123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
今日は映画を見に行ってきました。

話題の大作「告白」です。




おもしろかった!

最後は爽快感を感じるほど。

オススメです。


| にっき | COM(0) |
2010-06-27 (Sun)
モバゲー始めました。

職場で流行ってて、ほぼ強制。

これやべーわ。パケホーダイ入ってなかったら死ぬね。

今使ってる携帯はドコモのSO902iで、もう4年目か5年目なんだけど、携帯変えたくなっちゃったもんね。

so902i

これね

これの赤ね。


最近の携帯見ると、「画面デケー!」「うすいー!!」ってかんじです。マジびびるわ

ちなみにテレビ見れません。

そろそろ変えどきなのか。

| にっき | COM(0) |
2010-06-26 (Sat)
アスガルド?やってますよ。毎日ねっ!

新ダンジョンでたよね。今度は新大陸らしいね。

天上界まで行って、神だ悪魔だ、善だ悪だとやっておいて、新大陸。

夢が広がりますな!


pajama

とりあえずパジャマとってきました。

ナウイやろ

| アス日記 | COM(0) |
2010-06-22 (Tue)
最近またWCCFにハマってます。

WCCFは2001-2002のときからやってるんだけど、家にあるカードを見てみると、

2001-2002

2002-2003

2005-2006

2006-2007

そして今回の2008-2009


ずっと続けているわけではないので、監督カードが引き継がれず、今回も最初からです。

コレ系のカードを集めるゲームはお金を使う;;でも、ついついやっちゃう。

基本はは1クレ300円 2クレ500円なんだけど、ゲーセンによっては1000円6クレとか7クレで2000円で13クレ、15クレってのもあるらしい。

このお得感でついついイラン金を使ってしまうんです。

カードダスやガチャガチャ、ビックリマンにハマッタ世代としては、コレは悪魔のゲームです。

おそろしい


| にっき | COM(0) |
2010-06-15 (Tue)
あ、生きてます。

最近は、ドラゴンネストをちょくちょくやってます。

おれおれ

これが私のキャラです。

レベルは18 


IN時間はおもに午前1時~3時くらいです。

| ドラゴンネスト | COM(0) |
2010-06-05 (Sat)
もう半年以上前ですが、クリスマスにパーティーをしたときの写真を見つけたので貼っておきます。


クリスマスpt


ちなみに、後ろの列の右から2番目がボクです。


いやー、あの日はハッスルしたなー。

さすがに12月の海岸は寒かったけど、みんなで鬼ごっこしたり寒中水泳したりしてね。

あとは、組み合ってパンツ脱がしあったり。

今年のクリスマスも集まりたいなぁ




| にっき | COM(0) |
