12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)
久々のアスガルド関連です

きのう飯を食いに行ったとき、「アスガルドランキング参加しようぜ!」と言われたので登録してみました。


アスガルドランキング



みんな、!おらに元気をわけてくれっ!


| アス日記 | COM(0) |
2009-05-28 (Thu)
今日は朝からパチに行った。

夜に麻雀してて、明日は朝からパチだな!みたいな話になり、付き合いでしかたなく行ってきた。


5時に家に帰って、8時に電話で起こされた。めちゃめちゃねむい

9時から整理券を配るので、8時半頃にパチ屋に集合した。思ってたより並んでる人が多い。キチガイだ。DSとかしてる人がいる。みんな椅子持参だ。頭おかしい

ちなみに今日は新台三日目。


残念ながら新台はとれなかった。何を打とうか


色々打ち歩いてるうちに、気づけば投資5万オーバー。大当たりなし。死亡コース


しかし、脅威の粘りと立ち回りで-1万ちょいまで復活。土俵際の魔術師とよんでくれ


なんというか、休日返せってかんじです。



おやすみなさい







| パチ&スロ | COM(0) |
2009-05-27 (Wed)
一年で一番楽しい時期が終わりました。


今年は、祭りの当日の朝まで祭りだという実感もなく、なにか物足りないなと思っていましたが、始ま

ってみれば、やはり楽しい!

昼から酒飲み放題、飯くいほうだい。

2日で4キロ増えました・・・


もどさないと・・・


| にっき | COM(0) |
2009-05-23 (Sat)
知り合いに誘われて「グランドファンタジア」はじめました。

深夜や昼など、人の居ない時間に暇つぶし程度にやろうと思います。

どうせみんなすぐ飽きると思うんで、つきあいです。

SSはっときます


ぱんつ


パンツ丸見えゲーです。興味のある方はどうぞ。



| グランドファンタジア | COM(2) |
2009-05-19 (Tue)
昨日パチに行って、2千4百円交換したんですが、交換所で2万4百円出てきました。

取ろうとしてお札が茶色いことに気づき、2~3秒天使と悪魔が戦いましたが、正直に自分は2千円だと教えてあげました。

この状況で正直に言う人がどれだけ居るのでしょうか。自分はバカなんでしょうか。


しかし、人のものでも平気で盗っていく人たちが集まるこんな場所でも、正直に生きることができた自分をほめてあげたいです。

| にっき | COM(2) |
2009-05-19 (Tue)
今日はパチに行って

ボーリングして

飲みにいって

ひさびさに吐きました


ゲロ


ちょうきもちいい


まだ、のどにゲロのこってます


おyすみなさい


| にっき | COM(0) |
2009-05-18 (Mon)
あの病気が再発してしまいました。

また、あのくるしい闘病生活が始まるのかと思うと憂鬱です。


はあ



| にっき | COM(0) |
2009-05-16 (Sat)
最近は、こればっか見てます










| 動画 | COM(0) |
2009-05-02 (Sat)
呪術師の塔は大人気ですね。

自分が最後に行ったのは木曜の夜なので、今はもう廃れてるかもしれませんが・・・

木曜は休みだったので、昼から塔に通おうと思っていましたが、まったく人が居ない。募集もない。

しかし、夜になるとバカみたいに人が居る。

数ヶ月ぶりに即席PTに乗り、塔へ。


マップかぶりまくり。4PT、5PTが被るから、沸き沸き。

しかも、1マップ目は全倒しが条件?なので、新しいPTが入ってくる限りクリアできない。

しかも、急に故郷に飛ばされて、あわててサクラ村に戻ったら、サクラ村に敵沸いてて墓だらけ。

これってバグ?死にかけたぜ。


まぁ、そんなこんなでクリアは無理そうなので、そのPTは解散。


たまに即席のればこの仕打ち。




| アス日記 | COM(0) |
