123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
机の上においてあった1週間前くらいのウーロン茶のんじゃった。

今買ってきたウーロン茶飲んだつもりが、今飲もうとしたら封あいてないし・・・あれっ?でもさっき飲んだような・・・ってかんじ

なんか気持ち悪くなってきた。

はぁ、ついてないぜ。なんだよみんなして

今日も外は雨。洗車したせいなのか




| にっき | COM(0) |
2009-09-29 (Tue)
今日2年ぶりくらいに自分で洗車しました。

何回か洗車機では洗車してたのですが、洗車機では細かいところの汚れが落ちないのと、かなり汚れが目立ってきたのでしかたなく自分で洗いました。

1時間かけて洗ってやりましたよ。もうピカピカ!


そして現在

大雨で雷まで鳴ってます


ひどい





| にっき | COM(0) |
2009-09-28 (Mon)
やるきがおきない。アスガルドを

マンネリといわれれば、そんなの数年前からマンネリでいまさらなのですが、やはり原因は人が減ったことでしょうか。
今までアスしてたのは周りに人が居たからというのが大きかったので、それが無くなったらやりつづける意味もないわけです。

最近はネット麻雀でひまをつぶしてます

| アス日記 | COM(0) |

2009-09-26 (Sat)
気がつけば、ずいぶんと暗くなるのが早くなりました。夏はおわったんですね。

夏が終われば秋がはじまるわけですが、秋といえば・・・なんでしょうか?夏にあまり夏らしいことが出来なかったので、秋こそは秋を満喫したいところです。

それにしても今年の夏は涼しかったなー。どこで梅雨明けしたのかもわからないまま盆になり8月が終わりました。海にもいかず、ギャルの薄着を満喫することも出来ませんでした。残念。バーベキューとかしたかったなー。

そしていつのまにやら9月も終盤。あと数日で10月です。9月何してたかな・・・今年もあと3ヶ月か。

年をとると1年がとても早いです。



| にっき | COM(0) |
2009-09-24 (Thu)
阿修羅はしばらくいいかな・・・



| アス日記 | COM(1) |
2009-09-22 (Tue)
ティアージュ10周しましたが誰にもなんにも出ませんでした。

おーまいがっ!


| アス日記 | COM(0) |
2009-09-21 (Mon)
めっちゃ速く走ってるひとよく見るんですけど、あれってうわさのツールかな。

もうなんでもありだな。前からだけど


| アス日記 | COM(0) |
2009-09-19 (Sat)
アスあきた

| アス日記 | COM(0) |
2009-09-15 (Tue)
やっとパソコンがかえってきました。

ながかった・・・

きょうからアス三昧だ


| アス日記 | COM(2) |
2009-09-09 (Wed)
寝れない時って羊を数えますよね。
でもこれ、シープとスリープが似てるからって事らしいので、日本人仕様では無いですよね。って事で、日本人バージョンを考えました。


それは…

『ねるねるねーるね』を数えるんです!

これやばくね!?
| にっき | COM(0) |
2009-09-07 (Mon)
なんの為に働いているんだ?
人は自分をみんなに知ってもらう為、覚えてもらうために働くんだって。だから名刺を持ってないとだめらしい。

今日からんできた酔っ払いが言ってた。
| にっき | COM(2) |
2009-09-03 (Thu)
今日パソコンを修理に出しました。元気になって帰ってくるのでしょうか。
僕は暇をもてあまし、ついパチンコに行ってしまいました。
昨日今日と連休だったのですが、二日間でサックリとパソコンが買えるくらい負けました。泣きそうです

一日は全ての人に平等に24時間あって、アメリカの大統領にも僕にも小浜さんにも変わらず一日は24時間。その与えられた限りある時間をどう使うかで人生が変わるのではないでしょうか。
昨日今日の僕の使いかたは最低と言ってもいい過ごし方でしたが、幸いもう使うお金も無いので、しばらく行くことはないでしょう。これで、休みの日にすることの選択肢が減ったので、次回からは誘惑に負けることなく計画的な休みをすごせるはず。

攻撃的に生きようぜ
| にっき | COM(0) |
2009-09-02 (Wed)
パソコンが壊れました。今までパソコンでカチカチしてた時間がまるまる空いてしまい超ヒマです。
しかし、なにもしないで寝てるのもアレなんで、買って放置してた本を読むことにしました。とりあえず昨日の夜から読みはじめて一冊消化。
あと、少し運動もしようかな
ガンガンいくぜ
| にっき | COM(2) |
