12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
ふと「守護育てようかな」なんて思い立ち、深夜2時から守護育て

23レベルで放置してあった戦闘型守護を育てる事に

ハンドノカンを殺すことに夢中になり、気づけば朝の5時Σ('◇'*)レベルも31に('-'*)
次はワイキグレープ!スオミ森4で出るとの事なのですが、いっこうに出ず・・・
何からでるんだ?というかホントにここで出るのか?ネクソンの事だし、NPCが言ってる場所と実際に出る場所違うとか普通にありそう・・・
一応調べて見ると、ジャイアントキキから出るらしい。あとニュクノカン
この情報も、今現在のバージョンに対応しているのか不明。スオミ森4にニュクいないし

とりあえず1時間ほど狩ってみましたが、グレープ出ません

情報求む


>> ReadMore
| アス日記 | COM(2) |
2008-05-29 (Thu)
何もやる気がおきない
五月病ってやつだろうか。五月ももう終わりなのにね

そういう訳でアスガルドもしばらく出来そうにありません

ギリギリ生きてるよ

ε= (´∞` ) ハァー
| アス日記 | COM(0) |
2008-05-28 (Wed)
今日からアスしようと思ったけど眠いから寝ます

チラッと入ってアバタークジだけはしました。3回

クジたけぇ

聖1服♀ サンダーギター カウボーイ

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

| アス日記 | COM(0) |
2008-05-27 (Tue)
ここ数日忙しくてPCをつける元気もありませんでした

今日から復活しようと思うのでよろしこ

景気付けに早速アバタークジを引きましたが、クジ運のなさにイキナリ心が折れそうになりました・・・


| アス日記 | COM(1) |
2008-05-23 (Fri)
アバタークジにかなりの金額を使っている事に気づく

10回以上は引いた

1回480円は高いと思う。
しかし、あのギャンブル性がくせになる。危険だ

絶対グロッドで買った方が良いと思いながらも、あのインチキくさいルーレットが見たくてやってしまう




ウェブマネー買ってこよ('-'*)
| アス日記 | COM(0) |
2008-05-21 (Wed)
ピンキオで燃え尽きて1週間

放置の毎日です

今日は、ブログのリンクなどを折りたたんでスッキリさせようと思い、やり方を探しておりました

しかし、どうも難しい。ほんとにこのやり方なのか。

折りたたみの設置のしかた。
どなたか教えてください

できれば、かみくだいてかみくだいて、やさしく・・・


m(_ _"m)ペコリ


| アス日記 | COM(1) |
2008-05-19 (Mon)
終って1週間ほど経ちますが、しつこく緑化イベントの話しです


2週間、あれほど頑張ったのに、得たのは高速p(超高速)とモス汁。やりきれないぜ

あんなにピンキオ殺したのに、普通に狩りしてたら99なってたよ( ゚д゚)、ペッ

無駄な労力使わせやがって( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


燃え尽きましたよ、まっしろな灰になったさ







| アス日記 | COM(0) |
2008-05-15 (Thu)
緑化イベント終了です

最終日は、肥料を3つもドロップしました。いままでまったく出なかったのに・・・

肥料


ぐへへwwこれで称号はいただきだぜーっ!!

グヘヘヘ


(`L_` )ククク


では、3回分の結果です↓↓

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2008-05-13 (Tue)
今日も今日とてピンキオ狩り

午前2時のハンティングで、水を120貯めて木を育てました。

結果は、水4 クイポ 高速P(超高速)

うーん、前回も100貯めて全部水。水多いなぁ・・

F2に緑化関連の記事ありましたが、自慢ですか?そうですか 

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2008-05-10 (Sat)
緑化計画の称号がほしいです

ウザ狩りにも、BOTにも、夏の暑さにも負けずがんばり、水も1000個以上出しました

しかし、肥料が出ないんです( p_q)エ-ン

どんだけやっても水、ステシャ、ヘルシャ、クイポ、モス汁ばっかり

ほんとに出るんですか・・・・

ネクケテ・・・・

| アス日記 | COM(3) |
2008-05-08 (Thu)
今日もミル森には無人くんがいっぱい

火竜服を着た人、後ろに聖をつけた魔、飴がほしい人たち

飴シリーズは4体に増えてました・・・

厳しい戦いだよ。ホント

それにしても肥料が出ない。ミネラルウォーター700は出してるのに肥料0

存在するのか・・・



| アス日記 | COM(0) |
2008-05-07 (Wed)
ついにと言うか、またしてもと言うか、森に無人ピンキオ狩りマシーンが設置されておりました

91服きてようやるわ

あとは、甘い飴シリーズ

3体設置でかなりウザイ。ピンキオふるぼっこです

これってGMにWISすればいいのかな?彩庵にWISしたら接続してなかったよ
| アス日記 | COM(0) |
2008-05-05 (Mon)
肥料が出ません。一個も・・・

水500以上に対して肥料0とか ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

魔と賊の嫌がらせの中、こんなにもがんばっっているのに~(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんでこんなウザ狩り推奨みたいなイベントするんだよ



| アス日記 | COM(0) |
2008-05-02 (Fri)
ひたすらピンキオを倒してますが肥料がでません

ホントにピンキオから出るのでしょうか?

さらにピンキオの出るマップも変わり、めんどくささ倍増です。水を貯めるのも一苦労



廃仕様だ

| アス日記 | COM(2) |
2008-05-01 (Thu)
昨日から始まったイベント「ルアス王公認狩猟大会」

夜の3時過ぎに帰宅し、「コレは今のうちにやっておかねば!」と思い、4時過ぎから狩り開始

しかしネムイ・・・(´ρヾ) ネムネムゥー

意識が飛びそうになりながらも頑張っていましたが、30分くらいしたところで限界が・・・

もうろうとする意識で攻撃してたので、途中で意識が飛んだのか、気づいたら囲まれてました・・・(゜_゜i)タラー・・・
そして墓(´;ェ;`)ウゥ・・・こんなところで死ぬなんて・・・

| アス日記 | COM(0) |
