12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
昨日は徹マンでした。
そのおかげで、休日がオジャンです。
麻雀メンバーの中には、普通に朝から仕事の人もいたので、次の日休みの自分が途中で帰るわけにもいかず、朝6時まで麻雀です。

自分は、しばらく麻雀を絶っていたのですが、最近また麻雀をする機会が増えてきました。
なぜ麻雀を絶っていたかというと、「負けすぎた」というのもありますが、腰が痛くなったり、今回の様に朝までかえれない!というような理由です。
朝まで帰れない原因は、負けてるヤツが
「もう一回!」
とか言い出して、これがタイムリミットまでループです。

負ける→もう一回やる→負けた奴が「もう一回!」→もう一回やる→負けた奴がry

まぁ、一番負けてるのはボクなんですが、ボクは「もう一回!」なんて言いません。負けてる時は早く帰りたいじゃないですか。

しかし、他の人達は違うようで、負けても時間の許すかぎり麻雀です。

毎回こんなカンジで朝まで麻雀なんで、帰って寝ても麻雀の夢を見ます。そして、夢の途中で
「あれ?さっき麻雀おわって家帰らなかったっけ?」
とか思って目が覚めるわけです。

こんな生活がつらくなり、しばらくは麻雀の誘いを断ったり、行っても見てるだけだったりしたのですが、どうも麻雀をしないと友達に会わないと言う事に気づき、最近また麻雀の誘いに乗るようになったのです。


でもやっぱ、朝までは勘弁してください。

次の日休みでもつらいです(〒_〒)





| 麻雀 | COM(0) |
2009-01-26 (Mon)
一昨日の夜財布を落としまして、昨日見つかったのですが、見つかるまではヒヤヒヤで仕事になりませんだ。
一昨日に夕飯を食べたお店で落としてたようで、電話をかけると「あります」とのこと。
見つかるのは諦めていたので、かなりテンションがあがりました。免許とか保険証とか入ってたので、ヤバイ・・・と思っていましたが、ひと安心
仕事も終り、さっそく取りにいきました。

がっ!

財布を確認すると、あらまぁ。


スッカラカン


なんということでしょう

見つかった時は
「世の中まだまだすてたモンじゃねぇな」
なんて思っておりましたが、みんな死ねってカンジです

財布の中には8万ほど入っていたので、かなりショックです。取った奴みつけたら8万回殴りたいくらい。

こういうのは警察に行ってもどうしようもないポイんで、泣き寝入りですね。所詮お役所仕事です

まぁ、財布とカード、免許などが戻っただけでもよかったか・・・ε= (´∞` ) ハァー

中身パクッたやつは今頃のほほんと暮らしてるかと思うとはらわたが煮えくり返るオモイですが、どうしようもないので、8万円分みんなにおごって貰おうと思います。

同情しなくてもおごってください。まってます












| にっき | COM(2) |
2009-01-24 (Sat)
土曜だよ!レビアにしゅうごーっ!

そう、ヘルシオンです。

がっ!

もう2ヶ月は行ってません。ヘルシオン


今日は久々の土曜休み。ヘルシオン行きまくりだぜっ!
なんて思ってましたが、現実はあまくない・・・・PTが無い!いや、あるんですけどね。
見ず知らずの人の中に飛びこむなんて、今のボクには針の山に飛びこむようなもの。そんな勇気はありません。
レビアに行ってはみたものの、PTが揃い出発して行くのを見ている事しか出来ません。

パチでもいくか


| アス日記 | COM(1) |
2009-01-23 (Fri)
レビアでやってる雪だるまのイベントをに参加してみました

簡単で参加しやすいですが、雪掘りマクロだらけですね。シュガキューブ拾うなら今ですよ

このイベント、何をするのかというと

NPC「スノー」に話しかける
       ↓
雪だるま作ってやるから材料もってこいって言われる
(雪玉20個、すずめ饅頭2コ、アルカリイオン水1個)
       ↓
材料を渡すと雪だるまが貰える(スノーの雪だるま、すのうの雪だるま)
       ↓                               
雪だるまをクリックするとアイテムに・・・(ほぼクソアイテムです  


「すのうの雪だるま」は課金アイテムの神秘の手袋(50円)で、
「スノーの雪だるま」は奇跡の手袋(100円)でアップグレードできます。

アップグレードすると出るアイテムが良くなるのかな?手袋は一回使うと消えます!


ちなみに自分は、100円出して「神秘の雪だるま」にしましたが、結果は「ウォーリアーダブルアタック」でした。

| アス日記 | COM(0) |
2009-01-16 (Fri)
どうもボクは絡みづらいみたいです

昨日も知らない人に話しかけられて、いい感じに応えてたのに

「あ、そろそろ出発かも」

みたいな事言って、いきなり飛んでいかれました。話ぶったぎって・・・

そんないきなり飛ぶなよ。めっちゃ悲しいやん・・・ポツーンってカンジだったんだぜ

もう誰ともしゃべってやらん!

| アス日記 | COM(1) |
2009-01-13 (Tue)
アスガルドをする時間がありません

特に忙しいわけでもないのですが、なかなか出来ないんです

今年こそは騎士をドミニオンに!なんて思いつつ1年経ってしまうんでしょうね

ぼちぼちやっていこう

| アス日記 | COM(2) |
2009-01-06 (Tue)
聖(女)に着せるアバターが欲しくてアバタークジをしてしまいました。

1回目 
バグラーチュニック 賊(オトコ)服です

職も違うし性別も違う!バカっ!


2回目
ファイターレザー 戦士(オトコ)服

またしても・・・


なんでクジしたんだろ・・・露店で安いの買えばよかった(´;ェ;`)

| アス日記 | COM(0) |
2009-01-05 (Mon)
初詣にいってきました

初詣といえばおみくじ。なにがでるかな、なにがでるかな

3人で行ったのですが、2人は大吉らしい
「これは・・・大吉の流れではないな」なんて思いつつ最後に引くと


小吉でした

びみょう・・・というか悪い?

内容をよく読んでみると、さすが小吉。あまり良い事が書いてない。
例えば

「旅行 盗難、病難に注意」 ・・・ 旅できんやんけ。こわいわ
「失せもの 見つかるがてまどる」 ・・・ てまどるなら見つかんなくていいよ

後は忘れましたが、全体的に「耐えろ!」的な内容でした。あんまり動かない方イイヨみたいな


しかし、このおみくじが今年を占っているとはかぎらない。今月の運勢だったり今週の運勢かもしれないし、次におみくじを引くまでの運勢かもしれない。


調べてみたら
「大吉>中吉>小吉>吉>末吉」らしい。小吉悪くない?


前に、末吉に納得できずもう一回引いたら凶だったって事があったので、今回は1回で我慢しました


| にっき | COM(0) |
2009-01-02 (Fri)
明けましておめでとうございます

2009年も二日目、まだアスガルドはしていません

明日は休みなので今から飲みに行こうと思っていますが、なかなかメンバーが集まらず開始は12時頃になりそうです・・・  行けるのか・・・

まだ初詣も行っていません。
でも、初詣っていうけど、1年にそんなにお参りいかんやろ。下手したら初詣が最初で最後だよ。

そういうことじゃないのか?




| アス日記 | COM(0) |
