12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-24 (Tue)
久々にアスガルドでもやろうかなって思ってINしました。

一応2,3日に一回はINしてるんだけど、すぐおちちゃう。やることないから。

んで、昨日は狩りでも行こうかなーなんて思ってたんだけど、正直何をして良いのかわからない。

今はいったい何が流行っているのか、新しいスキルとか出たのか、色々仕様が変わっているのか、そうでないのか。なんて考えてるとめんどくさくなってきたし、一人なので今日はやめておこうということに脳内会議で決まったので、昨日は何もしないで落ちました。

明日から本気出す!!

| アス日記 | COM(0) |
2010-08-11 (Wed)

これ、トノサマガエルかな。最近減ってるらしいけど、家の裏にはいっぱい居ます。
焼いたらうまいかな
| にっき | COM(0) |
2010-08-11 (Wed)

今から一人バーベキューします。

わくわくしてきたぞっ!
| にっき | COM(0) |
2010-08-11 (Wed)

今日も良い天気ですな

13日頃に台風がくるらしいですけど…
| にっき | COM(0) |
2010-08-10 (Tue)
最近なんかみんなアスに戻ってきてるみたいやね。

おれがあんなにアスやろうぜって言ってもやらなかったくせに!

ファッキンジャップやな

| アス日記 | COM(0) |
2010-08-04 (Wed)

今日も暑いねー。

だが、それがいい
| にっき | COM(0) |
