123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
善悪61になりました

金曜の22時過ぎから土曜の朝7時までアスガルドしました。こんなに狩りしたのは数年ぶりです。

いやーがんばった。

| 目指せTOP層 | COM(0) |
2009-06-25 (Thu)
懲りずにまたやってしまいました。

チャンス


これはかなりアツイ!!はっきりいってチャンスっ!

ハズレは左中段、左下段のみ!


結果はつづきから


>> ReadMore
| アス日記 | COM(3) |
2009-06-25 (Thu)
本日はシステムメンテの為、F2掲示板が使えません。

10時~14時の予定だそうですが、16時現在まだつかえません。ぶっちぎりすぎだろ

寝てんのか?ってレベルです。




まじ寝てないよね?



| アス日記 | COM(0) |
2009-06-24 (Wed)
気分はTOP層

ちょっと紛れてみた


探してね


ボクを探してください
| 目指せTOP層 | COM(2) |
2009-06-23 (Tue)
目指せTOP層っ!!

とりあえず守護育ててみた


ハッチ


これで一歩近づいたな


| 目指せTOP層 | COM(2) |
2009-06-20 (Sat)
良い感じで天上で経験値かせげてます。

あと155%で61。もうすぐだぜ

ちなみに必要経験値は

36850327~36853152 らしいです


ん?あと4800000くらいかな・・・

なげええええええええええ

| アス日記 | COM(0) |
2009-06-19 (Fri)
今日はティアージュに行ってきた。

久々に行くとおもしろい。

でも、自分にはドロップが無かった。

ドロップあった人達、夜道に気をつけろよ。


アスガルドランキング



| アス日記 | COM(0) |
2009-06-16 (Tue)
自分一押しのゆで卵の食べ方をお教えします。

準備する物は

ゆで卵

ジャム
(なんでも好きな物)


もうおわかりですね。

そう、ゆで卵にジャムをつけて食べます。


自分も一度しか試していないので、今回実践して写真もUPします。


たまご



ぶっちゃけまずかったです

すすめたみんなゴメン

白身と食べるととくにマズイ

黄身はまだいけるかな・・・

とりあえず3回ほど吐きそうになりました

自分はもう二度と食べませんが、試したいかたどうぞ。





| レシピ | COM(0) |
2009-06-16 (Tue)
「総合安心保険証」

保険


最近は、コレがないと怖くて狩りにいけません。

毎日狩りに行くわけでもなく、行っても1時間程度。これで死んでたら、なくした経験値を取り戻すのに何日かかるのか・・・

でも、この保険があれば大丈夫っ!

自分はもちろん、周りにも余裕ができ、楽しい狩りになるはずです。


しかしこの保険、「1日(24時間)に3回の使用制限がある」と書かれていますが、その(24時間)というのは、どこからどこまでの24時間なのかがわかりません。

キャッシュイベントリから出してから効果が始まるわけですが、その時間から24時間ごとにリセットされているのか、それとも日付が変わるとリセットされるのか、この書き方ではわかりません。

自分だけでしょうか・・・


まぁ、3回も死ぬことなんてめったに無いのでどっちでもいいですが。



| アス日記 | COM(0) |
2009-06-14 (Sun)
目指せ善悪61ってことで、最近ゲヘナに通ってます。一日1時間程度ですが。


この調子ならあと一月もあれば61になるのではないでしょうか。

まぁ、これがずっとつづくようなら、とっくに71なってますけどね。


とりあえず61まではがんばろっと


アスガルドランキング

| アス日記 | COM(0) |
2009-06-11 (Thu)
この前、宴会でコンパニオンのねーちゃんと遊んだりして楽しかったので、戒めのために苦いおもいでを綴っておくことにします。

数年前の話です



>> ReadMore
| にっき | COM(0) |
2009-06-10 (Wed)
先日、ネクソンポイントをチャージしたんです。

そしたら何だかクジを引きたくなっちゃって、一回くらいなら・・・なんてつい・・・


1


レアアバタークジです。

う~ん、まぁまぁですね。この中だと、犬耳、大根、きぐるみ、ネコ手、守護が当たりでしょうか。自分的にですが。

次に期待


2


おっと・・・これは・・・

軍帽、きぐるみ、下の真ん中のやつが当たりかな?


最後いってみよー


3


ほう・・・

軍帽ほしいね。



結果


死


アバタンにダッシュしました。


アスガルドランキング





| アス日記 | COM(0) |
2009-06-06 (Sat)
今日も午前3時過ぎからドロPTに参加。

自分の弱さを痛感する今日この頃です。

今日のドロ


今日はハッピーに倒し終わりました!

うまー


ウマーってやつですね。1%も上がりませんが。


ちなみに、3回連続でトドメさしてます。守護の愛情0ですまん


↓クリックしてねはあと
アスガルドランキング






| アス日記 | COM(0) |
2009-06-05 (Fri)
またロストドロと戦ってしまいました。


さあ寝ようかなと思った午前3時過ぎ、「あっけがドロと戦ってるから手伝ってあげて」と言われ、一応見に行くと、一人で戦ってる・・・・

これ、手伝ったら寝れないんじゃね?と思いつつも、友達思いのボクはドミ騎士を道連れにドロを叩き始めました。

しかし、騎士2戦1の3人では1時間以上かかりそうなうえに、マナ棒の消費がやばい。だれか呼ぼうにも、ゴールデンタイムにすら光らないFリスがこんな朝方に光っているはずもなく、しかたないのでF2で助けを求めることにしました。


朝方にもかかわらず、心優しい方々に集まっていただき、なんとか倒すことができました。

このブログを見てくださっているかはわかりませんが、御礼をもうしあげます。ありがとうございました。

また、PTに入れれなかった方々、ごめんなさい><


doro2


ちなみに、終わったのは午前5時過ぎ。

外は明るく、鳥の声が聞こえました。いやな朝チュンです






| アス日記 | COM(0) |
2009-06-03 (Wed)
本日から始まったイベント。

ルケでさっそく見つけたので叩いてみると、ちょおおおつええええ。一撃で800近くくらいました。ACは-100くらい

最初は吟と二人のPTでしたが、はっきり言って無理なので、周りの人をかたっぱしからPTに入れていき・・・

どろ


5%くらい減らしたところで心が折れかけましたが、なんとかみなさんのおかげで残り1%に。


けいけん


経験値はこんな感じです。


倒したい人はがんばってください。30分以上かかると思います。





| アス日記 | COM(2) |
2009-06-01 (Mon)
ニコニコ消されたし・・



| 動画 | COM(0) |
