12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
「あの時ああしてれば」なんていつも思うけど、「あの時」の未来が今で、未来に思う「あの時ああしてれば」の「あの時」は今日かもしれない。

遠い未来か近い未来に「あの時・・・」なんて後悔しないように生きよう。なんて思ってみても、結局だらだら毎日を過ごしてしまうんだな。

ただ、「しようしよう」と思いつつ毎日を過ごすよりも、毎日どんな小さなことでもこなしていけば、やらないよりはいいんじゃないかなと、後悔も小さくなるんじゃないかなと


思いながらダラダラすごしてしまうボクなのでした。


ウルトラダメ人間だな


| にっき | COM(3) |
2009-08-25 (Tue)
レアアバタークジがセール中。これはやらねば!


1


びみょうやね。つぎいってみよー


2


結果はバードヘア

ムカついたんで、確定しないで落ちてやりました。



もどったら消えてました。


1200円すててみた




| アス日記 | COM(0) |
2009-08-25 (Tue)
昨日久々に麻雀をしてきました。

仕事が終わって、どこかで見ていたかのようなタイミングで電話がかかってきて「もうお前しかおらんがいぜ」なんて言われたら行くしかないでしょう。

「どこでやんの?」って聞いたら、もう麻雀してるらしい。おいおい、おれイランやん。と思ったら、面子割れ&場所移動らしい。麻雀ハシゴですか。

んで、次の開催場所のマンガ喫茶に先に行って待機。暇だったので、卓の準備して「咲」読んでました。

30分後くらいに合流。麻雀開始

5半荘もしちゃいました。午前5時半終了

みんな仕事なのにがんばるなぁ。


| 麻雀 | COM(0) |
2009-08-23 (Sun)
やっとヘルシオンに行けました。

30分ほどですが・・・

1回死んだので、+4%くらいでしょうか。


これはウマイな・・・


| アス日記 | COM(0) |
2009-08-22 (Sat)
ビルシャ生活一日目

ゲートがもったいないので、歩きで氷の城に向かう。ビルシャが遠い


午後9時ぐらい

なかなかのワキで、HP0を何度も見ましたが神PSで墓回避

ドロップがイマイチなので、本日はここで終了。

ビルシャで待機



今日はついパチに行ってしまい、5万円ストレートでやられました。当たり無し

ナデシコ出るまでやんねー


| アス日記 | COM(0) |
2009-08-21 (Fri)
今日、ラーメン屋で豚キムたのんだら、チャーシューとキムチとネギをマヨネーズであえた物が出てきました。予想外

世界は広いなと痛感


今日からビルシャに篭ります。

| アス日記 | COM(0) |
2009-08-19 (Wed)
最近、急激に周りの人が減りました。

周りに頼り切って生きてきた自分にとって今の状況はとても厳しいです。

無くなってはじめて気づく人のありがたみ。

もうソロしか選択肢はないのか。

もしくは、心を無にして即席に乗るか・・・


こうやって考えてる時間がもったいないよね。


すべては慣れるまでか


| アス日記 | COM(2) |
2009-08-17 (Mon)
やっと休日です。

お盆無視で働きつづけ、昼仕事→夜飲みの生活からやっと脱出できました。

しかし、暇すぎて本日2回目のブログ更新です。


お盆ということで、すこし怖い話をしましょう。

昨日マンガ喫茶へ行ったときの話です。

ボクはいつもオープン席のリクライニング椅子を全開にしてマンガを読んでるんですが、そこのマン喫は、下から個室の中が丸見えなんです。

いままで気にしたことも無かったんですが、昨日ふと見てしまったんです。



ズボン下ろしてカチカチしてるひとをっ!

モニターに夢中で、こちらには気づいてないようです。

ボクは目が悪いんで、最初はベージュ的な色のズボンかと思ったんです。でも、やっぱ気になるじゃないですか。ボクの好奇心に火がついたんです。

近くまで見に行きましたよ。

めっちゃオケツ出してました。もうその席は使いません。

ちなみに後ろの席では若い女子のがマンガ読んでました。燃えるシュチュエーションですね。本人は気づいてないと思うけど。


あ、怖くないですか。ぼくもそう思います。



| アス日記 | COM(0) |
2009-08-17 (Mon)
最近、ダイモニオン行き固定PTの募集をよく見かけるような気がします。

もしかして、これに乗らないとチャンスは無い感じなのかな。


やはり即席だと変なのが入ってくるのが嫌なのだろうか?まぁ4次なんて変なのしかいないけどね


| アス日記 | COM(0) |

2009-08-15 (Sat)
最近飲みばっかりで体重をキープするのがキツイ
飲みにいくとビール二杯は最低飲むし、さらにウィスキーとかチューハイとか梅酒とかで、結局5、6杯は飲むし、けっこう食べてしまう。
お盆すぎればおさまるかな…
| にっき | COM(0) |
2009-08-13 (Thu)
使節団がやってくるイベントどうですか?

あきらかにワープしてる人とか歩くのめっちゃ速い人とか問答無用で横取りする人ばかりで嫌になっちゃうよ。

みんな飽きた頃に参加します


| アス日記 | COM(0) |
2009-08-11 (Tue)
今日はボクの誕生日です

おめでとうありがとう

もうおめでたい歳でもありませんが・・・


そしてなぜか今日は休み。一人で寂しくアスガルドをして過ごすのもアレなので、誕生日会を企画しました。自分で

おととしも自分が全部金だして飲みに行きましたが、今回は少しみんなにも出してもらおうかな。


とりあえず、午前中はアスガルド。お昼からは甲子園を見て、その後映画を見に行こうかな。

夜はみんなで集まってご飯を食べます。ケーキはありません


こうやって書いてみると、さみしさ倍増だな


あ、プレゼント待ってます!

おんなのこ紹介でもいいよ



| にっき | COM(0) |
2009-08-09 (Sun)
善悪が41に戻り、オフェ卒業です。

と、言いたいところですが、当分オフェに通うことになりそうです。

クシュロンキュレックがほしいのです。全然出ませんが・・・

ぼーなすDで出ないかなぁ


さらまんだ



| アス日記 | COM(0) |
2009-08-09 (Sun)
今週もヘルシオン参加できず

土曜は忙しいので、休みでもない限り無理だな・・・休みでも行けんけど

地道にレベルを上げるしかないのか

ヘルシオン土曜じゃなくてもいいだろ。攻城もあるしレピもある。まぁ、攻城なんてもうチート合戦ですが。

ヘルシオン平日にやろうぜ。どうせヘルシオン行ってる人なんて毎日INしてるようなやつばっかだろ。いつやってもいっしょだよ。


それでもボクは参加しません。てかできません。

| アス日記 | COM(0) |
2009-08-06 (Thu)
阿修羅でオフェイルに篭ってます

91になって、調子に乗ってオフェBDに特攻したら死んでしまい、善悪が41の0%から40の59%まで下がってしまいました。


DEXもスキレベも無いので、ひたすらノンクリです。


40%がながい・・・


現在83%


がんばろう


| アス日記 | COM(0) |
2009-08-03 (Mon)
土曜といえばヘルシオン

レビアまで行っては見るものの、PTに入る勇気がなく、旅立っていく人達を見守って土曜日が終わりました。


まいったな


| アス日記 | COM(0) |
2009-08-01 (Sat)
なんとか91なれました。

91


結局ベリアソロでフィニッシュ


前回の記事にあるように、一昨日の晩で85%だったので、寝る前にあげてしまいたいのに誰も手伝ってくれそうにないのでイジケていたら、なんだか手伝ってくれるとのこと。

その場に居た、ほか二人も誘っていいかと言われたので「経験減るからダメ」って冗談で言ったら、そのまま伝えやがって、このさきソロライフがほぼ確定いたしました。

その日は、ペアで5%ソロで5%かせぎ、95%になったところで就寝。

次の日、朝起きてソロしたら開始5分で死んで90%にもどり心が折れそうになりましたが、仕事前になんとか98%まであげました。

帰ってきて、あと2%あげるのを暇そーにしてる人に手伝ってもらおうとしたら、レピ行くとか言いやがったので、つい「しね」って言って飛んじゃいました。


なんてダメ人間なんだ











| アス日記 | COM(0) |
