12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
ついに出ました、3次解除装備

キタコレ


いやー、ティアージュ数十回目にしてやっと自分に来ましたよ(゜ーÅ)
この調子で出しまくるぞっ!

装備できんけど・・・

| アス日記 | COM(0) |
2008-10-30 (Thu)
悪ジェムの交換率が下がってます

このまま下がり続けるのか。それとも、そろそろ上がるのか。このカンジでいくと、70台までおちそう・・・今の内に交換した方が良いのでしょうか。

悪の方々、どんどん狩りして交換しちゃってください!
アレってそういうので変動してるんだよね?


ピザ食べたい

| アス日記 | COM(1) |
2008-10-28 (Tue)
昨日F2で売ってた「初心者向けブリズ」

それ、おれのメインのリング級なんですけどおぉぉっ!( 」゜ロ゜)」 アホーッ!



リングください



| アス日記 | COM(0) |
2008-10-23 (Thu)
14時30分までメンテとのことなので、今のうちにお昼ご飯を食べようと思います。


あこがれの出前ピザをっ!!



ネットで注文もできるみたい。すごすぎる

でも、うちの住所は配達区域外ぽいです。陸の孤島かよ


>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2008-10-23 (Thu)
おはようございます

アスしようと思ったら、今からメンテみたい>< 昨日もメンテしてたやん

いまのうちにウェブマネー買ってこいってことなのか・・・



なるほどねっ☆



| アス日記 | COM(0) |
2008-10-17 (Fri)
明日は土曜日。ヘルシオンの日です

ヘルシオンと言っても討伐はしません。てか、行けません。みんな落ちろ

ボクは地道にエミスか通路ぽいところで雑魚をシコシコ狩ります。それがお似合いです


お似合いなんです☆


| アス日記 | COM(0) |
2008-10-14 (Tue)
いきいき富山の存在を知ってから毎日さがしているのですが、見つかりません。

見つけたからといって話しかけたりはしませんが・・・

うーん、見てみたい!見るだけ!んで、「うわぁ・・・」って思うの

(`L_` )ククク



| アス日記 | COM(0) |
2008-10-07 (Tue)
「いきいき富山」というギルドがあるらしい

富山生まれ富山育ちの自分は興味津々。きっと一人ギルドすばらしいギルドなんだろうなぁと思いをハセテいます。

本当にはずかしい良いギルド名をつけましたね。

もっと富山をアピールして行きましょう!!
| アス日記 | COM(13) |
2008-10-04 (Sat)
毎週土曜はヘルシオン

とは言ってもエミス狩りばかり(´;ェ;`)
エミスでも経験うまいんだけど、やっぱり討伐とかしたいよね。そろそろエミスにも飽きてきたし・・・

今週こそは勇気をだして即席にのるんだい☆





| アス日記 | COM(0) |
