123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-28 (Tue)
現在39レベル

早くも他キャラからの受け渡しはしないというしばりがきつくなってきました。

何がきついって、お金が無いのがキツイ。兜すら買えない。エンチャも出来ない。


yuusuke04.jpg

コレが今の装備です。

帽子はドロップしたデューク帽。ネタではない本気のデューク帽です。

耳もドロップしたエアー耳。もちろん両方未エンチャ。古代すら無し。

武器はエペ。クエストで貰いました。未エンチャ。

盾は店売りスターバックラー。ルアスで購入。

ベルトはドロップしたライトベルト。

指輪は、グレアが4つ並んでますが、怪しい物ではありません。未エンチャ2個と古代のみ2個です。

手は、クエストで貰ったE可レザーグローブ(未エンチャ)とドロップしたE不可グローブ

靴は皮シューズ。おそらくドロップ。



まじツライ。50がこんなに遠いとは思わんかった。


くじけそう




| アス(戦) | COM(0) |
2010-09-27 (Mon)
昨日、一昨日と鯖落ちまくってまともに狩りも出来ない週末を過された方、おつかれさまです。


夜の3時ごろの話なんですが、ルアス森からふれあい広場に行こうとしたら、ふれあい広場に入れない。鯖が落ちてる。

しかたないので、ミルレスに飛ぼうとしたらミルレスも落ちてる。

そんでカレワラに飛ぼうとしたけどカレワラも落ちてる。

時間も時間なので森で落ちて寝ました。

そして今日、すこし早起きしてアスガルドやろうと思ったら、また鯖落ちてる。

やっとは入れたと思ったら、まだ広場落ちてて行けない。

yuusuke03.jpg

そしてこれ。

ちゃんとなおしてよね。

| アス日記 | COM(0) |
2010-09-26 (Sun)
鯖おちすぎ。かんべんしてよ


アスガルド やる気を出せば この仕打ち



| アス日記 | COM(0) |
2010-09-25 (Sat)
戦士楽しいです。

ミル森の音楽が懐かしく、アスを夢中でやっていたあの頃を思い出しました。


ということで、初心にもどり「他キャラからのアイテム&お金の受け渡し無し」という縛りでいきます。できるだけ・・・

あと、戦士を作って、神官のところに行ってから気づいたのですが、戦士って斧もあるやん。これは迷う。そしてステ振りも迷う。まぁ、めんどくさいので調べもせずCON5振って後はSTRにします。DEXいらないよね?

yuusuke02.jpg



現在20レベル。ルナスラッシュを思えました。

まだ斧と迷ってます。どっちいいかな



| アス(戦) | COM(0) |
2010-09-22 (Wed)
秋ですね。

秋といえば、読書の秋、食欲の秋、そしてアスガルドの秋です。

しかし、最近アスガルドもやる気が起きない。

じゃあ、やらなきゃいいじゃん。って話ですが、僕はそれでもアスガルドがしたいんです!

ということで、新キャラつくりました。今度は戦士です。

戦士開始

なんだかんだで、現在7レベル。どこまでいけるのか。

| アス日記 | COM(0) |
2010-09-05 (Sun)
今日はウルトラ久しぶりにモンスターキャッスルの3番(以下mc3)に行ってきました。

正直mc3はハイリスクローリターンだと思うのです。

だってそうでしょ?

城壁の内側は迷路みたいで釣りもやりにくいし、黒いおっさん顔が支援どんだけとかいってアホみたいなダメージ当ててきて問答無用であの世行きですよ。

そんで外行けばみんな同じ考えで外にいるわけ。あんなところみんなで行ったり来たりしてたら、ほんとゴミみたいな敵しか倒せない。しかも、城壁の中にはあんまり人居ないから中に敵が溜まっていく。そして油断して黒いおっさんに殺される。

それでもmc3に僕は行く



| アス日記 | COM(0) |
