12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)
預言者が91レベルになりました。

マカイラさまさまやわ


さて、91になったら次は天上です。女王を討伐しにいかなくてはなりませんね。

じつは、つい先日氷の女王へいってきたのですが、そのときはまだ89くらいだったので間に合いませんでした。ガッカリ。


明日あたり行きたいね。

女王行けるまで預は休止かな?その間に騎士を善悪71にして変身できるようにしちゃうぜ!

| アス日記 | COM(0) |
2010-10-19 (Tue)
昨日の夜に図書館PTの募集があったので、初図書館行ってきました。

そして・・・

yogensya101019-01.jpg

キター!

後はこれを預言者でクリックしてフェニックス投げを出すだけ!

ハアハア



yogensya101019-02.jpg


(`_ゝ´)フォオオオ



フェニックスッ!フェニックスッ!

yogensya101019-03.jpg


どりゃあああああああああああ



| アス日記 | COM(0) |
2010-10-10 (Sun)
後衛預言者をシコシコ育てています。

現在79レベル

ひたすらマカイラ。


しかし、ここでひとつ問題がっ!

それは・・・

レッドホットフェニックス!


これいまアホみたいに高いですよね。7億とかみましたよ。ファック

でも、今売りに出してる人って最近ドロップしたんじゃなくて、前にアホみたいに出てた時のを売ってると思うので、なんかそんな人から買うのもシャクだし、絶対買いません。

まぁ、現在の状態だとドロップはルネアのスクロールからだけでしょうか?無茶言うぜ!ネクソン!

もしかしてグレイブからでるかも!?ってことでグレイブを鬼のように狩ってます。中国人ポイ人と戦いの日々です。

フェニックスでろーーーーー。ってか、もうちょい出るようにしてよ;;

| アス日記 | COM(2) |
2010-10-05 (Tue)
おまえいつから98だよってことで、とりあえず騎士を99にしてしまおうとヘルシオンに行ってきました。


半年以上ぶりだと思われる騎士でのマジ狩り。経験バーのあがらなさに絶望しつつ、黙々と狩りをこなします。


herusi20101003-01.jpg


かぶりまくりでクリアできない><おしっこしたいのに!




herusi20101003-02.jpg


なんだかんだで5周しました。

ケースの中身↓↓

herusi20101003-03.jpg

うんこやな。


あ、99になれました。


でも、ここからが大変なのかも。なぜなら僕はもう秤を使っているから。

秤を使っても99になれなかったんです><



| アス日記 | COM(0) |
2010-10-02 (Sat)
戦士が謎の39ヘルに突入しました。

なにも考えないで戦士つくったけど、よく考えたら前衛3職も同時に育てるのきついわ。

ということで、はやくも戦士育成は休止です。とりあえず騎士と阿修羅を99の善悪71にしてしまいたい。


と思いつつも後衛預言者を育ててます。

現在58

| アス(戦) | COM(0) |
