123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-25 (Thu)
先日、急に善2次の100%ジェムが欲しくなり、善悪レベル20の悪修を善にしました。

しかし、20から1に戻すのはかなりシンドイ・・・なめてました(T┰T )
死んでも10%しか経験値が減らないので、百数十回死なないといけない。死んではリバイブのくりかえし。正直途中で心が折れそうになりましたが、なんとか聖さんと賊さんの御協力により達成致しました(´;ェ;`)

おそらく、この日アスで一番多く墓になったのは自分ではないでしょうか。3年分ぐらい墓になりました



| アス日記 | COM(0) |
2008-09-19 (Fri)
ネクソンさんってば最近太っ腹ですね

またしてもプレゼント企画!

【イベント概要】
サイレントルイス内のモンスターから一定の確率ドロップする、「NEXON TIMES」を
獲得した人の中から抽選でネクソンポイントをプレゼントします。

【注意事項】
NEXON IDとの関連付けを行ったキャラクターのみ抽選対象となります。
関連付けを行っていない場合、キャッシュショップログインまたは、
特設ページよりNEXON IDとの関連付けを行ってください。

【賞品】
NEXON POINT 500Point:40名


さすがっ!総額2万円です!




(’A‘)



このプレゼントいらんやろ・・・500円のために、重ならない「NEXON TIMES」とかいうゴミ持ち歩く奴いねーよ。
500円ってホイッスルも買えんやんΣ('◇'*)



| アス日記 | COM(0) |
2008-09-16 (Tue)
チキンかんのんです

結局ヘルシオンには行きませんでした。バグがなおらないから

土日祝日は仕事しないらしいです。役人かよ

| アス日記 | COM(0) |
2008-09-13 (Sat)
土曜と言えばヘルシオン!1回しか行った事ないですけど

「そろそろ騎士を99にしたいなぁ」なんて思い、この日のためにウェブマネーを買い、「土曜になったら総合安全保障と経験Pを買って、ヘルシオンに行きまくりでウハウハだぜっ!」って今日を楽しみにしていたのに、ヘルシオンの鯖でスキルが使えなくバグがあるらしい。

すげー頑張って朝起きたのに・・・

さすがに今日中には直るとは思いますが、いまだにメンテの予告はないようです。

このまま直るのを家で待ってると、なにもしないで休みが終りそうな気がするので、出かけてきます。

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

| アス日記 | COM(0) |
2008-09-11 (Thu)
こんにちは、ペットが逃げたままのかんのんです。

9月3日のメンテでペットの販売が終了してしまいました。これで、750円でペットを買う事が出来なくなり、1000円でホイッスルを買うしかなくなりました。僕はペットを買っておくべきだったのでしょうか?
しかし、ペットを売る事はまだ出来ません。いつ直るかわからない不具合、これ以上持ち物を圧迫されるとキツイ・・・ボクには買う勇気がありませんでした


しかし昨日、9月10日のメンテでペットが売れない不具合が直ってしまいました。ますます悪徳商法・・・買っておかなかった僕が悪いのか?いや、いまさら「スオミダンジョンのリコール媒体を削除」なんてするようなネクソンを信じて待つ事は出来ませんでした。


そろそろ1000円出すかな( p_q)





| アス日記 | COM(0) |
2008-09-07 (Sun)
かなり更新さぼってました。
先日、テトラ武器をエンチャしようと思い立ち、ネカフェに行きました

一応、アスガルドの公認ネカフェ?でアスガルドは入っていたのですが、バージョン古い!そしてなぜか自動でアップデートしてくれないので、フルクライアントを落としました。
しかし、フルクライアントを落としてもまだ出来ない・・・よく見るとバージョンが古い
ちなみに、フルクライアントはバージョン2.643 現在のバージョンは2.681
この43から81の間はどこにあるんだ!ってことで探しました。そして見つけました。アスガルドwikiにリンクが貼ってありましたが、おそらく公式で探すとアップデート情報をしらみつぶしに探さないと見つかりません。もうちょい見つけやすいところに置いといてよ・・・

まぁ、そういうことで、ネカフェでアスガルドをするときは毎回、フルクライアント落とす→2.680までの手動パッチ落とす→2.681の手動パッチ落とすという事をしなくてはいけないのです。めんどくせー

これ、新規で始める人きつくない?ってか、おれなら途中で諦めるねっ

次回はペットについてです

| アス日記 | COM(2) |
