123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
PT募集も無く、FLもギルドも真っ黒くろすけだったので、ふとニコニコを見ると・・・



がんばろうアスガルド


うおおおおおおぉぉぉ!


キタコレェェ!


ネクソンのサイトのアスガルドの位置も前の定位置に戻り、「あぁ、やっぱりソコなのね・・・」なんて思ってガッカリしていましたが、これはやる気が出ます。


はじめようアスガルド!

がんばろうアスガルド!




| アス日記 | COM(2) |
2009-04-29 (Wed)
今回のメンテで実装された「呪術師の塔」

さっそく行ってきました

レベル51以上の職の異なる5人のグループが条件らしいです。

そんで、その5人の中の一番レベルの低い人に合わせて難易度が変わるらしい。

今回のPTでは95が一番下でした。タブン


まぁ、なんだかんだで最後まで行ったのかな?色々ドロップしました。


うんこ


+2ってことで、2つの付与が付いて・・・・・


ねぇよwwwww

バカー


これ、ゴミすぎるだろ



自分には、このウンコグローブが来ましたが、ほかにもウンコ脛、うんこ帽子、つかえる人形?なんかもあったみたいです。


あと、ラスボスぽい天狗。

こいつを倒すときは、霊符?が5枚いるのかな?一応倒せはしたけど、霊符を社に使わないと封印ができないから、完全には倒せてないぽいね。よーわからんわ

まー次回ですな






| アス日記 | COM(0) |
2009-04-28 (Tue)
東京から帰ってきました。

そんで、暇なのでアスガルドでもしようと思ったら、メンテ中です。

さてと、なにしようかな。




| にっき | COM(0) |
2009-04-25 (Sat)
ちょっくら東京まで行ってきます

東京ってなんかおもろいところあるかなぁ。


| にっき | COM(0) |
2009-04-24 (Fri)
台所にゴキブリが出た。

家でゴキブリを見るのは何年ぶりだろう。久々のゴキブリ出現だ。しかも大量発生!

これはやばい。と思い、ゴキブリホイホイを設置することに。

なぜか大量に買ってあったホイホイを床一面に並べていく。

すると、気持ちよいほどゴキブリが引っかかっていく。ホイホイひとつに5匹とか6匹とかが床一面に・・・これは気持ち悪いが、気持ちがいい・・・

でもこれ、どうやって片付けんの・・・なんて思ったところで目が覚めた。


「ふぅ、夢か」と思い二度寝


今度は、中華料理屋

中国人でごったがえしてる。

この店は、回鍋肉(ホイコーロー)がうまいのだ。なぜか僕は知っていた。

ホイコーローを食べ、店を出る。

家に帰ったところで財布が無いことに気づいた。

「また落とした・・・」今年2度目だ

店に電話をかけると、財布があるとの事。一応中身を確認してもらう。

300円くらいしかないらしい。

血の気が引いた。。。5万以上入っていたのに。。せっかく昨日パチで5万勝ったのに←これは現実

はぁ、たまに勝つとこの仕打ちか。前に落としたときもパチで勝った翌日だったなぁ。

と、死にそうになってるところで目が覚める


本当に夢でよかった。




| にっき | COM(0) |
2009-04-19 (Sun)
天上落ちまくりっすね。

4次Dに行けない自分から見れば、ザマァwwww以外のなにものでもありません。いいぞネクソン


しかし、みんな天上がんばりすぎではないでしょうか?悪ジェムの交換率がガンガン下がってますよ。ホント勘弁してください。

トリオくらいでシコシコ狩ってる自分にとっては、ジェム交換はでかいんです。

もうみんな天上いいでしょ?どんだけレベルあげんの?ウサギは途中で怠けるのがセオリーだぜ。

あんたら容赦なさすぎ。

最初から最後まで全力疾走ですか。無限の体力ですね。




| アス日記 | COM(0) |
2009-04-17 (Fri)
今日のお昼は、ピザを食べました。

前回、宅配を断られたのですが、懲りずに同じところに注文。

前は、住所を聞いた時点で断られたのですが、なぜか今回は普通に注文を受けてくれました。

しかし、その後電話がかかってきて、「やっぱ無理」とのこと。

うわー、でたっ!田舎モンは取りに来いってことか。

正直、取りに行くくらいなら他の所で食ったほうが間違いなく安いのですが、電話のオネーサンのために取りに行くことにしました。


宅配ピザを宅配で食べられる日は来るのでしょうか・・・


がんばろうおやべ




| にっき | COM(2) |
2009-04-16 (Thu)
昨日は、待ちに待ったバージョンアップでした!

しかし、これといって変わったこともなく、残念でなりません。


4次D?新クエスト?なにそれ?




関係ないねっ!


アホー




| アス日記 | COM(0) |
2009-04-15 (Wed)
天上4次Dがくるらしいです

4Gamer.net

↑クリックどうぞ


善悪61からかぁ。さっさとあげときゃよかったyp

みんな、あいつはダメこいつもダメ言うから、怖くて即席乗れんかったやん。


みんなのせいで61なれんかったーーーー!!


ゆるさん


| アス日記 | COM(0) |

up

2009-04-14 (Tue)
うわあああああああ!

明日ばーじょんあっぷやん。

明日休みだから、アスがんばろうとおもったのにいいいいいい


アホー

| アス日記 | COM(0) |
2009-04-14 (Tue)

なうい?


露天にて発見。

この帽子は何だろう?ヘルメット?

服は、軍服かな?


なんかカエルぽいよね



| アス日記 | COM(2) |
2009-04-11 (Sat)
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\  つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .::: |  わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, ::: | ぁぁ
.   |    ::<      .:: | あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ ぁあ


うわあぁ




クソゲーどもめwwww




| アス日記 | COM(0) |
2009-04-10 (Fri)
露天をまわっていると、ヴィヴィルユングが1800万でで売っていました。

「おっ、これってやすいんじゃね?」って思い、2個も買ってしまったのですが、ババ腕と同じ性能で、ババ腕より安いのは何でだろうと思い、友達に聞いてみると

「付与が防御な付与するから」とのこと

はいはいはいはい。なるほどね


ハイハイ


こうなったらエンチャして、スンゴイ付与つけちゃうんだからっ!

ハイハイハイ


ハイハイ、すごいすごい


もちろん次で壊れました。
ちなみに2個目はELv5で壊れました。


これでは何だか不完全燃焼なので、修が装備してるババ腕もエンチャしてみました。


ハイハイハイハイ


ふーーーん


これも、次で壊れました。2個目は5で壊れました。


このままでは寝れません。

金を稼ごう!

某戦士が、「昨日、今日でフラン2本もでたよ」なんて言ってたので、mc1に行くことに。


はいはいはいはいはい


へぇ、なるほどね。


名声が98になりました。









| アス日記 | COM(0) |
2009-04-07 (Tue)
ロボいきなさい!




エッエッww


| にっき | COM(0) |
2009-04-07 (Tue)
職場の人がなぜか自分の家に来ていた。

僕は、ニコニコを見ていたが。その人も見たそうだったので、見せてあげることに。

いま、自分のパソコンにはスピーカーが無いので、ヘッドホンを使っているのだが、なぜかそいつはそれが気に入らないようで、「直してあげますよ」的なノリで配線をいじり始めた。

いや、直すもくそも、どこも壊れてねーよ。と思いながらも見ていると、LANケーブルを「ちがうなー」みたいなカンジでブツブツ言いながら抜いたりさしたり。

「ソコ関係ないと思うよ。てか壊れてないし」って言っても完全無視。

さらには、コンセント挿す穴をイジリ始めた。

「そこ絶対関係ないよ」

無視・・・

今度は、その配線をたどって押入れの中に・・・

この人、かなり太っているので、押入れの上の段に上ろうとしますが、なかなか上れず。
しかも、足をかけてる所が壊れそうだったので、「オイッ!○○!○○っ!」って声をかけても完全無視。完全に自分の世界に入ってます。
そして、足場を破壊して押入れに突入成功。殺意が沸きました。

そして、押入れの中でもブツブツ言いながら何かしてます。

もう、あきれて何もも言えません。

しばらくして、わからないっすわー」って押入れから出てきたので、思いっきり蹴りとばしてしまいました。
そしたら何か不満そうに「おれにどうしろって言うんですかー?」見たいな事を言うので、さらにムカついて、蹴りながら家の外までまで送ってあげました。





>> ReadMore
| にっき | COM(2) |
2009-04-06 (Mon)
なんかヤバイ事になってることに気がついた。

今日、仕事中ずっとブルーだったよ。客もうぜーし

まじどうしよう。やばいなー、やいばいよー。


タモサァァァァァアァッァアァァンっ!やばいよおおおお


| にっき | COM(0) |
2009-04-03 (Fri)
アメトークで「腰が痛い芸人」みたいなのをやってました

腰痛あるあるみたいなのでは、「あるある」とつい言ってしまうほど共感

腰が痛いってつらいよね。
じっとしてても痛いし、動いてても痛い。
体の中心で、なにをするにも使うから、なにをしてても痛いのです。

もうなにもしたくないよ


| にっき | COM(0) |
2009-04-02 (Thu)
休みの日っていうのは、なんか外に出たくなるよね。

でも、外に出てもすることがないからパチに行ってしまったりする。

しかも、出かけるときは、一応ビシッとしていくので、ちょっと出てすぐ帰るのは、なんかもったいない。せっかくワックスつけたのに・・・ってかんじで。

んで、むだにブラブラして時間をつぶしたりする。

しかし、ブラブラするのもタダではない。車で移動なので、ガソリンを使う。ちょこちょこ買い物などしようものなら、かなりの出費だ。

さらに、一人でブラブラするのはとてもさみしいのです。


まぁ、そういう訳で、お金が厳しい今月&来月は、
「昼間から酒飲んで家から出れなくなっちゃうぞ作戦」
で行こうと思います。


えいえいおう




| にっき | COM(2) |
2009-04-02 (Thu)
僕はいま、幸せでいっぱいです

捨てる神あれば拾う神ありってやつですね

これからがんばるぞ


>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
