123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-24 (Sat)
異次元に行きたいなって思っただけなんだ

でも、それが間違いだった

僕は忘れてたんだ。あの、おぞましい記憶を



>> ReadMore
| アス日記 | COM(1) |
2007-11-19 (Mon)
どもー、かんのんです
拍手とコメントありがとうございます
あなただけが心の支えです アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

話しは変わって今日の出来事

はやくも雪が降りました
まだタイヤ交換してないよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
交換めんどくさい
でも、交換しないと怖いしなぁ

こなーゆきぃー



あと、WebMoneyで、今年最高のオンラインゲームを決める投票してます
WebMoney Award 2007

右のリンクとかあるところの一番下にも貼り付けてあるんでそこからでも行けますよ

ぜひアスガルドに一票

アスガルドは永遠に不滅です

永遠に不滅っておかしいよねw






| アス日記 | COM(3) |
2007-11-17 (Sat)
愛とコメントをください

愛のあるコメントならなおよいです

反応が無いのはさみしいのです


しかし、一方的なクレクレくんではアレなので

まずは自分がコメントすることから始めることにします

主にアスガルド関係のブログに訪問&コメントしていきます

「だれだよこれ、キモーイ」なんて思わないでね

グヘヘ、まっとけよ



| アス日記 | COM(0) |
2007-11-16 (Fri)
「丑三つ時」っていうのはね

1日(24時間)を2時間ごとに区切り、干支を割り当てる時間の表現の仕方をしたときの「午前2時~午前2時半頃」の事

細かく言うと、一つの干支は2時間、それを更に4つに区切る
丑の刻だと「丑一つ、丑二つ、丑三つ、丑四つ」というふううに
でも、これだと2時間を4つに分けてるわけだから、4つはそれぞれ30分になる。つまり、「丑三つ」は3時~3時半になってしまう
しかし、「子の刻」は午後11時~午前1時という説が主流らしく、「丑の刻」は午前1時~午前3時となる

分からない人はいないと思うけど、干支は
(ね・ねずみ) 丑(うし) 寅(とら) (う・うさぎ) (たつ) (み・へび) (うま) (ひつじ) (さる) (とり) (いぬ) (い・いのしし) 


詳しい表はつづきで↓↓↓



>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-11-15 (Thu)
草木も眠る丑三つ時

さすがは草木も眠る時間
みなさまお休みになられまして、わたくしだけがポツリ

毎度の事ではございますが、フレンドリスト、ギルドともに全消灯
途方に暮れるとはこの様な時に使うのでしょうか


わたくし、主に午前0時~4時頃活動しております

メインは98の善騎士 善悪レベル51

残念ながら火力、PSには自信がありません

コミュニケーション能力皆無
狩り中は喋りません
狩り中以外も喋りません
無言です
風船は出します

こんなどうしようもない人間ですが、相手をしてやってもいいという奇特な方を募集します

できれば、天上3次Dに行ける方
さらに贅沢を言うと
ペアだと、わたくしコミュニケーション能力が無いので、気まずい空気が流れてしまいつらいので、トリオ以上で狩りに行けるツテのあるかた

だいぼしゅう








| アス日記 | COM(0) |
2007-11-14 (Wed)
前の冬って何着てたっけ???っていうくらい冬服がない

なぜだ。ホント何着てたんだろ?裸だっかな

なんか裸だった気がしてきた

そうだ!全裸だ

じゃぁ、今年も裸で過ごすか

>> ReadMore
| にっき | COM(1) |
2007-11-13 (Tue)
クエが終らない

しかし、UP後51になって、このクエを終わらせた人がいるらしい。
なぜだ、何が違うんだ。鳥20匹倒すだけじゃないのか?

UP後このクエ終らせた方、やり方を教えてください(〒_〒)ウウウ

明日のメンテでなおるのか・・・

| アス日記 | COM(0) |
2007-11-11 (Sun)
ついに・・・

グヘヘ



エクストリームランス

グヘヘ~


ハボックハボック!!
| アス日記 | COM(0) |
2007-11-09 (Fri)
装備クジ 

ヤシのクジより

当たり無し

くそが


ゴミだけは勘弁してください

エンチャ不可アスリンなんか入れないでよ( p_q)エ-ン



| アス日記 | COM(1) |
2007-11-09 (Fri)
昨日の昼かな?臨時メンテしてたのよ

11/8のアップデート情報

2007/11/08

日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日の臨時メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・下着用染色薬[ランダム]の動作不具合の修正

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

アスガルド運営スタッフ



・下着用染色薬[ランダム]の動作不具合の修正

そんなものあったか?と思い探しました

しかし、見つかりませんでした

妄想メンテでした

ありがとうございます

もちろん天上のクエストは進行致しませんでした




| アス日記 | COM(0) |
2007-11-08 (Thu)
人のブログを見て装備クジがしたくなり、つい・・・

・・・



・・・・・・

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2007-11-08 (Thu)
待ちに待ったメンテの日

なぜかって?
クソバグだらけだからじゃぁぁぁぁ

とりあえずクエストが進まない!これを直してくれ!
メールもしたし、きっと直ってるんだろうな♪(返事きてないけど・・・)なんて楽しみに公式を見たのに

日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日の定期メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・キャッシュショップ販売アイテムに以下のアイテムを追加
 装備宝くじ(※)
 ランダム宝くじ(※)
 ※装備宝くじ・ランダム宝くじから出るアイテムが追加されました。

・アクロネスサバイバルが日曜日に開催されなかった問題の修正。
・機動搭乗型守護動物搭乗時の移動速度調整。

これからも『アスガルド』をよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ


え・・・
天上のクエストの事書いて無いよ?

いや、ネクソン得意の隠れメンテだ!と期待を胸にIN
とりあえずゲヘナ陸橋の鳥を20匹倒してヒムメルへ

「私たちはいつでも出撃する準備は出来てるよ。」

いや・・・あの・・・

おいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!11

アクロネスなんかどうでもいいやんけぇぇ
クジもいらんわ!

もっと直すべき所あるだろ・・・

かんべんしてよ

| アス日記 | COM(0) |
2007-11-06 (Tue)
やっぱりカレーが好き

カレー食べたいなー

>> ReadMore
| にっき | COM(1) |
2007-11-05 (Mon)
宝島って所に行ってきたんですよ

そんでね、クエストをうけに祭壇へ行ったのさ

そこで悲劇がおこったワケ

>> ReadMore
| アス日記 | COM(1) |
2007-11-02 (Fri)
親孝行 したいときには 親はなし

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |

2007-11-01 (Thu)
なんとなく悪になってみたものの、悪メダルも無く、守護もまだ68、ソロするのも一苦労・・・
守護の無い時にくらべれば天と地なのだけれども、いまの僕には耐えれない
とりあえずメダルがほしい。メダルさえあれば守護育ても楽チン♪なはず

あぁ
| にっき | COM(0) |
