12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
三次変身に向けて装備を集めてます。

とりあえず兜と槍は買いました。ベルトは解除成功。あとは脛と服とメダル

メダルと脛は全解除が出ないので自力or金の力でいくしかありません。

しかし、自力で出来るのはストンプを出すくらいで、あとは100%ジェムを買って解除です。やはり金の力を使うしか無いようです。

俺の得意分野だぁぁ!!




はぁ・・・




| アス日記 | COM(1) |
2010-02-23 (Tue)

スキーに来てました。

もちろん一人で〓

お昼なのでそろそろ帰ります〓

今日は天気がよくて、雪がかなりやわいです。さすがにもう春か
| にっき | COM(0) |
2010-02-22 (Mon)
ここ数日ひたすら露天です。

かなり安く売っているのですが、なかなか売れません。F2で売りに出てる6割ほどで売ってるのに・・・

さくっと売ってしまいたいので安くしてるのですが、それでも売れないとなると安くする意味が無いので、値段をもどして地道に売っていくという方向でいくかもしれません。

なので、買うなら今のうち!天上物を安く買いたいなら今のうちですよ。

露天を探してください。


今日は

全解除ルミナーアックス

全解除ルミナースタッフ

@4リヒネスタッフ

アルファチェイン


を露天して仕事に行きます。帰ってくるまでに全部買っといてよね。

| アス売買 | COM(0) |
2010-02-20 (Sat)
倉庫整理の為、露天してます。

F2で出てる価格より安く売っておりますので、探し出して買っちゃってください。買わなきゃ損ですよ

今日は

解除済み未Eルミナーアックス

解除済み未Eルミナースタッフ

@3リヒネスタッフ


を売ってます

もってない方はもちろん、もう持ってる方も2本目3本目にどうぞ。何本あっても良いものです。


| アス売買 | COM(0) |
2010-02-16 (Tue)
物を買うことはしても売ることあまりしないので、倉庫がえらいことになってます。

しかも、てきとーにぶちこむので、どこに何があるのかよくわからない状態。

たまに露天とかしてますが、どうにも売れない。かといってF2に書いても取引めんどいし。

地道に露天で売っていくか。

| アス日記 | COM(0) |
2010-02-12 (Fri)
今年のバレンタインイベントは、なかなか良いのではないでしょうか。

ウザ狩りにイライラすることもなく、簡単でよいと思います。

ただ、「ラブラブビーム」が出ないのかな?

3つ目の課題で「限定アバター」、4つ目で「特別な称号」がもらえるので、ホントは5つ目で「ラブラブビーム」がもらえる予感。

どうせ投げキッスぽいけど


| アス日記 | COM(0) |
2010-02-09 (Tue)
ああ、ついに買ってしまった

チャージ



あああ



あああ


ああああ


ああああ


ああああああ



あああああ;


あああああああ;;;;;;



ううう;


ううううう;


うううううう;;


うううううう;;


ううううううううう;;;


うううううううう;;;;;;;;;


あうあうあうあうあう;


あうあうあうあうあうあう;;;



| アス日記 | COM(0) |
2010-02-07 (Sun)
今日は日曜、待ちに待ったヘルシオンデーです。

昨日は職場の送別会があり、主賓なしの3次会まで行き、家に帰ると24時を過ぎていました。

とりあえず回廊を一周して寝まして、今日も朝からレビアに居るのですが全然募集が無い!いや、あるんだけれども回廊PTが無い。エミスPTとかケース狙いPTとか犬狩りPTばっかり。回廊はもう古いのか?

経験とヘルシオンケースの両方がほしい欲張りなボクは回廊PTじゃないとイヤイヤ!なんです。

エミスなんかやってらんねーぜ!ってかエミスはトラウマだよ!エミスこわい

回廊PT募集を募集なんだぜ!



| アス日記 | COM(0) |
2010-02-05 (Fri)
2次変身のSSが撮れたので記念にUPしておこう」


2次変身


うしろの列の左から2番目が自分です。



ってバカーっ!





2じへんしん



これこれ

| アス日記 | COM(0) |
2010-02-04 (Thu)
阿修羅2次変身できるようになりました。わーい

でもSSは無いです。

変身つよいねー。つよいよ!

案山子に6800くらいが10300くらいになっちゃうんだもの。スゴス


次は3次変身だな。岸の

| アス日記 | COM(0) |
2010-02-02 (Tue)
2月は騎士の善悪71を目標に頑張ろうかなと思ってます。

71になれば3次変身もできてもうウハウハですよ。ウハウハ

でもまだ装備なんもないんですけどね。

出るまでティアージュかよいます。

がんばろう神戸

| アス日記 | COM(0) |
2010-02-01 (Mon)
1月の目標にしていたレベル95、善悪45、2次変身ですが、残念ながら2次変身が達成できませんでした。

阿修羅服が売ってない・・・・2次ボーナスDいっても独占状態で狩れない。ひどい話です

とりあえず100%ジェム買って自力で解除します。


2月はどうしようかな


| アス日記 | COM(0) |
