123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
大阪に行ってきます。

しかし、全然準備が出来ていません・・・今から仕事行って帰って来たら24時過ぎ。明日は、朝九時ぐらいの電車に乗らなくてはいけないんですけど、大丈夫そう?

こりゃヘルシオン行ってる暇ないな。

やばい、すごいドキドキしてきた。ホントに全然準備してないから・・・

| にっき | COM(0) |
2008-11-26 (Wed)
懲りずにまたやってしまいました。アバター宝くじ(゜ーÅ)

今回は、かなり期待できたんです。むしろ激アツっ

だって見てよっ!

まじやばい


これはヤバイでしょ!マジ 


まぁ、見ての通り王族服が出ましたけどねっ!

右下の戦士の服で止まってもおかしくないくらいの勢いだったんだけど(ルーレットのスピードね)、ソコを過ぎ、鯖?で止まるかと思いきや、それも通過!「あぁ、サンダーウィップでもいいや」なんて思ったら、それも通過っ!九尾服きたあぁぁぁっっ!て思ったら王族服で止まりやがりました。

その瞬間ボクはマウスを投げ、それが画面に当たり、マウスと液晶が壊れたので明日買ってきます。
おそるべしアバタークジ・・・

このルーレット、絶対に均等な確率で抽選してねーだろ!どんだけスベルんだよ。8コマすべったわ!

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2008-11-25 (Tue)
暇すぎるので、預言者を育ててみようと思いソロしてみましたが、5分で飽きました

21レベルにすらなれる気がしません

まじやべー

| アス日記 | COM(0) |
2008-11-21 (Fri)
預言者が実装されてました。やりおるわい

さっそく預言者をつくり、預言者用にあたためておいた名前をつけたのですが、実際つけてみると、なんかしっくり来ない。というかやっててイライラする。この名前は呪われてるのか

その名前は「福嗣くん」。51になったら「パパは三冠王」ってギルドを作ろうと思ってましたが、断念

ボクには扱いきれません
| アス日記 | COM(0) |
2008-11-19 (Wed)
超久々にボスに行ってきましたっ!

2周で手が2コ。モノBとモノC。
Cがちょっとアレだけど、まぁぼちぼちだね。(▼∀▼)ニヤリッ

ボス倉庫を関連付けしないと・・・

| アス日記 | COM(0) |
2008-11-18 (Tue)
今流行の冬アイス。冬こそアイス、冬だからこそアイスってやつです
暑いときには熱いお茶みたいなかんじですかね。寒いときに冷たいアイスもなかなか良いものです。夏だと食べてる途中でとけ始めちゃいますが、冬はナカナカとけない、これがイイ!

さらに朝アイスというのもあるらしい。朝起きてアイスをたべる。これが健康にイイ!なんてことは無いと思いますが、朝からたべるアイスもなかなか良いものです。








>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2008-11-14 (Fri)
昼に2周してきました。

結果は、@1ルミナーコルセット 槍 をドロップ。2の2でした。

うぇうぇ


| アス日記 | COM(0) |
2008-11-14 (Fri)
本日のティアージュはドロップなしです。結晶すらなし

メンテで少し変わったのでしょうか。まぁ4周じゃわからんか

| アス日記 | COM(0) |
2008-11-13 (Thu)
2時前くらいから5時までボーナスダンジョンに篭ってました

途中カメムシとの死闘もあり、かなり疲れました。カメムシまじキモイ。でかかったし・・・
あいつつぶしちゃうとクッサイからなー。

ボーナスダンジョンでの成果は、スキル回復薬と石色々のみ!PTメンバーにはエンチャスクとか出てました。

部屋にカメムシ出ろ!





| アス日記 | COM(0) |
2008-11-11 (Tue)
今日っていうか昨日ですけどティアージュにいきました。4周か5周

ドロップは、修♀服 ソード。 もちろん自分には来ません。ジェムが1回か2回きたかな・・・

しばらくはティアージュ通いがつづきそうです



| アス日記 | COM(0) |
2008-11-10 (Mon)
今日はティアージュに行ってきました

8周ほどしてドロップは、ハット ナックル @1ベルト 騎士♂服
前に比べると、ドロップの確率が良いような気がします



自分はドロップ無しですけどねっ!
| アス日記 | COM(1) |
2008-11-08 (Sat)
土曜日はずっと鯖落ちててください

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


| アス日記 | COM(1) |
2008-11-06 (Thu)
昨日アバタークジをしたんです。

いままでで一番のチャンスがきました

カモン




見習いミュージシャンはハズレだと思います


さすがおれ

| アス日記 | COM(0) |
2008-11-04 (Tue)
もれなくもれました(゜ーÅ) かんのんです

いまマク○ナルドで、バリューセットをLで注文するとコップが貰えるんですが、なぜかボクは貰えませんでした。
もれなくって書いてあるのに

まぁ、こんなこともあるよね


もれなくにもれるなんて、なかなか出来ない体験をさせてくれてありがとう





| にっき | COM(1) |
2008-11-04 (Tue)
明日はお休みなので、朝までアスガルドだぜっ!なんて思ってたけど、誰も居ないし、オフェ行ってみたけど鳥倒すのにメッチャ時間かかるし、こんな時ばっか鳥に遭遇するので心が折れました。
なので今日は寝ます。明日頑張ろう

なんて思うけど、平日昼間なんて人いないし、結局暇をもてあましてパチ行ったりするんだろうな。

おやすみなさい

| アス日記 | COM(0) |
2008-11-01 (Sat)
露店のアバターは高いと思います

しょーもないセット服とか1服なんて500万でも高いよ。なのにみんな1000万以上で売ってるんだもの・・・ボッタだ!

やっぱ480円もするから最低でも1000万前後はほしいのか。
でも、露店で売ってるのなんてイラナイやつでしょ。ハズレでゴミみたいなやつを売ってると思うんだよね。1000万くらいのなんて、ホントいらないけど480円だしたし1000万くらいもらっとくかってカンジでしょ。

500万前後でうってほしいわ。補助券用に買いたいから

| アス日記 | COM(0) |
