12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
ドラゴンネストはじめました

PS3買うかXBOX買うかで迷ってましたが、とりあえずはコレでしのげそうです。

なかなかおもろいですよ

フォッフォw

| にっき | COM(5) |
2010-05-28 (Fri)
腰が痛い

朝なんて、腰痛くてなかなか起きられないほど。

でも、仕事に行って動いてるうちに体があったまってくるのか、痛みが治まってきます。それで無茶して悪循環な気もしますが・・・

とにかく同じ姿勢でいることがつらい。立ちっぱなし、座りっぱなし、ほんの5分、10分程度でも痛くなるんです。

もう腰痛すぎて頭痛い;;

| にっき | COM(0) |
2010-05-27 (Thu)
22.23と祭りだったのです。

祭りが終わり、現実がはじまって数日。気持ちがまだ現実になじめていない気がする。

でも、そんな祭りのなごりも年々薄くなり、それもまた寂しい。


歳をとるごとに薄くなり、にじんでいくような気がするよね。

| にっき | COM(0) |
2010-05-21 (Fri)

コレ↓をひらける人はひらいてね。



| アス日記 | COM(0) |
2010-05-20 (Thu)
昨日なにげにアスの公式を開いてみたら、天上の新スキルが実装されてました。

わおわおっ!ってカンジで内容を見てみましたが、技の名前だけでよく分かりませんでした。

これは、、、アスをやるしかないね!

| アス日記 | COM(0) |
2010-05-18 (Tue)
先日、岐阜県の「飛騨の里」に行ってきました。

そこは、古民家を移築し、ひとつの集落のようになっていて、古民家の中にもはいれるのです。

そこで外から中から写真を撮ったのですが、その中の一枚に・・・

古民家

おわかりいただけるだろうか。

あえて何処に何がとは書きません。


| にっき | COM(9) |
2010-05-13 (Thu)
早いもので5月も半ばです。

ついこの間ゴールデンウィークだったのに、もう13日ですよ。

歳をとると月日が経つのがとても早い。アスにINすれば4日ぶりとか・・・いつの間に!ッて感じです。

はやい、はやいよ。ひえー


vv

| にっき | COM(0) |
2010-05-10 (Mon)
はぁ、疲れた。寝ようかな

って布団に横になって、ふと部屋の天井の隅を見ると、なにやら黒い物がいるようないないような・・・・

まさかな・・・なんて思って近くによると、なんだかアイツぽい。

これはピンチ

べつに刺したり咬んだりするわけでもないのでほっとこうかなとも思いましたが、無理。

掃除機で吸おうかなとも考えましたが、パックから出てきたらやだし、パック取る時が怖いので却下。

叩くか・・・うーん。場所が悪い気がする。天井の角なので叩きにくい。

10分ほど考えた結果、キンチョールを発見し、キンチョールでやっつけることに。はたして効くのかっ!


ヤツに向かってシューーーーーー!

ヤツが動き始める。飛ぶのだけはカンベンしてくれーなんて思いつつキンチョールをかける。

キンチョールが効いたのか、ボトリと床に落ちる黒いヤツ。

うらがえってワキワキ動いてる。うわー


死ねっ!

さらにキンチョールをかける。

そして、下に新聞紙を滑り込ませ、ヤツを新聞紙に乗せたところを、エイッ!新聞紙で叩く。

さらに新聞をたたんで上から叩く!

さすがにどうなったかは見れないので、そのまま捨てました。

南無南無


もう居ないよね・・・


| にっき | COM(3) |
2010-05-08 (Sat)
土曜といえばレピオン!

久々に行ってきましたっ!全42キャラ

いやー、つかれたよ。みんなおつかれ

そろそろブレスでないかな


| アス日記 | COM(0) |
2010-05-07 (Fri)
昨日はとっても良いお天気で気温も32度くらいあったらしいです。

こんな日は洗車だ!ってことで車をピカピカにしてやりました。


しかし、夜から雲行きが怪しくなり、今日は朝から雨が降っているようです。

GW中ずっと晴れてたのでそろそろ降るかなと思ってはいましたが、洗車の次の日とは・・・

| にっき | COM(0) |
2010-05-06 (Thu)
昨日は仕事帰りにコンビニによって買い物をしたのだ。

午後8時すぎ。この時間は店員さんが若いおねーちゃんであることが多いので、ついついいらない物を買ってしまう。

レジにておつりを募金箱にいれる。

すると、店員のおねーちゃんが

「すてき!抱いてっ」というので、ハグをしてあげました。

さらに、後ろに並んでいたオネーサンもハグしてほしそうだったのでハグをし、コンビニをあとにしました。


募金するのもたいへんなのだぜ



| にっき | COM(1) |
2010-05-04 (Tue)
いつの間にか日曜過ぎてた。

ヘルシオン行きそこねた。ショック

まぁ、毎日仕事ですけどね。


殺すきか!


外で遊べバカ

もしくはアスがるどやれ

俺にアスガルドさせてくれぇぇぇ


腰痛いよぉ


| にっき | COM(0) |
