-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-31 (Thu)
だいぶ前になりますが、「なんでも宝くじ」やっちゃいました

100円だし1回だけやってみようってね

そしたら何が出たと思う?

>> ReadMore
| アス日記 | COM(3) |
2008-01-30 (Wed)
連敗街道ばく進中のかんのんです

しかし、負ければ負けるほどやりたくなるのが人の性

昨日も4万以上負け
ついに「花の慶次」で単発終了・・・しかも、ランクアップ。下ザラ分しか出ませんでした

もう、今月どんだけ負けてるかわかんないよ

でも、今日また行っちゃった('-'*)エヘ

今日は19時頃から暇つぶしにチラッとやるつもりが、ビンゴで3千円でノーマルBIG

NBIG→ART→NBIGとART中に当たり400枚ほど出ました

ビンゴってけっこう当たるなぁなんて思って打ってたらスーパーBIG!

しかも、スーパービンゴチャンスに当選

スーパービンゴチャンスは次回ボーナスまで継続なんだけど、まぁすぐ当たるんだろうなぁなんて思ってたら・・・

まったく当たらない。

1000Gを当たり前のようにスルー

1500G超えた頃、早く帰りたいと思いはじめ

結局当たったのは2250G

どんだけハマルンダヨ

SBIG→ART→NBIGで3800枚

ビンゴ恐るべし

本日7万勝ちで今月の負けの半分くらいは返せたかな^^

もうビンゴはいいや

| パチ&スロ | COM(1) |
2008-01-28 (Mon)
昨日ある人にメールを送ったら

「もう二度とメールしないでください」ってかえってきたのだ

本気なのか冗談なのか悩んでます

美輪さんの画像送っただけなのに

あ、もしかして細木派だったのかな?

うーん、でも前にメールしたときも返事なかったし、本気なのかな

二度とメールしたらだめらしいからメールで聞く事も出来ないよ

まいったなぁ(^∇^)アハハハハ!




| にっき | COM(4) |
2008-01-26 (Sat)
夜に地震があったんだよね

地震 雷 火事 親父っていうくらい地震は怖いのさ

地面が揺れるんだから、どうしようもないよね

ジャンプすればいいって?なるほどdね





| にっき | COM(0) |
2008-01-25 (Fri)
1月22日はカレーの日だったらしいです

カレーの日にカレーを食べないわけにはいかない!ってことで、僕はカレーを食べました

そして、その次の日はカップヌードルのカレーを食べました

そのまた次の日もカレーを食べました

カレーってほんと
>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2008-01-23 (Wed)
ひますぎて行ってしまいました

ノーボーナスでフィニッシュです

3万かえせ

一昨日のとあわせて8万かえせ

麻雀のもあわせて11万かえせ

| パチ&スロ | COM(0) |
2008-01-22 (Tue)
5日間連続麻雀です

今日は勝ちました

次も勝つよ

どんとこい

| 麻雀 | COM(2) |
2008-01-21 (Mon)
麻雀がつらい

やればやるほど悪くなっていく

どれほど悪いか見せたいが、誰か見てるときはイイ

かといって、アガれるわけではない

うーん、見切って捨てた牌が裏目にでるのだけれども解決方法はあるのだろうか

すごい確率で失敗する

この壁をこえれば勝てる気がする

| 麻雀 | COM(0) |
2008-01-19 (Sat)
一昨日、昨日と麻雀してました

結果はズタボロ

もう、心が折れました

| 麻雀 | COM(0) |
2008-01-17 (Thu)
先日のレピにて悲劇がおこりました

何が起こったかって?

こんなかんじ

>> ReadMore
| アス日記 | COM(2) |
2008-01-15 (Tue)
久々のアス日記を書こう

昨日ってか今日か、レピいったんすよ

その話しをね、書こうかな

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2008-01-14 (Mon)
ぺろたん時計設置しました

あぁ、ぺろたんギザカワユス(゜ーÅ) ホロリ

| にっき | COM(0) |
2008-01-13 (Sun)
13日午前0時より麻雀大会が開催されました

なんと優勝者にはトロフィーが!!

参加者は8人、一人6半荘して勝ちのトータルが一番多い人が優勝です

2卓たてて抜け休みなしで打ち続けます

>> ReadMore
| 麻雀 | COM(0) |
2008-01-11 (Fri)
こんにちは、かんのんです

先日、すけべいすさんに紹介してもらいアレをはじめました

アレと言うのは・・・・

>> ReadMore
| にっき | COM(2) |
2008-01-08 (Tue)
この前カラオケに行ったんですよ

そして、カラオケに行くとつい見ちゃうのが「履歴」
コレを見ると客層が見えて面白い

んで、このときに見たのがスゴカッタ

マニアックなアニソンがズラーーーーーーーーーーーーーッ

同じ曲を色んなバージョンで連続で歌ってたり
テニプリのミュージカルの歌で1ページうまってたり
アニソンが100曲くらい並んでました
んで、少し普通の曲があって、またアニソンがズラーーーっ

おそらく

アレなグループ
   ↓
普通の人たち
   ↓
アレな人たち
  
見たいな感じで入ったんだろうね

履歴ってほんと面白いですね

| にっき | COM(0) |
2008-01-06 (Sun)
富山の冬といえばかぶらずし

かぶらずし


こどもの頃は嫌いでしたが、たべれるようになりました

かぶらに魚が挟んであります

なんて魚だっけ?わすれた、鯖かな?

ブリのもあるけど、少数派だね

おいしいよ






| にっき | COM(3) |
2008-01-05 (Sat)
そろそろアスガルドはじめるかな

みんなε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

>> ReadMore
| アス日記 | COM(1) |
2008-01-05 (Sat)
アスガルドを引退して1週間

アスの無い生活にも慣れ なれなれしく踏み込む大人に慣れ

>> ReadMore
| アス日記 | COM(1) |
2008-01-01 (Tue)
ハッピーニューイヤーです

昨年中は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いいたします




>> ReadMore
| にっき | COM(2) |
