12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
阿修羅の2次変身まであと少し。残りは服と兜

服。服が高い。今2~2.5億くらいかな。うーん

兜。男の兜はあるんだけど、交換するべきか買うべきか。まようとこ

買うか


誰か売ってください





| アス日記 | COM(0) |
2010-01-26 (Tue)
最近ほぼ毎日ティアージュに行ってます。

騎士を3次変身させるためにがんばっているのですが、なかなか騎士が装備できる物が出ません。ナックルとかスタッフばっかり。
まだ出るだけましなのか、と思いつつ地道に続けているわけです。いつか騎士服とか出ることを夢見て。

だいたい夜1時前くらいから募集してますので、夜ひまなんだぜって方は一緒に行きましょう。

| アス日記 | COM(0) |
2010-01-21 (Thu)
GMイベントを無視してディグ最下

GMイベントは、一応どんなもんか見てみましたが、毎度の取り合い。人の醜さが際立つ最高のイベントでした。

そんな俗っぽいところに居ると心が腐るので、僕は地下へ

さすがに誰も居ないだろうと思っていましたが、人が居ました。なんだろうこの親近感。

今日は30匹ぶっ殺しましたが、収穫なし。


これからだ

| アス日記 | COM(0) |
2010-01-20 (Wed)
今日は久々にディグで黒t狩り。

付与武器が出るということで、夢はふくらみます。

とりあえず今日は50匹ほど狩りましたが、なんも出ませんでした。そんな簡単には出ないか。

しかし、いまどき黒tなんて狩ってる人なんて居ないと思ってたけど意外と居るんですね。昼間の1時と夜3時。こんな時間にライバルがいるとは・・・

何匹目で何が出るのでしょうか。たのしみです。


| アス日記 | COM(0) |
2010-01-19 (Tue)
阿修羅が95レベルになりました。ワーイ

ヘルシオンすげー!

あとは2次変身だぜ。



それにしてもこのブログ、なんの役にも立たないクソみたいな日記だなとあらためて思いました。その日の出来事や思ったことを書いてるだけ。自分自身も前の記事を読み直すこともないし、読んだところで・・・・


夜はひまよの


| アス日記 | COM(0) |
2010-01-17 (Sun)
1月の目標の 

阿修羅の レベル95 
     
       2次変身 
      
       善悪45
 
ですが、善悪45は達成。レベルも現在94の50%で、残り50%。今週のヘルシオンで達成できそうです。

2次の解除装備は残り帽子と服ですが、服が高い・・・でも買うしかない・・・


ぼちぼちいきます







| アス日記 | COM(0) |
2010-01-13 (Wed)
昨日はゲヘナのボーナスDでがっつり狩りをさせていただきました。

いやー、上がったよ100%以上上がったね。いっきに目標の善悪45に到達してしまったよ。

その様子↓↓

ボーナス

ティアージュ狩りまくりなんだけど、雑魚おおすぎてティアージュどころじゃねぇ。セージはエクスタしてこないけど、ガイコツのSPドレインがやばい。アスランなんて打とうものなら、あっというまにお墓です。

そしてこのPTにはものすごい癒しキャラがいたんです。この人を見るたびに、この人が発言するたびにボクは癒されていました。


ちん

神々しい・・・

| アス日記 | COM(0) |
2010-01-12 (Tue)
いつ行ってもあそこはアホしかおらん

でも、解除装備がほしいので我慢するしかないんだ。

それにしても・・・ひどすぎるだろ。よこどり押し付けアリアリ。


がまんがまん

| アス日記 | COM(0) |
2010-01-09 (Sat)
何事も目標を立てればモチベーションが上がり、それによって充実した日々を過せるのではないかと思い、とりあえずアスガルドでの今月の目標を立てることにしました。

しかし目標を立てるということは難しい事で、高すぎず低すぎず、すこしがんばらないと達成できないくらいの事がベストです。

ということで、1月の目標は

阿修羅95

阿修羅の2次変身

阿修羅善悪レベル45



現在

レベル93 94%

キュレック ベルト 脛 

善悪43 71%


いけるのか!

| アス日記 | COM(0) |
2010-01-07 (Thu)
今日から始まったパズル王のクエ

これに使うパズル王のパズルピーズの1~5はガーディアンドールからしか出ないのでしょうか?

だとすると、これはひどいクエストです。だってめっちゃ金つかうやろ・・・こんなん破産するわ。RMTで装備買ったほう安いんじゃね?ってレベル。

まだ情報が無いようなので、様子見です。

とりあえずガーディアンドールを2個作りましたが、パズルは出ませんでした。1個200円なり

みんな御大尽やのー

| アス日記 | COM(0) |
2010-01-04 (Mon)
正月といえば初詣

初詣といえばおみくじ


元旦に友達と初詣に行ってきました。

6人で行って5人がおみくじをしたのですが、そのうち4人は大吉でした。自分は最後にひいたのですが、先の4人が大吉の時点でイヤな予感がしてました。大吉なわけがないよねこの流れ

結果は「末吉」

まぁこんなもんだよね。ここ数年大吉ひいてませんから。大吉なんて一番ひきやすいだろ・・・


ことしもがんばっていこう

| にっき | COM(0) |
2010-01-01 (Fri)
あけましておめでとうございます。

今年の年明けは漫画喫茶でむかえました。

今年も元旦の朝から仕事でした。昨日仕事納めで今日仕事はじめ。もういやや

盆暮正月くらいは休もうぜみんな


本年もよろしくお願いいたします

| にっき | COM(0) |
