12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-30 (Sun)
なんか書きたい事あったんだけど、忘れたや

うーん、思い出せない

まぁいいか

あ、MHP2G買いました

| アス日記 | COM(0) |
2008-03-28 (Fri)
火竜のクエいきたいなぁ

でも、今死ぬのはいやだなー

99なるまで無理かなー

99諦めればいけるけど・・・

| アス日記 | COM(0) |
2008-03-26 (Wed)
今日は、待ちに待ったアップデート

毎度の事ではございますが、今日はゲームになりそうもありません

下手にやると、装備が全部消えたり・・・なんてこともヨユーであるので、今日はおとなしくしてます

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

| アス日記 | COM(0) |

2008-03-25 (Tue)
最近涙もろくなりまして、テレビや映画で(゜ーÅ) ホロリと来てしまいます

そんな僕のツボをついた作品


フランダースの犬の最終回

最終回ばかり集めた番組とかでしか見た事は無いけど、見るたびに泣きそうになります

ネロとパトラッシュのそれまでを想像し、それだけで涙が(゜ーÅ) ホロリ


ドラゴンボールGTの最終回、悟空が神龍と消えるシーン

あれはヤバイ、何回見ても泣きそうになります


映画「ベイブ」

最後の、大会でベイブが優勝するところは感動です

5回くらい見ました


他にも色々ありますが、きょうはこのくらいで・・

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

| にっき | COM(2) |
2008-03-24 (Mon)
今週も千里いけませんでした

あ、行きませんでした

そう!行かなかったのさっ。あえてね 

あ え て 


| アス日記 | COM(0) |
2008-03-23 (Sun)
むっつりすけべでごめんなさい

スーパーむっつり
| にっき | COM(0) |
2008-03-21 (Fri)
最近、すこし早起きしてアスガルドしてます

しかし、さすがは平日の昼・・・人がいない

夜はみんな寝はじめる頃にINするから、夜は夜で人がいない

ε= (´∞` ) ハァー

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2008-03-20 (Thu)
先日のホワイトデーイベントでのラブピンキオ乱獲の成果です

あめちゃん


色々な人たちの嫌がらせにも負けず、がんばりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんとか2人分集める事ができました('-'*)

ちなみに残りは露天でボッタ売りしました@@

最後に・・・



>> ReadMore
| アス日記 | COM(1) |
2008-03-18 (Tue)
ホワイトデーのキャンデー。スイートのほうが全然でませんね

スター99個出てもスイート1個とかどんだけだよ

ε= (´∞` ) ハァー



| アス日記 | COM(0) |
2008-03-16 (Sun)
千里には行けそうもありません

残念

あ、昨日異次元行きました^^
すんごい久々の異次元!91の90%でドキドキハラハラ
死んじゃうかな?(*´д`*)ハァハァ

>> ReadMore
| アス日記 | COM(2) |
2008-03-13 (Thu)
いきなりボスチケ高くなってるんだけど、なんで?ねぇなんで?

この前まで100万くらいだったよね?いまじゃ250万なてのもあるよ

なんでいきなり高くなったの?ねぇ、教えてよ



| アス日記 | COM(2) |
2008-03-10 (Mon)
今週も千里に行けませんでした

変身できる事が最低条件なのでしょうか?
募集も前衛は95↑とかになってるし・・・一応98ですが、期待には応えられそうもありません

(ノ_-;)ハア…

厳しい世の中だ

ねえさん・・・
千里までの道のりは千里以上ありそうです・・・

| アス日記 | COM(0) |
2008-03-09 (Sun)
昨日はちょっと飲みすぎまして



oee




紫のゲロがでました



| アス日記 | COM(0) |
2008-03-07 (Fri)
ずーっととって置いてたボス材料を処分しました

ナックルモノとかダガーモノなんていうゴミも全部とって置いてたのでものすごい量になり、管理するのもめんどくさくなってきたので、思い切って捨てました

9割がた無くなってスッキリ

またボス通うかな('-'*)
| アス日記 | COM(0) |
2008-03-05 (Wed)
血液型選手権、A型はビリだった。おそらく、めざましテレビの占いもビリだったのだろう

車の後部座席でPSPをして酔う。こんなに気持ち悪いのは久々だ。このギリギリ感がたまらない

パチ屋に到着。歩く事もままならない。
昼前から打ち始め、最初はダラダラ出たり入ったり。その後、谷に落ちる。この谷をのぼることは無かった

午後6時、休憩コーナーで「ストッパー毒島」を読み始める。1~10まであったが、このマンガは12巻で完結だ。しかし、暇なので10巻まで読む。お約束だが、いい所で終っている

午後8時、そろそろ帰りたいが自分の車で来ていないので帰れない。明日は早いと言うのに・・・閉店まで居そうなカンジだ
さすがに閉店まではキツイので先に帰ろうと思い、迎えに来てくれそうな人を探す
Nさんに電話、珍しくすぐに出る。しかし、よく考えると迎えに来てもらうのは申し訳ない気がして「やっぱなんでもない。また電話するかも」と言い電話を切る

午後9時、やはり帰ることにした。一緒に来ていた人にその事を告げ店を出る
外を歩きながらNさんに電話・・・出ない・・・
その後3回ほどかけるが出てくれない。そういうプレイか
しかたが無いので家に電話。しかし、こんな時にかぎって車を運転できる人がいない。さすがだ

外は寒いのでマンガ喫茶に入る
「ストッパー毒島」のつづきを読んでいるとNさんから着信
キタコレ(’∀’)と思い、迎えをたのむ。さすがはNさん!迎えに来てくれるとの事
Nさんの家から自分が居る場所までは車で約15分



こない・・・おそい・・・


予想を超える時間をかけてNさん到着
しかし、文句が言える立場ではないのでゴハンをおごってあげる

めっちゃつかれた

ちなみにNさんが電話に出なかったのはドラゴンボールを見ていたからだそうだ

ドラゴンボールおもしろいから仕方ないよね ってバカー!
| にっき | COM(0) |
2008-03-04 (Tue)
はじめて作ったキャラは修道士、武器が無くてさみしかったのを覚えています

サラセンに武器が売ってたんだよなー。それを装備する事を目標にがんばってたあの頃

なつかしいなぁ


カワユス


そんなことを思い出しつつ、課金服買いました

みんなを萌えころすわよ



いつの間にか、染色ランダムがルーレットになってた・・・




| アス日記 | COM(2) |
2008-03-03 (Mon)
みなさん楽しそうでなによりです

がっ!

僕は楽しくありません。なぜなら今回の千里にいけなかったからさっ

まぁ、変身もできない低火力騎士なんて行かない方いいよね( ´△`)アァ-

即席でなんて行っちゃったら、PTメンバーに申し訳なくて胃が痛くなっちゃうよ

つらい時代になったもんだ



| アス日記 | COM(0) |
2008-03-01 (Sat)
みなさんバナナジュースは好きですか

バナナジュースといってもアレではないですよwぐへへ


まぁ、バナナジュースの作り方です

>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
