12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
やっと90の85%まできました

今日中に、寝る前に91にしてしまいたい!のですが、ソロなので無理くさいです。

だれも手伝ってくれません。クソ野郎どもです。全滅しちゃえ

まぁ、ここまでもまともなPTなんて組んだこともなく、聖?吟?って何?みたいな感じで育ってきました。

ほぼ、ソロ。組んでもペア、トリオくらいでしょうか


そして、いまからソロ。どうせ死ぬんです。%減らすんです。見えます未来が


はぁ、こうやっておいてけぼりくらうんですね。狩りもレベルも

いままでもこうだったんで、いつもの事ですが。



自分の強さを信じてソロいってきます。


でもよわいんで。しんじれません


| アス日記 | COM(0) |
2009-07-29 (Wed)
今日のメンテまでに91にしてしまおうと思っていたのですが、目標達成ならず。

ついマンキツに行ってしまいました。


とりあえず経験Pが消えるまでには91に!



90長いよ・・・@45%


| アス日記 | COM(0) |
2009-07-28 (Tue)
やっと90

91が見えてきた

フレイム武器も完成した


あとはスキルか・・・

| アス日記 | COM(0) |
2009-07-24 (Fri)
89ヘル突入

ここからが長い・・・のか?



新しい武器がほしいほしいと思ってたら、ついに出ました。


ぶき


コレで店売り武器とはオサラバさっ!


フレイム武器の材料も後はフレイムルナのみ。

オーラ出しに行ってくるぜ。



ルナリン掘ったほう早いかな・・・



| アス日記 | COM(0) |
2009-07-23 (Thu)
現在、レベル86

氷ソロでウハウハです。経験のみ

しかし、レベルが上がっても装備が変わらない。特に武器。店売りブロンズキュレックと転職時のクジ?から出たE可ブロンズエッジを装備してます。

そろそろ新しい武器がほしいところですが、高い!バカかと思うほど。ドリルアームには負けますが。

自分で取りに行こうにも、ドロップ場所、敵が不明。隠蔽されています。


しかたがないのでフレイム武器を作ることにしました。

がんばろー


| アス日記 | COM(0) |
2009-07-21 (Tue)
現在、レベル76

だいぶ育ってきましたが、案山子で見かけたあの超火力阿修羅には遠く及びません。というか、どうやったらあんなダメでるんですか・・・・


しかし、この阿修羅という職は、コンボもないし、範囲だし、くそつまらんバカ職のような気がしてきました。


育てますけどね


| アス日記 | COM(0) |
2009-07-19 (Sun)
迷いに迷いましたが、転職を決断いたしました。

キャラは「かんのん」

レベル95 善悪41 信仰43 


90の修と迷いましたが、思い切って転職させました。





修での最後の姿です

最後


そして転職

経験


またレベル1からか・・・



現在、レベル33。

ディグバンカーでがんばってます。


寄生させてくれる人もいないので











| アス日記 | COM(0) |
2009-07-17 (Fri)
阿修羅って強いの?


超強いです。


SSあり


阿修羅ダメ


わおわお!

わかりにくい?

阿修羅ダメ2


これでどうだい?



ちなみに自分の修


うんこ修


弱すぎワロタ



このときGMを見かけましたが・・・


きをつけて阿修羅のひとー






| アス日記 | COM(0) |
2009-07-16 (Thu)
修道士大好きかんのんです。

90の全CON修を阿修羅にしようと思っていましたが、転職しても善悪レベルがそのままなら95の善悪41の修でもいいかなと思ってきました。

どうせゲヘナいけんし


迷うぜ


でもやっぱり、全CONの方を転職させるかなー。修として育てるのしんどいし。




あ、転職した後に善悪レベルがどうなるかは知りません。






| アス日記 | COM(0) |
2009-07-15 (Wed)
サーバー選択画面で、テストしかないんですけど、これって臨時メンテ中だからですかね?

7時頃は入れたから、たぶん大丈夫だと思うんだけどなぁ。


ところで、このメンテいつまでつづくん?


| アス日記 | COM(0) |
2009-07-15 (Wed)
阿修羅が楽しみで、マッハで帰ってきてみれば、メンテ延長。

そして臨時メンテ


17時30分まで延長して、17時30分から臨時メンテっておかしくね?

それって延長じゃねーの?


さすがだねくそん。

| アス日記 | COM(0) |
2009-07-12 (Sun)
20090712204906
時代はゴルフだっ〓
ってことで、打ちっぱなしにきてます。〓

暑いぜ〓
| にっき | COM(0) |
2009-07-10 (Fri)
昨日は2回クジを引いたので、2回目をうpります。



クジ2回目 1


うーん、コレといってほしい物がないので、チェンジ



クジ2回目 2


なかなか良い感じですが、魔服と預服が怪しく輝いているので、チェーンジ



クジ2回目 3


ぼちぼちか・・・

みなさん、このなかでハズレはなんですか?


>> ReadMore
| アス日記 | COM(0) |
2009-07-10 (Fri)
またやってしまいましたアバタクジ

いまの修の服にも飽きてきたので、衣替えしようかなと思ったりなんかして。

最近なにかとグロッドを使ってしまい、アバタに使うのももったいないので、1ヶ月期限のを買おうかなーとも思いましたが、クジもあんまり値段かわらないな・・・なんて気づいてしまい、ついクジを購入。

くじ1回目


これはイイ感じではないですか?チャンスですね。



結果

クジ1回目結果



おいおい


結局1ヶ月期限の蜂の服買いました




| にっき | COM(0) |
2009-07-09 (Thu)
こんな時間に目が覚めてしまった。

やる気が起きないけど、アスしかすることが無いので、ダイモニオンソロしてみた。ワキワキでキツイ。全然狩れんし、マナ棒の消費がハンパナイ。マナ棒代で破産しそう。

はぁ、めんどくさい。ソロってなんだよ。

でも、この程度でねを上げてたらダメやね。


今度ダイモニオン行きのPTあったら乗ってみようかな。入れてもらえるかわからんけど。




| アス日記 | COM(1) |
2009-07-09 (Thu)
なんかいろいろつまらんくなった

| アス日記 | COM(0) |
2009-07-08 (Wed)
ステ再振りし忘れた。

全CON騎士にしたかったのにいぃぃぃっ!



| アス日記 | COM(0) |
2009-07-08 (Wed)
天上実装初日に天上に上がったはずなのに、いまだに善悪62。

さぼりまくった結果がこれです。

やばいね


| アス日記 | COM(0) |
2009-07-07 (Tue)
もう夏なんですね。

暑い・・・今日も汗だくでアスガルドです。

今年こそは部屋にエアコンつけたるぜーっ!なんて思ってましたが、車のタイヤがパンクして7万の出費。今年も扇風機で過ごすことになりそうです。

夏は暑いもの

みなさんエアコンは良くないですよ。体にも環境にもね


| にっき | COM(0) |
2009-07-06 (Mon)
せっかくダイモニオンに行けるようになったのに、PT募集がありません。

結界?より向こう側に行ってみたいのですが、まったくと言って良いほど募集が無い。みんなソロとか少数PTなのでしょうか?

しかし、もし即席募集があったとしても、ケルビム、トロンだらけのPTに62の自分が入ってどれだけの経験が入ってくるのか・・・それでもウマイという噂はききますが・・・


ダイモニオン後半は会員制で一見さんお断りなんでしょうかね。


| アス日記 | COM(0) |
2009-07-05 (Sun)
騎士の装備がすこしづつ強化されていってる気がします。

修用に2次の解除装備ほしいなーなんて思ってましたが、解除ベルト売ってしまいました。

どうしよう・・・


メット解除してやろう!なんて思ってオフェ1で爆裂してますが、わきが微妙な上に全然解除に成功しない。9割くらいの確率で1撃破壊です。@6→@5の壁が厚すぎる・・・

2億で買おうかな・・・

頭2億 服1.5億 脛・・・謎

うーん


うーん


誰かください


| アス日記 | COM(3) |
2009-07-03 (Fri)
61に上がってからあんまり騎士してないです。

もえつきたのか・・・


最近は、修でオフェですね。もうすぐ41なんで、サクッと上げてしまおうと思ってます。

解除装備ほしいなー。修の


| アス日記 | COM(0) |
