-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)
うぇぇっぇ

女王様の所に行ってきましたよっと

さむい


夜遅い時間にも関わらず、一緒に行ってくれたみなさん、本当にありがとうヽ( ゜ 3゜)ノ

とりあえず悪にしてみましたが、善にしようか迷っております

まようね

うーんうーん



>> ReadMore
| アス日記 | COM(1) |
2007-10-29 (Mon)
今回のUPでレベルアップに必要な経験値のテーブルが変わり、その恩恵を受け、聖のレベルが85から89にあがりました

w(゜ー゜;)wワオッ!!うそみたい

さらに、修の経験値が90レベルの98%に!!
ちなみにUP前は65%くらい

(*'ー'*)ふふっ♪
今日で91になりましたよ
次は女王へ行くのだー!

なので
わたしを女王へつれてって('-'*)エヘ

| アス日記 | COM(0) |
2007-10-26 (Fri)
毎度の事ながらバグだらけのようす

>> ReadMore
| アス日記 | COM(1) |
2007-10-24 (Wed)
おはこんばんちは!かんのんです

タイトルそのまんまですが、カレーが大好きです

でも、あんまり辛いのは食えません
なぜなら、辛いから
でもカレーが好き
ほどよい辛さが良いですね

毎日カレーでもイケます
朝昼晩カレーでも大丈夫
おやつもカレー味




>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2007-10-23 (Tue)
即席PTが怖い
前はそうでもなかったのに・・・


>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-10-22 (Mon)
最近、外食つづきでオナカがかるくヤバイです

>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2007-10-21 (Sun)
部屋のスミに置いてあるポーション
完全に忘れてた・・・・飲めるかな・・・飲めても飲まんけど
ホントくそまずいからね!

どうしようアレ このまま放置かな 爆発しないかな!?



| にっき | COM(2) |
2007-10-19 (Fri)
お墓のSSは良いネタだ

しかし、実際墓ったときはショックでSSどころじゃない

たまにしか行かない狩りで、この失った経験地を戻すのに何日かかるのか・・・それを考えると気が遠くなる

| アス日記 | COM(0) |
2007-10-18 (Thu)
ゲヘナに行きたい
「じゃあ行けよ」って話しですよね

そのとおり
一人で行けよ、一人がいやなら募集しろ
それが嫌なら行くな

なので行きません

お誘いお待ちしております

ペコリ(o_ _)o))





| アス日記 | COM(0) |
2007-10-17 (Wed)
今日の運勢がいい感じなので、スロットしてきます

あばよ

| にっき | COM(2) |
2007-10-16 (Tue)
6月に貰ったWii
1回しか使って無かったんだけど、某妊婦がやりたいというので久々にというか初めてまともに遊びました

Wiiスポーツしか持ってないんだけど、これがなかなか・・・4人でやるとおもしろい!!
夜の1時ごろから始めて、5時まで遊んでました

今日予定日なのにだいじょぶなのか・・・

| にっき | COM(0) |
2007-10-15 (Mon)
一昨日
INしても誰もいない
なにもしない

昨日
INしても誰もいない
あまりにも暇なので、マカイラさんの所でも行こうと思ったが、経験Pが切れている事に気づき中止

今日こそは・・・



| アス日記 | COM(0) |
2007-10-15 (Mon)
前回の記事のつづき

某CMで「おとなのまなー」とか言ってるけど、あんなのはどうでもいいんだよ
もっと基本的な事ができてないんだから・・・

>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2007-10-15 (Mon)
仕事の帰りによったコンビニにて雑誌を座り読みしている人を見る

床にあぐらをかいて座って読んでいる
自分と同じぐらいの歳だろうか、いい大人が何をしているのか・・・はずかしい人達だ
周りの視線は気にならないのだろうか?気にならないとすれば羨ましいかぎりである。その図太さを少しわけてもらいたい

しかし、周りの目が気にならないからやっていいと言うわけではない。

つづく




| にっき | COM(0) |
2007-10-14 (Sun)
友達の友達は みな友達

友達100人できるかな

メロの友達 大大大ぼしゅう中

>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2007-10-13 (Sat)
やっと食べれたメガマック

おもってたより小さいのね

>> ReadMore
| にっき | COM(0) |

2007-10-13 (Sat)
ステ振りなおしでCON6振りな修道士

しかし!まだいける、SPよりMPが多いけど大丈夫





>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-10-12 (Fri)
ひどいね

ひどすぎる

>> ReadMore
| にっき | COM(2) |
2007-10-12 (Fri)
亀wwwwwwww

仕事で見れなかったのが残念(´・ω・`)ションボリ

>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2007-10-11 (Thu)
先日、レピオンの船内にて、見覚えのあるものを発見

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-10-10 (Wed)
昨日はかなり忙しかった
朝から髪を切りに行き、その後買い物へ行き、飲み会、そして麻雀
こんな日あんまりないよ。だって休みの日は家から出ないもの
>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2007-10-09 (Tue)
修をね、91にしたいのだよ
その為には狩りをして経験値を稼がないといけないのだよ
しかし、ソロはつらいのだよ
なので、MC4に行きたいのだよ

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-10-09 (Tue)
突然ですが、僕には秘密の能力があるのです

その能力とは

>> ReadMore
| にっき | COM(2) |
2007-10-08 (Mon)
MC4に行ってきました!
いやー、混んでる。さすが三連休の真ん中
ほんと狭いよねあそこ。僕の心のようだ

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-10-07 (Sun)
最近、ワンピースを読み始めた。これを読むのはもう4回目だ
一度読み始めると勢いがつき、全部読んでしまう
これは、ワンピースに限らず他のマンガでもだ

いま、エネルのところ

| にっき | COM(0) |
2007-10-07 (Sun)
不具合などへの対応の行き届いた素晴らしい管理の元プレイするMMOもいいが、ずさんな管理の元、自由気ままにプレイするMMOもなかなかいいものだ
>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-10-06 (Sat)
今日はゲヘナでがっつり狩り

51まで残り61%

しかし、目指すは71!!
あの、神様みたいな服を着るんだ!!!
| アス日記 | COM(0) |
2007-10-05 (Fri)
昨日はなんだかアスをしててもやる気が起きない
狩りに誘ってくれたみなさんゴメンナサイ
次こそは!

>> ReadMore
| 麻雀 | COM(0) |
2007-10-03 (Wed)
午後9時
INすると誰も居ない

あ、そうだ!

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-10-03 (Wed)
今日も朝まで麻雀

家帰って寝て起きたらお昼でした

>> ReadMore
| 麻雀 | COM(0) |
