-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
こんにちは('-'*)かんのんです

平日の昼間というのは暇でしかたありません。
なので、ボクはいまからパチ屋に行こうと思っています。が、心の中で誰かが囁きます
「ほんとにそれでいいのか?やらなきゃいけないことがたくさんあるんじゃないの?」と、おそらく心の中の天使の囁き
「いやいや、やらなきゃいけない事なんてないよ。今日はアツいイベントしてるぜ、勝てるかもよ。」と、今度はおそらく悪魔が囁きます。
「だめだよ!最近さんざん負けてるじゃないか!給料日後だし、今日も負けるよ」と天使(仮)
「まぁ、たしかに今日も負けるかもな。でも、行かなかったからって何するわけでもないんでしょ?どうせアス放置で寝ちゃうんでしょ?んで、起きたら夜で休み終了だよ。いいのかい?」と悪魔(仮)
「たしかにそうだよね。どうせ一回行かないと気がすまないんでしょ。見るだけでも行ってこればいいよ。ほどほどにね」と天使(仮)
「そうだそうだ。ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆」 悪魔(仮)



なんか両方悪魔だったみたい



イッテキマース=========”└|∵|┐







| にっき | COM(2) |
2008-06-29 (Sun)
こんにちは、かんのんです('-'*)

最近、即席のPTに入る事が多いのですが、PTのみなさんにボクは見えているのでしょうか

なんだか、他の人にボクの打った会話が届いてないのではないかと思うほどです

昨日なんてスルーされすぎて泣きそうになっちゃったよ(´;ェ;`)

タイミングが悪いとかじゃないと思うんだよね。そのスグ後に喋った人には返事してるし・・・



(まさに)(空気)





| アス日記 | COM(0) |
2008-06-28 (Sat)
久々に異次元に行ってきました

いまだに異次元では良ドロップが無いので、今回こそはっ!!



>> ReadMore
| アス日記 | COM(1) |
2008-06-25 (Wed)
こんちは、かんのnでs

狩りをしてると色々上がりますよね。スキレベとか名声とかレベルとか

んで、上がるとみんな「おめー」とか言うよね

先日、ボクが入ったPTもそうでした。誰かの何かが上がると誰かが「おめー」、そしたらみんなつられて「おめー」。みんなよく見てるよ

そいでまー、ぼくも上がりそうだったわけですよ。レベルが

ドキドキです。「おめー」と来たら、すかさず「ありー」だ。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

そしてついにシュワーっと善悪が上がったの。キター!ってかんじ

「ありー」の準備は万端です


しかーし、「おめー」がこなーい

レベルあがったよね?確認しちゃったよ


あー、またか。あるある









>> ReadMore
| アス日記 | COM(1) |
2008-06-24 (Tue)
今日は昼前からゲヘナo(*・・*)ノェィェィ

ものすごい久々のゲヘナ6

ゲヘナ


魔法のエフェで目がチカチカしてよく見えません(@Д@; アセアセ・・・

いやー、ゲヘナ6は素晴らしいですな。3時間ほど狩って50%上がりました

現在、善悪55 信仰57

どんどんいくぜー!


| アス日記 | COM(3) |

2008-06-23 (Mon)
こんにちは、かんのんです

ついこの前、目標を掲げたばかりですが、おもいがけない壁にぶちあたりました

その壁というのは病気です。とある病気にかかってしまい、1時間も狩りができない状態になってしまいました。
この病気がよくならないと、まともな狩りはできそうにありません。

放置はいくらでもできるので、アスにはほぼ毎日居ます。

| アス日記 | COM(0) |
2008-06-22 (Sun)
これは思っていたよりも長く険しい道になりそうです

今日はがんばって3%くらいあげました!って何ヶ月かかんだよ・・・


| アス日記 | COM(0) |
2008-06-21 (Sat)
こんにちは、かんのんです

何事も目標がなければヤル気がおきません。ということで、目標をたてることにしました

善悪61

これを目標に頑張って行こうと思います。
現在、善悪54 信仰57。数ヶ月前から微動だにしておりません。千里の道も一歩から、今日からさっそくアゲアゲ大作戦です



| アス日記 | COM(0) |
2008-06-19 (Thu)
こんにちは、かんのんでう

またまたリンク追加です

プラマイゼロ! 


よろしくおねがいします<(_ _)>


>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2008-06-16 (Mon)
最近疲れてたみたい

宴会でツイスターゲームして気分が晴れたんで、広い心でしばらく行けそうです

みんなごめんね

| アス日記 | COM(1) |
2008-06-13 (Fri)
狐のお面が欲しいんです

みんなも欲しいのはわかります。しかし、もう少し思いやりのある狩り方をしてほしい

特に賊

盗賊だからしかたないのでしょうか

譲ることを知らない人達ばかりでイヤになりました。
めったしながら追い越し、取っていく。そんな人たちしか居ません。それに対抗して魔法でバンバン倒しても良いのですが、それでは悪循環。
この悪い流れを少しでも変えたい。そのために僕は我慢します。譲る心を持ちます

みんな広い心で狩りを楽しもうじゃないか




>> ReadMore
| アス日記 | COM(2) |
2008-06-13 (Fri)
モンスター襲撃は楽しいですか?ぼくは体験できそうにありません

こんにちは、かんのんです


最近は、家に帰ってくるのは朝の4時5時。そんな時間からアスする気力もなく、寝て起きて仕事です。もちろんモンス襲撃の時間になんて居ません
このまま、体験する事無くイベントが終ってしまうのでしょう。
まぁ、その時間に居たとしても自分ごときじゃPTに入る事も出来ず、人の楽しんでる姿を見て寂しくなるのが目に見えてるのです

もういいさ



| アス日記 | COM(0) |
2008-06-11 (Wed)
今日のメンテで、新しい町とダンジョンが実装されました

ダンジョンは初級~中級者むけとのことなので、敵は弱いです
ドロップもは店で売ってる回復アイテムなど、しかも重ならない。30分で飽きました

ダンジョンのSS

なんとかの塔



一応、クエありましたが、5分でやっつけれます・・・それがおわれば用なし・・?

まだまだ未実装なところも多そうなので、いまのところはこんなカンジでしょうか



| アス日記 | COM(0) |
2008-06-10 (Tue)
昨日の夜は麻雀をしてサッカーを見た

麻雀は、倍満を2回あがってトップ。ひさびさのトップだ。
1半チャンに1回あがれば良いほうの自分が2回もあがったのだ。しかも倍満
人生悪い事ばかりではない


サッカーはEURO2008 オランダ-イタリア戦

オランダが強かった。イタリアに3-0で勝利


朝6時帰宅
最近は、4時から明るい。
早朝のさわやかな空気は好きだが、また夜型の生活に戻ってしまった・・・
からだこわしそう



| にっき | COM(0) |
2008-06-08 (Sun)
こんにちは。今日は、人生が少しだけ楽しくなるかもしれない裏技をお教えします('-'*)


その前に、リンク追加のお知らせ

ことんことんさんのブログ

o(*・・*)ノェィェィ 日記

カリスマですo(*・・*)ノェィェィ



楽しくなる方法はつづきから↓↓



>> ReadMore
| アス日記 | COM(3) |
2008-06-06 (Fri)
暇すぎてこんなものつくってしまいました


かんのん無用









>> ReadMore
| アス日記 | COM(3) |
2008-06-06 (Fri)
守護がやっと71になりました('-'*)

毎日テレポートピースを買い、せっせとクエをこなすこと5日くらい?

がんばりました!そして僕は思いました

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2008-06-04 (Wed)
守護育てにもそろそろ飽きてきました、かんのんです

リンク追加です

Asgard おひとりさま。 孤独民さんのブログです


秋色の巻~アスブログ情報中継基地~ 秋色さんのブログです


よろしくおねがいします ペコリ(o_ _)o))





| アス日記 | COM(0) |
2008-06-02 (Mon)
守護育成3日目

守護のレベルも61になりラストスパートと言ったところだろうか

しかし、パワークレブタを倒すのがメンドクサイ。経験値も196000と51~60のクエとあまりかわらない。

もうすこしだ。もうすこしでチャンプになれる

チャンプ目指してがんばろう

そういうわけで寝ます

| アス日記 | COM(0) |
2008-06-01 (Sun)
5月31日土曜日 

守護育て2日目。今日はワイキグレープ狩りから

ルアス森6でニュクノカンを狩る。
吹き矢が思ったより痛い。かなり命がけだ。一瞬の油断が命取り


41~はレドギア狩り

ニュクと比べてかなり楽。無心で作業的にこなす


51~はワイキバナナ

そろそろ上がりにくくなってきた。ここが正念場だ







>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
