123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
アスの公式見てたら「ネクソン事件簿」ってのがあって、見てみたらおもろかった。

あと、ネクソンの公式に出てゲーム中の人数ってホントかな?昼の11時に4万人とかいるんだけど・・・

4万人のうちアスガルドは何人やってるんだよ。200人くらいか?



スポンサーサイト
| アス日記 | COM(0) |
2010-04-28 (Wed)
暇なので「青鬼」ってやつをやってみました。

うんこ我慢してやってたらちびったのでもうやりません

アスやろtぅと

| にっき | COM(0) |
2010-04-27 (Tue)
火曜日といえばレピ。

行くかどうかは置いておいて、、、

明日から本気出す


| アス日記 | COM(0) |
2010-04-24 (Sat)
ボクは怖い話は苦手なのですが、怖いもの見たさというヤツでしょうか、怖い話って気になっちゃいますよね。

今日も暇をもてあましyoutubeで怖い話の動画を見てたんです。

「こわいなー、やだなー」なんて思いながら見てたんです。こういうの見てるとホント集まってきちゃうって言うじゃないですか。でもやっぱり怖いもの見たさが勝っちゃって、見続けちゃったんです。


そしたらなんか背後に気配を感じたんですよ。「うわー、やだなー」なんて思いながら、恐る恐る後ろを見たんですが、もちろん何も居ません。居たらウンコもらしちゃいますから。

こんなこともあり、今日はコレでやめておこうと違うサイトを見てたんですが、なんだかおちつかない。

ふと横を見ると、押入れが開いているんです。少しだけ。

怖いから、中も見ないで閉めました。



そしてさっきから髪の毛を後ろからさわられてるきがするんですがこわくてふりむけません。どうしよう



| アス日記 | COM(0) |
2010-04-21 (Wed)
今日はレピを2周しました。

ホントはダイモニオンに行きたいところなんだけど、募集が無い。あっても行かないかもだけど。

1ヶ月か2ヶ月くらいアスあんまりしてなかったけど、人が減ったような気がする。f2を見ても全然募集無いし、記事じたい少ないきがする。

やばいよアスガルド


| アス日記 | COM(0) |
2010-04-12 (Mon)
今日は今からアスガルドします。

なのでアスガルドのことは置いておいて、好評のコンビニシリーズ


今日はコンビニでジャンプを立ち読みしてたんだけど、そしたら例の店員の女の子が横に来て作業をする振りをしてるんです。なんか本をとったりもどしたり。

来る前にレジでもう一人の女の子とジャンケンをしてたようなので、きっと勝ったのでしょう。

んで、ジャンプも読み終わって買うものをレジに持っていくと、その店員さんがレジまで戻ってきて女の子二人で対応してくれました。いつもだけどね

そして今日も握手をして帰りました。




| アス日記 | COM(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。