゲーセンへ
MJサーバーメンテ・・・(・・)シーン
格闘倶楽部に移動、どんだけ麻雀したいんだ自分
ツモられ貧乏なビリーで迎えた東四局オーラス
配牌7種から国士へ
国士テンパイ、南待ち
ツモ!!
ピギャー!朱雀が鳴いた
(*'ー'*)ふふっ♪ざまーみさらせ♪

また国士をあがってしまった

| 麻雀 | COM(3) |
2007-09-10 (Mon)
朝6時まで麻雀

その後みんなで駅のうどんを食べて帰宅

そんな日曜日の朝


>> ReadMore
| 麻雀 | COM(0) |
2007-09-08 (Sat)
ゲーセンに行ったらMJがうまってた
クソが!

なのでマン喫でアスをダウンロードちゅうだぜ
くらえっ!

>> ReadMore
| アス日記 | COM(2) |
2007-09-07 (Fri)
深夜1時
暇をもてあまし、ゲーセンへ

最近流行のMJ3をプレイ
自分のふがいない配牌とツモに吐き気がした

現在3級
まだこれからだ


| 麻雀 | COM(0) |
2007-09-06 (Thu)
午前3時
ここからが俺の時間だ
何者にもおれは止められない




>> ReadMore
| アス日記 | COM(3) |
2007-09-04 (Tue)
かなしいとき

仕事が終って携帯を見たらメールが3件あって「だれだれ!?」って見たら全部パチ屋からだったとき

かなしいとき

仕事が終って携帯を見たら着信が2件あって「だれだれ!?」って見たら全部非通知のワン切りだったとき

かなしいとき


>> ReadMore
| にっき | COM(1) |
2007-09-04 (Tue)
暇すぎて買ってしまいました

うーん、なんと言うか物足りないきがする
この程度なのか、それとも本当はもっと過激なのか
万人にウケル為には、あのくらいで止めておくのが良いのだろうか

実際、絵がもっとリアルで、さらにカミングアウトしていたなら、極々一部の人にしか共感してもらえないだろう

しかし、僕はそれを望んでいた
| にっき | COM(0) |
2007-09-01 (Sat)
今日もせっせとマカイラオンライン

毎度に事ながら、ラグがひどい

死にまくりだよ!
2時間で6往復くらいしたぞ!ばか!

くそくそくそ
| アス日記 | COM(0) |
