12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
夢をみたんだ

アスガルドの夢を

これはアスガルドをやれっていう事だよね

いや、おれ自身がアスガルドを求めているんだ

そしてアスガルドもおれを待っている

うおおおおお!おれはアスガルドをやるぞおおおおお


ふぅ




| アス日記 | COM(0) |
2010-07-28 (Wed)
エヴァ破のDVDを借りてきて、いま見終わりました。

これもサマーウォーズと同じく、映画館で2回見ました。それでもDVDか借りて見ます。なぜなら、物忘れがはげしいから!

これは、というかサマーウォーズもなんだけど、ブルーレイで買おうかなーなんて思ってましたが、プレイヤーを持っていないことに気づき、購入は先送りしました。

改めて見ると、「こんなシーンあったっけ?」なんて思うところも。。。2回もみてるのに。

感想としては、色んな意味で「破」だなというカンジです。エヴァってこんなんだっけ・・・?と思うところも。

深く考えず「ブワーッ」と見ると面白いと思います。ボク向きですね。


つづきはいつ見れるのでしょうか。

グッズやパチンコなどの関連ビジネスの都合に合わせてるような気がしてなりません。

富士急ハイランドにエヴァのアトラクションも出来たしね。



| にっき | COM(0) |
2010-07-28 (Wed)

今日も天気が良いですね。
今日は朝から山を走ってます。

日差しは暑いけど風もあるし、木陰が多いので気持いいよ。
| にっき | COM(3) |
2010-07-24 (Sat)
DVDを借りてきました。

サマーウォーズと攻殻機動隊

サマーウォーズは映画館で2回みましたが、おバカなボクは内容を忘れてしまったようで、もう一回みることにしました。

攻殻機動隊は、夏休みにBSで映画のやつを何回か見ましたが、これもうろ覚えの為、借りることにしました。TV版を。

暑い日は、クーラーの無いクソ暑い部屋で汗だくになってDVDを見る。コレに限るね。クゥ~ッ

| にっき | COM(0) |
2010-07-20 (Tue)
今日はぁ映画ぉ見にぃってきたぉ

いま話題の「踊る大捜査線」

感想は、「みんな年とったね。間違いない。」って感じです



はぁ、ほんとぉに映画って良い物ですね。



| にっき | COM(0) |
2010-07-19 (Mon)
いやー、7月も後半戦ですよ。はやいね~。

そろそろセイガクさん達も夏休みなんかにはいっちゃって、この夏に色々経験しちゃうんだろうね。心霊現象とか心霊現象とか心霊現象とか!


毎年、夏になると「夏らしいことしたいなぁ」なんて思うわけですが、気がつけばお盆になり、お盆もすぎれば涼しくなりはじめます。そうすると、あっというまに秋が来て、冬が来て、あけましておめでとうなんて言っちゃてるわけです。

ちなみに「夏らしいこと」というのは、バーベキューとかバーベキューとかバーベキューですね。若いオネーチャンがいればさらに良いです。最高です。

今年こそは!めざせバーベキュー。

| にっき | COM(0) |
2010-07-18 (Sun)
からっぽさ

なににも興味が出ない

時間だけが過ぎていくよ。時は無情やね。


もえろ!おれの小宇宙!!

| にっき | COM(0) |
2010-07-16 (Fri)
Left4Dead2やってます。

ガンガンわいてくるゾンビを倒しながら、目的地にたどり着くゲームです。

はっきりいって、キモイしコワイ。

一人でやったら、おしっこちびります。

ゾンビきもいしグロいよ・・・アメリカ人こんなん大好きだな

| にっき | COM(0) |
2010-07-11 (Sun)
今日、仕事に行くときに、このままどこかへ旅立ってしまおうかと本気で思ってしまいました。

このまま車で、どこか遠くへ、ずっと遠くへ行ってしまおうかと。

今回は踏みとどまりましたが、いつ実行してしまうか不安でなりません。

このストレス社会。もう限界まじかです。


はあ

| にっき | COM(0) |
2010-07-08 (Thu)
昨日は地区の七夕にいってきました。

なかなかおもしろかった

| にっき | COM(0) |
2010-07-06 (Tue)
こんちは。

お先真っ暗すぎて、そろそろ生きていくのがしんどいです。

そんな中で生きる希望というか、楽しみでも見つけようかなと思い、いろいろ探したり考えたりしているのですが、なかなか見つからない。

まぁ、見つからないというよりは、色んな楽しそうなことが見えてはいるんですが、ガラスの向こうにあるようで、手が届かない。どうやったらソレに手が届くのか。それを探すことから始めないとってかんじです。

とりあえず、外に出ることからはじめようかな。。


| にっき | COM(1) |
