12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
20090227225222
一昨日から3連休だったのですが、三日間ともパチンコをしておわりました。

パソコンを買わないといけないのですが、余裕でハイスペックなパソコンを買えるくらい負けました。

暫くはPSPの真三國無双マルチメイドでもしてすごします(@_@)
| にっき | COM(1) |
2009-02-25 (Wed)
先日、健康診断をしに病院へ行ってきました。

病院は朝早くから人がいっぱいで、健康診断ごときに2時間もかかりやがりました。

最後に医者の先生と軽く話をして終了なのですが、この2,3分のために40分ほど待たされました。

先生が美人だったのが唯一の救いでしょうか。

「とくに問題ありませんね。おしっこもきれいでした。」

とか言われて

「いいえ、あなたのほうがきれいですよ(キリッ)」

なんて、裸足で革靴はいてるおっさんみたいな答えは出てきませんでした。
所詮、靴下を履いてる凡人なんてこんなもんです。

まぁ、おしっこと比べられてもまったくうれしくないと思うけどね。


そんなこともありつつ健康診断もおわり、僕はその日風邪をひきました。







| にっき | COM(0) |
2009-02-23 (Mon)
20090223144955
生チョコを作ってみました(@_@)
なかなかの出来だと思います。見た目はアレですが…
とろけました(>д<)
| にっき | COM(2) |

2009-02-17 (Tue)
2月14日はバレンタインデーでした

チョコは食べましたが、家にあった普通のチョコです。

ちなみに13日は金曜日でした。


| にっき | COM(0) |
2009-02-13 (Fri)
お久しぶりの更新です。

先日、PCがぶっ壊れまして、電源が入らなくなってしまいました。
すでに一週間ほどPCの無い生活を送っております。
はやく新しいPCを買うか、直すかしないといけないところですが、なかなか時間も無く、お金も無い状態です。

財布を落として8万円をパクられてからというもの、なんだか地味にツイてません。

一昨日は、メガネが壊れました。持っただけでフレームが折れるとか・・・怖いわ

今日は、自販機でジュースを買ったらジュースが出てきませんでした。念のため、もう一度買ってみましたが、出てきませんでした。

財布を落とし、PCが壊れ、めがねが壊れ、自販機を壊し。体も壊しました

なんか外に行くの怖いよ。
まぁ家にいてもやって来るけどね・・・



とりあえず、しばらくアスガルドはできません。このまましないかもしれないし、またするかもしれない。

良い機会なので、違う事をしてみようと思います。

さようなら



| にっき | COM(2) |
2009-02-06 (Fri)
今からスノーボードしに行ってきます

雪国生まれ雪国育ちですが、初めてのスノーボード('-'*)

楽しみです


| にっき | COM(0) |
2009-02-04 (Wed)
ぼくのお気に入りの動画です。ぜひ見ていってくだしあ








大きくして見る事をオススメします



ご感想おまちしております<(_ _)>





| 動画 | COM(0) |
2009-02-03 (Tue)
狸はスイカを盗むらしい

畑で食べるのではなく、盗んでいくのだそうな

さて、どうやって運ぶのでしょう。口でヘタをくわえて引きずって行くのでしょうか?
ボクが聞いた話しでは・・・

背中にのせて運ぶそうです。
一匹がスイカを担ぎ、もう一匹が後ろで支えて運ぶんだそうな

tanuki

こういう状態ですね
田舎の方ではよく目撃されているようです。

他にも
腹にのせて、仰向けでずっていく。という目撃談もあります。

tanuki2

こんなかんじですね


身近にも、こんなに不思議な話があるとは・・・

かなりウソっぽく、ボクの作り話のように思われるかもしれませんが、親戚が集まった時、みんなこの話を知っており、目撃したという話しもありました。

信じるか信じないかは、あなたしだいです


都市伝説というより田舎伝説でした






| にっき | COM(0) |
