12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
お風呂あるある


湯船につかるとき、ターミネーターのあの音楽が脳内再生されるよね。デデンデンデデンみたいな

体勢もそんなカンジなっちゃうし

あるあるあるある


スポンサーサイト
| にっき | COM(0) |
2009-10-24 (Sat)
なんだか最近、みんなやる気マンマンで毎日ゲヘナに通ってます。

もうすこしで、みんなでダイモニオンにいけるのかー。楽しみだ。そして抜かれるんだ。


| アス日記 | COM(0) |
2009-10-22 (Thu)
今月34体目のティーアージュを討伐してやりました。

相変わらずドロップはこない。ひどい話だ

どこまでいけばいい

| アス日記 | COM(0) |
2009-10-19 (Mon)
気になる募集を発見!

なんと富山県民PT

こっ、これは・・・はいりたい・・・

でもむりっ!



今日はティアージュに行きました。8匹倒して今回もドロップなし。10月通算31匹連続ノードロップです。


つぎこそはっ!


| アス日記 | COM(0) |
2009-10-19 (Mon)
カイジ見に行ってきました。

ダメ人間のための映画だね。ダメ人間は見に行ったほうがいいよ。

| にっき | COM(0) |
2009-10-14 (Wed)
今日は休みですることも無い・・・わけではないけど現実逃避のためにアスガルドでもしようかなって思ったらメンテしてやがった。タイミングのわるいやつだぜ。


昨日の夜はティアージュに行きました。5匹倒しましたが自分にはドロップ無し。数え始めてから20匹連続スカです。PTでも19匹スカっていましたが、最後でやっとドロップ。ナックル、ソード、預言者男服。
自分にはいつになったらドロップが来るのか楽しみだ。

| アス日記 | COM(0) |
2009-10-13 (Tue)
今日は朝から機械のトラブルで客に謝りまくり。みんなぶち切れ

よくそこまで人前でブチ切れられるなって思うよ。恥ずかしいやつらだぜ。

数年分は誤ったね

| にっき | COM(0) |
2009-10-10 (Sat)
20091010202753
只今バドミントン中!スポーツの秋やね
| にっき | COM(0) |
2009-10-10 (Sat)
ドロリッチが美味すぎる。一日3本は飲みたいくらい。


ノーベル平和賞ものだね!!

| にっき | COM(0) |
2009-10-09 (Fri)



| 動画 | COM(0) |
2009-10-08 (Thu)
今日こそはアスガルドをするんだぜ!

おまえらついてこいよな!

| アス日記 | COM(1) |
2009-10-05 (Mon)
日曜といえばヘルシオン!なんて言ってるわりには数ヶ月ヘルシオンには行っておりません。あ、8月に行ったかな?1回だけ。。。

自分はヘルシオンに行きたいのですが、どうも周りに行きたい人が居ないようで、なかなか行けないのです。まぁ、「即席でも乗れや」なんて言われたらそれまでなんですが、それができりゃ苦労はねーよ!ってカンジです。もう99にはなれないのか。

身内でヘルシオンとか4次の奥とか行っちゃえる方々がうらやましくて、うらやましくて、うらめしいです。 装備ぜんぶきえちゃえ

日曜くらいはヘルシオン行こうぜー。日曜しか行けないんだしよー


どうも昔から自分の行きたい場所と周りの行きたい場所が合わないんだよなー。






| アス日記 | COM(2) |
2009-10-02 (Fri)
ダイモニオンに行ける人が増えてきました。

そろそろ活動再開するかな。

| アス日記 | COM(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。