12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
おひさしブリーフ('-'*)

おもいっきり更新さぼってました。アスもしてません

部屋に冷房というものが無い為、とても暑いのです。昼はもちろん夜も暑い!窓を網戸にしてても気休め程度です。(〒_〒)ウウウ
夜寝るときは、窓全開のドア全開です。
そんな暑い部屋でパソコンをつけようものなら・・・・パソコンの熱で更に暑く・・・

そういう事で、しばらくパソコンに触ってませんでした。

いつの間にやらアスがバージョンアップされ、SCが消え、やる気も消えました

みんなのテンションについていけません。おそらく冷房のある部屋と無い部屋の温度差でしょう

ヘルシオンとかいうのも、しばらく行けそうにもありません。自分が行く前にみんな飽きたら行けないんじゃ・・・
まぁ、サバ落ちまくりぽいので、しばらくそんな感じでおねがいします。ネクソンさん

| アス日記 | COM(2) |
2008-07-16 (Wed)
お久しぶりの更新です

最近、WCCFにハマってます。
このゲーム、お金をアホみたいに使うので、あんまりやりたく無いのですが、ついついやってしまう。

そろそろお金がヤバイです。アスやろうかな・・・



| 未分類 | COM(2) |
2008-07-07 (Mon)
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪かんのんです

最近気づいたのですが、どうもボクはドロップ運が無いみたい

天上でジェムが来ません。トリオで、平均6匹に1回ドロップ。
1匹で2つジェム出るのに、6匹に1回しか自分の名前出ないって・・・


ソロしかないな



| アス日記 | COM(0) |
2008-07-05 (Sat)
レベルの上がりの疾きこと風の如く

いっぱい居るけど、みんな放置で徐かなること林の如く

狩り場で、ものすごい勢いで狩ること火の如く

いつも同じ場所に居て動かざること山の如し


| アス日記 | COM(0) |
2008-07-04 (Fri)
こんにちは( ´_ゝ`)ノかんのんです

MC行きのNPC前で知らない聖さんに「ブレスプリーズ」って言ったら、ブレスがきました。
アスもまだまだすてたもんじゃないね!未来はあかるいよ


| アス日記 | COM(0) |
2008-07-02 (Wed)
ガソリンがまた値上がりです

180円オーバーらしいです。ほどほどにしとけよコノヤロー(`Д´)ノ

こうなったら引き篭もってアスするしかないね!


| アス日記 | COM(0) |
