123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)
ステ上限が400になりましたね。

そうなると、装備品のステも変わってくるのでしょうか?指輪の付与が20くらいサクッと付くとか

まぁ、そうなってくれないと、SD20オーバーの不思議リングとかいっぱい持ってるウンコちゃん達がウハウハするだけなんですけどね。

いっそステの上限2000くらいにしちゃえばいいのに。

| アス日記 | COM(0) |
2009-11-27 (Fri)
新しいダンジョンができましたね。早く行ってみたいです。

99以上じゃないと行けないらしいんですが、ワタクシまだ98なんです。

でもー、1980円だせば行けるんだぜーっ!


って思って、今日ポイントチャージして1980円の秤を買ったんです。そんでクエを完了したんです。


完了


でも、ワタクシまだ・・・・



98なんですけど・・・



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪




@10%なげぇ


みんな天秤は99になってから使おうね

| アス日記 | COM(0) |
2009-11-25 (Wed)
おわった

なにもかも

アスガルドも

| にっき | COM(4) |
2009-11-24 (Tue)
ついに明日ですよ。なんか緊張してきた。



| にっき | COM(3) |
2009-11-21 (Sat)
「今までで一番やさしい経済の教科書」という本を買ったのですが、これがまたやさしい!

やさしすぎる!

おバカなボクにもわかりやすーい


がんばって全部読もう!

| にっき | COM(2) |
2009-11-18 (Wed)
一週間ほど前かな、おもしろそうな本を見つけた。

拝んでしあわせ 奈良の仏像100 って本

奈良にある仏像のうちの100体をイラストで紹介してある。その他にも、時代別の仏像の特徴であったり、仏の種類とか如来の特徴なんかも書いてあっておもしろい。

如来の特徴なんて、昔よくあった「これが○○のすべてだっ!」的なカンジで書いてあって、今も大昔も考えることは同じだなと思ったりもした。

仏像の紹介は、「奈良公園周辺」とかってかんじで地域で分けられて、さらにそこから、その地域の寺別に紹介されてる。そのお寺の場所や入館料なんかも書いてある。奈良のガイドブックなのか?

まだ全部は読んでないけど、仏像初心者むけ?でなかなかおもしろい。

これを読んでわかったことは、仏像を造った人達の信心深さ。マニアックすぎる。現代のお坊さんはみんなこれだけの事を知っているのだろうか?

| にっき | COM(0) |
2009-11-18 (Wed)
勉強と言えば図書館っ!ってことで、昨日は10数年ぶりに図書館に行ってきました。

昨日はとっても寒かったので、「あったかい図書館で勉強だ!」なんて思っていたのですが、図書館は意外に寒かった。

しかも、外は雨で、靴が濡れていたせいで歩くたびに「キュッキュッキュッキュッ」音がなってうるさいっ!図書館静かすぎ。

なんだかんだで1時間ほどで出ました。寒いし、腹へったし。

やっぱ家が一番やね




| にっき | COM(3) |
2009-11-17 (Tue)
今ものすごい事に気がついてしまいました。

訪問者リストをクリックしようとして、下のブログ拍手をクリックしてしまったのですが、なんと拍手と一緒にコメントしてくださってる方がいるではありませんかっ!

最後が8月11日のコメントですが、まったく気がついてませんでした。申し訳ありません・・・・本当ならばコメントに対して返事をさせていただくのですが、今の今までまったく気づきませんでした><しかも偶然気付いただけという・・・(@@;)

今度からは気をつけて見ていこうとおもいます。

ほとんどというか全くと言っていいほどコメントがつかない、こんなブログへの、こんなボクへの貴重なコメント見逃すとはっ!

コメントしてくださった方々、ありがとうございます。

どうぞ皆さんお気軽にコメントしてください。




| アス日記 | COM(0) |
2009-11-17 (Tue)
最近というか、しばらくるるちゃんを見かけない。

INしてる形跡もないので心配です。

ゲームしてる暇の無いほど忙しいのなら、そういうことなら良いのだけれども・・・

ここ見てるかわからないけど、INしたらギルドにメモでも送っておいてね。みんな心配してるよ。



みんなってほども居ないけどw

| にっき | COM(0) |
2009-11-16 (Mon)
今日は、買い物に行った帰りに暇つぶしでパチ屋に行ってしまいました。

なんとなくガロに座って5000円で大当たり。めずらしい!しかし、単発。

その後、1000円追い銭で大当たり。今度は魔戒チャンスへ。4連で終了。

しかし、20回転ほどで引き戻し、30連しました。

チキンなボクは、10連越えたあたりから帰り道が心配になり、20連越えた頃には早く終わってほしいなんて思ってました。だけどこんなときって連荘が終わらない・・・まるで壊れたかのようにあたり続けます。

結局51000玉ちょい出ました。

スロットで、裏モノ、AT機、ストック機全盛の時代を万枚経験無く過ごしてきた僕に初めての万枚相当の出玉です。

たまには良いよね。無事家につけてよかった。


これでしばらくパチはいいや。

| パチ&スロ | COM(0) |
2009-11-10 (Tue)
11月12日(木)は4:00~17:30までがっつりメンテするらしいです。

ボクの休みに・・・

定期メンテは水曜じゃないのかよ!


どうせ放置しかしないけどね。



| アス日記 | COM(0) |
2009-11-09 (Mon)
放置で一日が過ぎました。最近まったく動いてないな。

せっかくの日曜休みで、「ヘルシオン行きまくりだぜっ!」なんて思ってましたが、毎度の事ながら日曜はほとんど家におりません。なので今週もヘルシオンは行けてません。

今日はとっても良い天気で、外にいると暑いくらいでした。この前の寒さはなんだったのかと思うほどに・・・今年も冬は暖冬で雪が少ないのでしょうか。雪が降ると大変とは言っても、やはり雪国に雪が降らないのは何とも寂しいものです。年々雪が降らなくなり、物足りない冬を送っております。

さて、アスガルドですが、ここ一週間ほど放置はしているものの、まったく狩りをしてません。4次Dとか行きたいなー。


さくっと71にしちゃおうぜっ!

| アス日記 | COM(2) |
2009-11-05 (Thu)
先週のメンテで放置ポイントが実装され、INしてるだけでイベントポイントとかいうやつが貯まっていくのだーっ!

そして、このイベントポイントはNPCでアイテムと交換(ポイント&お金が取られます)できるのさっ!

交換できるアイテムの中には、期間限定イベントでしか取れなかった称号なんかもあって、オイオイってカンジもあるけど、ぶっちゃけ今のところはそれくらいしかほしいものは無いね。あとは1日だけのEX武器とか1日だけの指輪とか1週間限定のアバター。いらないよね

おれは、この放置ポイントを貯める為に24時間アスガルドつけっぱ。へやも温まって一石二鳥さ。でもそろそろ、このポイントいらなくね?って思ってきたので、今日はパソコン消して寝ます。


おやすみー

| アス日記 | COM(0) |
2009-11-01 (Sun)
早いもので、もう11月です。今年もあと二ヶ月となりました。

10月は41体のティアージュを倒し、自分へのドロップは3回。約13.6体に1回のドロップです。

ドロップしたものは、アックス、ワンド、デュオでした。全部武器、どちらかといえば残念な結果でしょうか。全部売れば多少のお金になるかな?売れないか?今月に期待です。

11月は善悪71を目標にがんばっていきたいと思います。周りもそろそろ61になり、今回こそはこの目標を達成できそうな気がします。


がんばんぞー








| アス日記 | COM(0) |
