12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
アスガルドをやりたいんです。

じゃぁやれば?ってかんじですね。

がんばります


| アス日記 | COM(0) |
2009-03-28 (Sat)
もうパチやんねーっ。って思ってましたが、また行ってしまいました。

慶次-斬-で初当たり2回引いて、2回とも1勝で終了。

冬ソナに移動して、単発、単発、確変、単発、で4箱交換

最後に筋肉マンで20%の単発引いて泣きながら帰りました


もう本当にしばらくいってやらないんだからっ!


| パチ&スロ | COM(2) |

2009-03-23 (Mon)
今日は暇だったので、パチに行ってしまいました。

奇跡のタイミングで、慶次-斬-が空きやがったので、これは座らねばなるまい!と思い、すかさずキープ。というか座りました。


4000円で2Rが当たったぽい。2のところが光ったから。判別はできませんが・・・


確変では無かったみたいで、12500円使ったところで、ランクアップボーナスが当たりました。

その後40回転で殿モードへ・・・しかし、まだ確変だったみたいで、10回転ほどで2Rの当たりがあり、100回転後に通常に戻りました。

4回当たって出玉は300発ほどでした。20%引きすぎです。


しばらくパチンコはしません



| パチ&スロ | COM(0) |
2009-03-22 (Sun)
本日は、友人の結婚式に行ってきます。

朝5時まで新郎とマージャンしてましたが・・・

やはり、結婚する人はツキがちがうね。

半荘5回して、4回トップ。ネクソンポイントにして37000P近くの勝ちです。



もう祝儀いらんやろ



ちなみに、半チャン5回のうち4回は誰かがトンでました




| にっき | COM(0) |
2009-03-20 (Fri)
ネクソンが本気を出してきたね

一枚1500円の宝くじ

たけーよw誰がこんなん買うんだ?なんて思ってたけど、意外にみなさん買ってるみたいですね・・・


まぁ自分も買ったけどねっ!


いやー、それにしても高いね。

でも、普通のアバタークジして、ゴミみたいなアバター出て1000万ほどで売る事を考えると、1500円だして1億前後で売れる物が出やすいならお得だよね









| アス日記 | COM(0) |
2009-03-18 (Wed)
実は、パソコン新しくしたら、アトランティカをやろうとおもってたんです。

でも、あのゲーム、運営がやばいらしいね。BOTとかバグとか全部放置らしいよ

さすがにそれはキツイわぁ~って事で、今回は見送りました。


やっぱアスガルドでしょっ!



| アス日記 | COM(0) |
2009-03-18 (Wed)
アスに復帰したものの、なにをすればよいのか・・・

なにしよう・・・なんて考えてみたものの、やることが思い浮かばないので、WYDってゲーム始めてみました。
クソゲー臭がプンプンしますが、友達がやってるらしいので、チラッとやってみることに。


やばいねコレ

なんというか、、、プレイヤーに会いません。NPCのほう多いんじゃね?ってかんじです


レベルが400とか500あるらしい。


自分はレベル20でおなかいっぱいになりました






| にっき | COM(0) |
2009-03-17 (Tue)
やっとパソコンを購入しました。ながかった

これでまた、アスガルドができますよ。って思ってたら、今度は腰をやっちゃいました。座っていることもできません。

がんがんくるね!
| にっき | COM(0) |
