12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
さらまんだー狩りたい

今日行ったけどライバル多すぎて全然だめ。みんな死ねばいい

即席も40↓とかで募集だから入れないし、でもソロじゃ倒せないし。

解除装備ほしいなぁ。

| アス日記 | COM(0) |
2009-12-28 (Mon)
先日、金沢で加藤鷹さんの講演会的なものがあったのですが、今更ながら行っておけばよかったと後悔しております。

そこに行っていれば今頃、直伝ゴッドハンドでソルトを・・あ、これ以上は書きません




| にっき | COM(0) |
2009-12-27 (Sun)
阿修羅がやっと93になりました。

カータルに1秒ルールがつき諦めかけた阿修羅ですが、この前久々にやったらカータルが戻ってる気がしたのでやる気が復活しました。

91で腐ってた阿修羅ですが、MC4とヘルシオンでなんとか93に到達。93になると何があるかというと、天上2次装備が装備できるのです。コレを装備すればHPがかなり上がるので、狩りも楽になるはず。

とりあえず武器とネックレスと脛を2次装備にしました。

だれか服と兜ください。

| アス日記 | COM(0) |
2009-12-26 (Sat)
今年も残すところあと少し、早いものですでね。

年末年始は忙しそうです・・・・

| にっき | COM(0) |
2009-12-25 (Fri)
12月24日はクリスマスイブでした。

テレビを買いました。

ケーキを食べました。

クリスマスっている?いらないよね?

カップルがいちゃついてんの見てイラつく日でしょ。いらんよね、そんな日

今年ももうすぐ終わりですね。色々ありましたが、なかなか楽しかったように思います。来年はさらに楽しく過せると良いな。

| にっき | COM(0) |
2009-12-23 (Wed)
テレビ買おうと思って行ったけど、人多すぎて店員さんに話しかけることも出来なかったので、買うのやめました。

逃した魚はでかいよ

| にっき | COM(0) |
2009-12-22 (Tue)
るるちゃん生きててよかったよ。

また気が向いたらアスガルドしようぜ!最近はまりちゃんもわりとINしてるよ。

レベル99以上のところは・・・1980円出すしかないね。

あんまり時間はあわないけど、だれかしらいるさ!

アスさいこー
| アス日記 | COM(0) |
2009-12-22 (Tue)
テレビ・・・32型くらいのかなー

カーナビ・・・どんなのが良いかなー。とくにこだわりはないので安いのでも良いかな。

ボード&ウェア・・・今シーズンから始めたいんだけど、ツレがいたら始めようかなってかんじ。


こんなもんかな


サンタサァァァァン!!


| にっき | COM(1) |
2009-12-21 (Mon)
やっとヘルシオンに行けました。

来週もいけるかな


| アス日記 | COM(0) |
2009-12-18 (Fri)
先日、ガソリンスタンドで隣のレーンで給油をしていたオバちゃんが店員さんを呼びつけ文句を言っていました。

どうも、給油前に会員カードを入れると割引されるところを、給油した後から会員カードを入れようとして「カードが入らない!こんな寒い中わざわざ出てきたのに損した。ちゃんとカード入れる順番書いておいてよっ!」みたいなこと延々と言ってました。

たしかに「先にカードを入れてから現金を入れてください」とか書いておいたほうが良いとは思いますが、そんなネチネチ言わんでも他に言い方ってもんがあるだろってカンジです。

こういう人が多いから世の中がどんどんアホ仕様になっていくんですね

| にっき | COM(0) |
2009-12-15 (Tue)
そろそろ雪が降るみたいです。

まぁ、そういうわけでタイヤ交換しました。寒いけど、雪降ってからだともっと寒いからね。

これがなかなかメンドクサイ。1本でもメンドクサイのにそれが4本とか、1本交換したあたりで心が折れそうになりましたが、なんとか交換完了。自分で自分をほめてあげたいです。

しかし、このタイヤ交換、お店でやってもらうと結構なお値段がかかるようですね。タイヤを交換するだけでは無いのでしょうが、自分でできるなら自分でやったほうがいいよね。

とりあえず、これでいつ雪が降っても大丈夫なはず。

春にまた交換があるかと思うと少し憂鬱です。

| にっき | COM(0) |
2009-12-15 (Tue)
テレビを買おうと思っとります。

大きさは32型かなー。でも、置くところがないな・・・

うーん

迷う

| にっき | COM(0) |
2009-12-09 (Wed)
最近、MC4に行くことが多いのですが、MC4で陣を組む場所といえば・・・


mc4

↑の図のしてあるところだったと思うんです。


それが少し前から・・・


mc4

のところにもPTが来るようになりました。

この場所で狩りしても良いのなら、この場所が一番良い場所なんでしょうが、この場所で狩りをすると他の場所の人達の邪魔になってしまうので、この場所で狩りをする人が居なかったのではないでしょうか?

まぁ、いいなら今度からそこで狩りするからいいんですけどね。


| アス日記 | COM(0) |
2009-12-06 (Sun)
毎週日曜になると肉を買う。カプリコ肉だ。

もちろんこれはヘルシオンに行くため。

しかし、レビアに行くといつも気持ちが萎えてしまう。

レビアはとても賑やかで、みんな楽しそうだ。

レビアに来ると、窓の外から楽しそうな家族を見ているマッチ売りの少女のような気分になり、ものすごい疲れるのだ。

そして日曜が終わる頃、ボクは肉をゴミ箱に捨てる。一個も使わないまま。

コレがボクの日曜日の過しかた。




| アス日記 | COM(2) |
2009-12-06 (Sun)
あきらめました。


| アス日記 | COM(0) |
2009-12-05 (Sat)
どうも風邪をひいたようです。鼻水ズルズル頭ガンガンでノドも痛い。でも、熱はない

この「熱がない」というのが曲者で、熱がないと辛さが人に伝わらない気がするんです。今日もフラフラになりながら仕事してたのですが、帰って熱をはかってみると、平熱・・・むしろ低いくらい。

なんで熱でんのじゃー。仮病みたいやんけー。くそkすお



そして今から忘年会です。酒のめばなおるかな。


| にっき | COM(0) |
2009-12-01 (Tue)
月日がたつのは早いもので、今年も残すところ一ヶ月です。あっという間の一年でした。

この一年を思い返してみると、「あれも今年の出来事か」ってカンジで、短いようで長く、何も無かったようでも色々あったように思います。

一月に財布を落とし、二月にパソコンが壊れ、三月と五月と七月はトラブルに巻き込まれ生死の境をさまよい、やっと落ち着いたかと思った八月にはパソコンが壊れました。

まぁ、人生いろいろあったほうが面白いよね。こうやって一年を思い返して、何月に何があったとか思い出せないような一年じゃツマンナイじゃないですか。

2009年もあとすこし!一年を駆け抜けちゃった人、平々凡々と過しちゃった人は残りひと月を楽しんでください。



| にっき | COM(0) |
