12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-31 (Mon)
今年も残すところ1日

1年というのは長いようで短いものですね

来年こそは!!

そんなあなたに江頭語録





今日を精一杯生きれない奴は、明日も精一杯生きれないだろう




| 動画 | COM(0) |
2007-12-28 (Fri)
めざましテレビの占い、あれってつい見ちゃうよね

僕は、しし座で昨日は4位だったんだ。でも、内容がすごかった

「うれしいハプニングが・・・」

うれしいハプニングっ!!!?(*´д`*)ハァハァ

そりゃもう、期待しちゃうよ?だって「うれしいハプニング」だぜ

ドキドキしちゃう

>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2007-12-27 (Thu)
はやいもので今年もの残りあとわずか

あと5日か

今年の出来事を思い返してみよう

色々あったなぁ

うんうん

あったあった

そうそう

あったあった

あー、あったあった

あったあったあったあったあたたたたたたたたたたた

ほあっちゃー



| にっき | COM(0) |
2007-12-24 (Mon)
先日のボスPTにて、某吟に暴言を吐かれムカッときてしまい

つい暴言をはいてしまったことと・・・



>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) |
