12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
みんながパズルクジを引いてるログを見て、アバタークジを引きたくなってしまいました。


1回目~

1回目


これは引くしかないでしょう!
カエル、機械の手、パンダ、浴衣、デューク、自分的当たりが5つ!


まぁ、納得いかない結果が出たのでもう一回


2回目~

2かいめ


はっきり言って当たりはありません。死亡確定です。消化試合



本日の結果


けっか


武者セット出すぎ


| アス日記 | COM(0) |
2008-12-25 (Thu)
12月25日クリスマスです。

なぜか今日は休みなので、今年のパチの打ちおさめに行ってこようと思います。勝てるかなー

アスガルドでは、アバターを露店してるので買ってください。安いかも?

何打とうかな。やっぱ牙狼かな


| パチ&スロ | COM(0) |
2008-12-24 (Wed)
「あー、もうすぐクリスマスだなー」なんて書こうと思ってるうちにクリスマスになってしまいました。正確に言うとイブなのかな?
しかし、クリスマスだからといって特にすることもなく、普通の水曜日です。アスもメンテで、さらにやることがありません。なげーよメンテ

うーん暇すぎる。

借りてきたDVDでも見るかな。
一昨日、あまりにも暇だったので久々にDVDを借りに行ったんです。
「やりすぎコージー」とか「M-1」などのお笑い系を見ようと思ってたんですが、迷ってるうちに「見なくてもいいか」って気分になったのでドラマを借りてきたんです。

「パパとムスメの7日間」①と「帰ってきた時効警察」①②

いやー、「パパとムスメの7日間」おもしろいね!新垣結衣がやばい
この子がうわさのガッキーなんやね。やっとわかりました。

おすすめです





| アス日記 | COM(1) |
2008-12-21 (Sun)
千年夜叉から預言者のスキルをドロップするよって聞いたから、しばらく篭ってみましたが・・・

むりむり

30分に1回、2匹出現しますが、ライバルが1人おったらもう無理。だいたい、ドロップ情報ないよね。みんな噂におどらされちゃってさ。(* ̄m ̄)プッ

みんな千年夜叉狩るのやめたほういいよ。呪われちゃうぜ


たまやー

首飛んでくとか怖すぎるわ



>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2008-12-17 (Wed)
みなさんアスガルドにINしたらショップを見てみてください。ものすごいモノが売っています

>> ReadMore
| アス日記 | COM(4) |
2008-12-13 (Sat)
楽しそうなPT、自分が行きたくても行けないような所に行くPTを見ると「全滅しろっ!」とか思うよねっ★
とくに土曜日は、ヘルシオンもあるので心が荒みまくりんぐです。鯖落ちろ

あとはゲヘナ6とか、ゲヘナ6とか、ゲヘナ6も行きたいけどなかなか行けない場所です。全滅しろ

かんぬん

今回は騎士です

| アス日記 | COM(2) |
2008-12-12 (Fri)
暇すぎてぶっとびそうです

とりあえずアスにINしてみましたが、こんな時間(11時30分)に誰も居るはずもなく、暇をもてあましてます。

いまからパチンコにでも行こうか迷いながら絵を描いてみました。パチには関係ないです。

題名「かんのん」

かんのん

マウスで頑張って描きました。ちなみに、自分の修です

一応アスを見ながら描きました・・・

| アス日記 | COM(0) |
2008-12-08 (Mon)
だいぶ前になりますが、暇つぶしに絵を描いたんです

うろ覚えで、しかもマウスで書いたわりには上手く描けたと思います

題名「ディドキャプ」

ディドキャプ




なんかスンマセン


| アス日記 | COM(2) |
2008-12-08 (Mon)
どうもやる気が起きない今日この頃でしたが、何気にクエをしてみたらついつい夢中に・・・

なんのクエかと言うと、ルアスのジャグ?に話しかけて始まるクエです。そうそう、各町まわって謎を解くやつ。まるでコナンか金田一になった気分でした。

しかし!このクエスト、褒章がしょぼいっ!ような・・・

HP+10かな

まぁ、この後のクエもうけて行けば、それなりなんだけどね。




| アス日記 | COM(0) |
2008-12-04 (Thu)
どうもやる気がおきません・・・アスガルド

うーん、預言者も何かやる気おきないし、メインやろうと思っても、ダメが1万以上でないバグがあるとかないとか。うーんうーん

なにをすればいいんだあああああああ


| アス日記 | COM(0) |
