12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)
おひさしブリーフの更新です

アスガルドを盛り上げていく為に帰ってまいりました。


今日はゲヘナとレピに行ったよ

SSはありません

内容も特にありません


さて、アスの事はおいておいて、今日コンビニでの話をしましょう


今日コンビニで買い物をしたんですけど、店員さんが若いおねーちゃん二人だったんですよ。そんでボクがレジに行くと、レジにすでに店員さんが居るのに、商品を並べてた人もレジに来て二人がかりで対応してくれました。

「このお客さんは私がレジするからちょっとどいてなさいよ!」

「なによ!私が先に居たんだからわたしがやるわよ!」

「じゃあ、あんたレジしなさいよ。わたし袋に入れてわたすから」

「しかたないわね。じゃあそうしましょう」

なんてやりとりがあって、ボクは「まぁまぁ、なかよくやりなよ」なんて言っちゃったりして。

さいごに二人と握手をして帰ってきました。


買い物するのもひとくろうだぜ。



| アス日記 | COM(6) |
2010-03-03 (Wed)
ここ数日アスガルドをしていません。

飽きたと言ってしまえば、そんなもん何年も前から飽きているようなきもするし、することが無いわけでも無いのだけれども・・・なんだかなぁってかんじです。

ほかのゲームをはじめるわけでも、忙しいわけでもないので、そのうちまた始めると思います。そのときはよろしく。


なんだかすこし疲れました。

| アス日記 | COM(0) |
